■掲示板に戻る■ 1- 最新10

各ダンジョン向けにカード組み合わせを議論するスレ

[340:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/28 11:33 ID:DjPpeFiS)]
どっちかというと囲まれた時に
暗闇放置できるほうにメリットを感じるんだが。
カタコンベでリカバリかけてるプリ見てそうおもった。


[341:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/28 16:11 ID:EnPJX05/)]
え、暗闇って実装されたの?


[342:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/28 16:42 ID:zsJ67mSr)]
コモド時に実装って聞いてたが。
HIT/FLEE-25%はそのまま来るとヤバくない?
マミー&木琴より効果が↑になるんだし。


[343:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/28 17:26 ID:eUQXbpl5)]
>>342
当たらなければ効果がない=HIT上昇無意味
所詮20%(アサシンは40%)
武器カード使えない

AGIハンターが使える程度で後は微妙すぎ
暗闇放置は他人にモンス流れていくので論外


[344:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/28 20:44 ID:EnPJX05/)]
漏れ特化武器とか買えないビンボーAGI殴りアコなんだけど、コウモリC安いからイイかなぁ・・。
ちょっと期待(`・ω・´)


[345:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/29 01:43 ID:MsPgNEk1)]
>>344
やめ
ておけ


[346:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/29 02:29 ID:4Q4Rd5lZ)]
高Fleeの敵をファミリアC差し武器+HIT補正スキルで暗闇にした後
普通に叩くって使い方になるのかな〜


[347:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/29 10:20 ID:1ejzHIvf)]
DEX高い前衛が暗闇にしてやってDEX低い前衛をカバーするって使い方はあるかもな。


[348:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/10 20:56 ID:2dlHIl24)]
コウモリちょっち使いづらいね


[349:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/18 16:29 ID:Ef+yJgwY)]
敵一匹が軽いこのゲームで弱体ってほとんど意味無いよな・・・。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)