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各ダンジョン向けにカード組み合わせを議論するスレ

[50:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:05 ID:dDnymQnW)]
>>49
修正されるのが弱点


[51:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:06 ID:BWJ8NgIH)]
>>49
詠唱終わってクロークが解除された瞬間ラグ発生とか。
周りに湧いたマルクにあぼーん


[52:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:10 ID:thfFuLWC)]
>>49

LOV唱えてる間に、敵が移動してしまっている罠


[53:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:13 ID:yBCRRJIz)]
逃げ腰に回答するとさ、

>>50
つまり修正されるまでは最凶、と

>>51
そればっかりはさすがにねぇ・・・
ラグの無い時間帯なら、発動で姿出た直後にまたスキル使用で無問題かな?

>>52
画面内に30匹弱は居るので移動して範囲外へ行く敵もいれば、
逆に中へ来る敵も多いかと


[54:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:21 ID:ZvLzfPtr)]
蛇四枚刺しブレードをサブ兵器として使っていますが
思ったより良好です。

被ダメ減少の恩恵も大きく、普段40くらい受けるレクイエムから1も出ますし
ゴーレムなどの固い敵へのDEF減少効果も期待できます。
ホロンの処理にACやフロボ使わなくて済むのは美味しい。

確率的には一体倒すまでに一回は最低出る感じ。
ミストやドルイドなどの特に高ATKな敵への対策になりそうです

スキルでも発動するようなので、毒があたるまではACで凌いで毒になったら2HQとかも


[55:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:25 ID:qFxhgTEk)]
>>36
60%ダメージアップすると通常攻撃が普通のクリティカル超えるので大いに意味あるっす。
敵の固さと回避にもよるが…


[56:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:28 ID:YPkFlZ3t)]
それでも後半のダンジョンになると敵のDEFの壁があるから
ソルスケの有用性はこれからも変わらんな。


[57:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:33 ID:ZvLzfPtr)]
 後は命中でしょうね
DEXあまり上げなくて済むって言うのもクリの魅力と思いまつ


[58:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:35 ID:BWJ8NgIH)]
スロットの多いドロップ武器も限りあるからなぁ・・・
s22HSが欲しい(´Д⊂


[59:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/12 22:40 ID:C4dde+sv)]
>49
その為のルアフです。


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