VITによるダメージ減少を実測するスレ
[81:64 (02/09/07 17:53 ID:rYrYwLJl)]
VIT1につき被ダメ-1ではなくて-0.8。
VIT 2の時58〜70
VIT48の時22〜34
VITx0.8分しか減少しておらず、実質、ボーナスは未実装でいいのかな?
・・・・・・むぅ。何考えてんだ重力。
サクライでは二乗ボーナス入ってたんだっけ?確か。
VITに幸あれ・゚・(ノД`)・゚・。
[82:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 11:07 ID:tQtKNYM2)]
>>81
剣士スレによると2乗ボーナスは導入後すぐ
なくなった模様、強すぎたのか、、、?
[83:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 11:54 ID:vBPB9ucQ)]
現在使ってる騎士、二乗ボーナスが実装されるとマミーの被ダメが余裕ぶっこいて
1になってしまいます・・・
[84:64 (02/09/08 15:07 ID:LoWeasCH)]
>>82
でも二乗ボーナスどころか皆無って。β1でもボーナスあったのに。
実はあっちが気付いて無いバグだと良いなぁ、と思ってみたり・・・。
殲滅力を犠牲にするんだからボーナスあってこそtieだと思うんだけどなぁ・・・。
すぐ無くなったっていうのはサクライでの話・・かな?
むー。AGI一択ってのは面白く無いんだけどなぁ。
いや、俺は意地でもVITで通しますけど、もうすぐVIT100だし・・・・。
ステータス自体でアドバンテージ取られるのは如何な物かな、と。
おっとスレ違いだ。
[85:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/08 21:27 ID:FaLn7LoZ)]
カードなどと同じ日鯖差別バージョンなんじゃないのかな?
カード実装時(もしかしたら2次職追加時?)にボーナス追加とか
[86:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/11 13:18 ID:THOGEmEN)]
vsポポで被ダメを測ってみる気がありますが、一人だと寂しいよぅ。
500〜回復できるアコプリさん、手伝ってくれませんか?@Iris
#夜はどこも混んでいて、狩りする気にならないのよ
[87:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/11 16:45 ID:TffgxMeR)]
マタ、ウイスパー、レクイエムからの被ダメが1になるにはどのくらい必要でしょうか?
ボーナスのあるVIT80・VIT100時の必要防具DEFを教えてください
最近、あきらかに変な騎士が増殖してます
異常に低い被ダメが多いのが騎士なので例にあげさせていただきました
騎士にたいして特別な意味はありません
[88:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/11 20:23 ID:LElPb2X/)]
>87
自分で調べりゃいいだろ。
[89:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/11 23:23 ID:aPOZchBk)]
>>87
剣士スレにいろいろとデータが出てる
[90:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/13 04:45 ID:mkfyTFJz)]
狩りついでに計測してみました
DEF54ナイト、レクイエム被ダメ実験!!
サンプル数は各大体200回程度
最小被ダメ 最大被ダメ
VIT100 17 73
VIT98 18 75
以上より言える事はVIT100ボーナスなし!
ついでにレクイエムのATKも逆計算して
ATK 340 とすると計算式は以下から
DEF54 VIT100
340×46%-80=156.4-80=76.4
おおよそ、上記の最大被ダメと合っています
バラツキが50以上有るのがかなり気になりますが…
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)