VITによるダメージ減少を実測するスレ
[74:73 (02/09/06 19:05 ID:B4AodeqJ)]
最大最小逆鬱出し脳 ∧||∧
[75:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/07 11:47 ID:RngOHkFe)]
とりあえず中間報告。
vsポポリン@DEF0
VIT : 3 20 31 92 最大被ダメ: 70 55 47 1
最小被ダメ: 58 43 35 1
バラツキ : 12 12 12 0
VIT20と31の結果を見ると、
ポポリンのATKが59〜71として、VIT1ごとにダメージ-0.8なんだが、
そうするとVIT3のダメージが予想より1大きい。
VIT20あたりで-1ボーナスでもついてるのかなぁ・・・
まぁ、VIT1あたり-0.8はほぼ間違いないかと。
あとはβ1のころにあった40,60,80,100でのボーナスがどうなったかが問題。引き続きデータ収集にご協力をお願いします。
VIT40,60,80あたりと、VIT9,10,19くらいのデータを特に希望〜
[76:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/07 11:49 ID:RngOHkFe)]
ぐはっ、改行が抜けてる。
各自脳内補完よろしこ・・・(つД`)
[77:64 (02/09/07 13:56 ID:1VqY2L0O)]
とりあえず表のみ書き直してみた。お節介スマソ。
vsポポリン@DEF0
VIT : 3 20 31 92
最大被ダメ : 70 55 47 1
最小被ダメ : 58 43 35 1
バラツキ : 12 12 12 0
VIT20と31の結果を見ると、
ポポリンのATKが59〜71として、VIT1ごとにダメージ-0.8なんだが、
そうするとVIT3のダメージが予想より1大きい。
VIT20あたりで-1ボーナスでもついてるのかなぁ・・・
まぁ、VIT1あたり-0.8はほぼ間違いないかと。
あとはβ1のころにあった40,60,80,100でのボーナスがどうなったかが問題。引き続きデータ収集にご協力をお願いします。
VIT40,60,80あたりと、VIT9,10,19くらいのデータを特に希望〜
[78:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/07 15:58 ID:ooeh3YS3)]
>>2より
vsポポリン@DEF0
VIT : 2 3 13 20 31 46 47 48 92
最大被ダメ : 70 70 62 55 47 36 35 34 1
最小被ダメ : 58 58 50 43 35 24 23 22 1
バラツキ : 12 12 12 12 12 12 12 12 0
[79:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/07 17:00 ID:MbWPtuoI)]
VIT: 9+1 DEF0
最大被ダメ:63
最小被ダメ:51
VIT3を測り直してみたけれどやはり58~70。
.....?
[80:75 (02/09/07 17:24 ID:wjP6bWV2)]
64さん、ヘタレな表を書きなおしてくれてありがトン!
78さんも過去ログサーチどもです〜
>>60の結果も踏まえると、β2のVITボーナスは
・VIT10で最大最小-1のボーナスがある?
・VIT40で最小ダメージ減少ボーナスがない?
ってことに。
自分でもちょっと意外なので、ご意見お願いすます。
[81:64 (02/09/07 17:53 ID:rYrYwLJl)]
VIT1につき被ダメ-1ではなくて-0.8。
VIT 2の時58〜70
VIT48の時22〜34
VITx0.8分しか減少しておらず、実質、ボーナスは未実装でいいのかな?
・・・・・・むぅ。何考えてんだ重力。
サクライでは二乗ボーナス入ってたんだっけ?確か。
VITに幸あれ・゚・(ノД`)・゚・。
[82:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 11:07 ID:tQtKNYM2)]
>>81
剣士スレによると2乗ボーナスは導入後すぐ
なくなった模様、強すぎたのか、、、?
[83:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 11:54 ID:vBPB9ucQ)]
現在使ってる騎士、二乗ボーナスが実装されるとマミーの被ダメが余裕ぶっこいて
1になってしまいます・・・
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)