各ダンジョン向けにカード組み合わせを議論するスレ
[121:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 15:13 ID:6g9AvMWY)]
ミストレスCなんてほとんど存在しない。
作成する升も、現時点では無い。
くだらん議論でスレ消耗させるんじゃねぇよ。
(・∀・)カエレ!!
[122:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 15:19 ID:DBHXfXRd)]
速度増加血斧ペコ騎士がヒットアンドアウェイで
移動中のアレにピラーぶち当てられるのはニュータイプだけだろう
殴られて撃っても現状では射出までにラグで逃げられそうだしね
とりあえず今現在はカードを組み合わせるよりも一枚で劇的に状況の変化する盾と
累積する武器で使用法が固まってる感じがする。
組み合わせて面白そうなのは武器かつ一枚で最大限の効果を発揮し
二枚以上刺すのが無駄なカード…
黒蛇くらい?
[123:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 15:28 ID:qyX29Veb)]
>>122
黒蛇は全ての敵に対して25%UPだから攻撃力UPカード中一番汎用性が高い
ただしスキルには効果がないので騎士には使い辛いかも
黒蛇1枚+ワーカー数枚が常備武器としては最高峰かな(アサシンならソルスケ組み込んでも面白いかと)
黒蛇2枚差しで50%になるなら黒蛇の枚数増やせばかなり強いかも(そんなに手に入らないと思うが)
スタンの効果がちゃんと修正されれば子豚って選択肢も増えるのに・・・
[124:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 15:45 ID:dL+vHdYU)]
熊C(盾)虫系ダメ50%カット
Flee130の半端な避けアコです。
熊Cゲットしたのでアルデバラン出てすぐのカマキリに挑戦しに行ってみますた。
沸き待ちの合間に叩いたカタシムリが+激しく余裕+になりました。
(´・ω・`)カタシムリって虫なの?
つーか、育成途中のINTアコ必携Cなヤカーン。
[125:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 15:49 ID:DBHXfXRd)]
熊とタラカードは育成途中において非常に有効と思われ。
なんと言っても下水4と兄貴森で被ダメ50%軽減は美味しすぎます
アコや商人もクワガタ、天道虫、カタシムリ、ダスティネスが効果対象に含まれるため相性良いですし
兄貴カードも炭鉱でドレインリアがやたら余裕になるので良好
スフィの犬返しとして現在役に立っています
熊カードは下水卒業したらマジに取引でも良いですし(そのためガードに刺すことw)
タラはそのままコボルトに対しても有効なので引き続き使える感じですな
[126:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 15:50 ID:TL64cTKi)]
>>121
ヒャックDUPE…
[127:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 15:58 ID:pD1XXdDd)]
>>123
あの・・・黒蛇ってDA LV1だよね。2枚差しで50%とかって何?
なんか読み取れてない、俺?(´Д`;)
スタンは仮に効果時間増えても
タゲリセットされるんじゃ結局難しいなぁ・・・
[128:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 16:02 ID:qyX29Veb)]
>>127
黒蛇はDALV5に修正されました(表記では25%でダブルアタック発動)
スタンは実際30秒もピヨるのでそのまま殴り続けるならば動けるようになる前に倒せるでしょう
殴り続けなくても30秒もあれば余裕で始末出来るでしょうし
[129:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 16:08 ID:3sWAcutY)]
>>128
DALv3です
スタンは現状3秒、殴っても起きない、です。
本来は30秒、殴ったら起きる、です。
誤情報流し込まないでください。
[130:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 16:18 ID:DBHXfXRd)]
CAだと桜井でも3>5になったようですね…
表記の物が当てにならないのでカード持ちの方に計測してもらうしかないかと。
実際に1000回くらい殴って出た回数なら10%の差を検証できると思うので
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)