■掲示板に戻る■ 1- 最新10

VITによるダメージ減少を実測するスレ

[77:64 (02/09/07 13:56 ID:1VqY2L0O)]
とりあえず表のみ書き直してみた。お節介スマソ。

vsポポリン@DEF0
VIT     :  3    20   31    92
最大被ダメ : 70   55   47     1
最小被ダメ : 58   43   35     1
バラツキ  : 12   12   12     0

VIT20と31の結果を見ると、
ポポリンのATKが59〜71として、VIT1ごとにダメージ-0.8なんだが、
そうするとVIT3のダメージが予想より1大きい。
VIT20あたりで-1ボーナスでもついてるのかなぁ・・・

まぁ、VIT1あたり-0.8はほぼ間違いないかと。
あとはβ1のころにあった40,60,80,100でのボーナスがどうなったかが問題。引き続きデータ収集にご協力をお願いします。
VIT40,60,80あたりと、VIT9,10,19くらいのデータを特に希望〜


[78:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/07 15:58 ID:ooeh3YS3)]
>>2より
vsポポリン@DEF0
VIT     :  2    3    13    20   31    46    47    48    92
最大被ダメ : 70    70    62   55   47    36    35    34     1
最小被ダメ : 58    58    50   43   35    24    23    22     1
バラツキ  : 12    12    12   12   12    12    12    12     0


[79:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/07 17:00 ID:MbWPtuoI)]
VIT: 9+1 DEF0
最大被ダメ:63
最小被ダメ:51

VIT3を測り直してみたけれどやはり58~70。
.....?


[80:75 (02/09/07 17:24 ID:wjP6bWV2)]
64さん、ヘタレな表を書きなおしてくれてありがトン!
78さんも過去ログサーチどもです〜

>>60の結果も踏まえると、β2のVITボーナスは

 ・VIT10で最大最小-1のボーナスがある?
 ・VIT40で最小ダメージ減少ボーナスがない?

ってことに。
自分でもちょっと意外なので、ご意見お願いすます。


[81:64 (02/09/07 17:53 ID:rYrYwLJl)]
VIT1につき被ダメ-1ではなくて-0.8。

VIT 2の時58〜70
VIT48の時22〜34

VITx0.8分しか減少しておらず、実質、ボーナスは未実装でいいのかな?
・・・・・・むぅ。何考えてんだ重力。

サクライでは二乗ボーナス入ってたんだっけ?確か。
VITに幸あれ・゚・(ノД`)・゚・。


[82:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 11:07 ID:tQtKNYM2)]
>>81
剣士スレによると2乗ボーナスは導入後すぐ
なくなった模様、強すぎたのか、、、?


[83:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 11:54 ID:vBPB9ucQ)]
現在使ってる騎士、二乗ボーナスが実装されるとマミーの被ダメが余裕ぶっこいて
1になってしまいます・・・


[84:64 (02/09/08 15:07 ID:LoWeasCH)]
>>82
でも二乗ボーナスどころか皆無って。β1でもボーナスあったのに。
実はあっちが気付いて無いバグだと良いなぁ、と思ってみたり・・・。
殲滅力を犠牲にするんだからボーナスあってこそtieだと思うんだけどなぁ・・・。
すぐ無くなったっていうのはサクライでの話・・かな?
むー。AGI一択ってのは面白く無いんだけどなぁ。
いや、俺は意地でもVITで通しますけど、もうすぐVIT100だし・・・・。
ステータス自体でアドバンテージ取られるのは如何な物かな、と。
おっとスレ違いだ。


[85:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 21:27 ID:FaLn7LoZ)]
カードなどと同じ日鯖差別バージョンなんじゃないのかな?
カード実装時(もしかしたら2次職追加時?)にボーナス追加とか


[86:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/11 13:18 ID:THOGEmEN)]
vsポポで被ダメを測ってみる気がありますが、一人だと寂しいよぅ。
500〜回復できるアコプリさん、手伝ってくれませんか?@Iris
#夜はどこも混んでいて、狩りする気にならないのよ


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)