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VITによるダメージ減少を実測するスレ

[99:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/16 18:46 ID:xz3cMH64)]
一緒なんだよね…データ上は升製だろうが手製だろうが


[100:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/17 23:29 ID:Ga5LjLRa)]
>>98
言いたいことは解らないでもない。
俺だってブーツとマントを地道に精練で+5まで引き上げたとこなんだよ。
けどなぁ、>>96の書いている通り、実際に升製品が出回りまくってるのも間違い無い事実だろ・・・・?
俺も岩の中でまったりと回復している時に、近くでアコと商人が升製品を買ったのどうのというの聴いちまったしなぁ・・・・(つД`)ドウニカシテクレヨ


[101:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/18 11:28 ID:s6h9Alwq)]
>>75
VITが丁度58+2で60になったので実験

vsポポリン
DEF:0
VIT:58+2
最大被ダメ:23
最小被ダメ:8

50発くらい試したところでやめようと思ったら、最大被ダメ:23が出たので、
改めてまたテストしたいと思う。
どうせなら、VIT59のデータも取っておけばよかったと、少し後悔。

さらに>>78 のデータのVIT20の場合と比較すると、最大被ダメが確かに、
VIT1毎に-0.8減衰になっているのを確認。
但しその場合、最小の被ダメが予想では11になるはずだが実際には違った。
VITボーナスが多少効いているような雰囲気も見られるが、どうだろう?
1-(VIT/10)にしても少しおかしいので、また今度試してみようと思う。


[102:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/18 18:41 ID:Zxv9w/Y2)]
体感で語るのはこのスレの趣向とはちがうのは承知の上で、

当方DEF38、VIT93+13相手はコボルトのトゲトゲもったやつ。
ダメージは30↓ぐらいでした。
で、LvがあがってVITを95+13にしたところ
どうも最高ダメージは28とかにはなったんだけど
明らかに一桁が出る回数が段違いに多くなりました。

単純にVIT1→0.8じゃないような気がしてきた今日この頃。
あくまで体感なので、参考までに。


[103:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/19 21:17 ID:eTjJTE2B)]
>>102
せめて最低ダメくらい書かないと。
最低ダメ9->7とかなら、
「一桁」ダメージの出現頻度は特別な仮定なしで3倍になるし。


[104:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/20 02:07 ID:z8ePab0H)]
>102
そうだったゴメン、
ばらつきは50ぐらいってのは周知かと思ってた。
最低ダメは1でつ。


[105:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/20 03:25 ID:l+Ivmf+t)]
未出なようなので書き込みしておきます。
ROデータベースサイト「らぐでーた」に「ボディが甘いぜ計画」が更新されていたので、
興味のある方は是非目を通してみてください。

それにしてもあそこの管理人には恐れ入る・・・頭があがりませんよ・・


[106:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/20 18:03 ID:naqRTz+b)]
>>105
ポリンにDEF0で12、DEF56で5ってことは、
DEFは防具DEFなんじゃないかな。
VITは1っぽい・・・

つーか、どれもこれも被ダメが25%ほど高い。
なにかツール使って集計して、そのツールにバグがあったとか?


[107:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/20 19:16 ID:Fhv0F8/4)]
>>106
被ダメが1になるVITの表でしょ?

どっちにしろ試した数字より高めだけど


[108:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/21 01:29 ID:LABVeVR2)]
>>107
たしかにDEF0VIT90でポポは1になるなぁ。
Thx。
VIT110+ブレス10xアンゼ10=192までやっても
ダメージ153減少が限界か・・・


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