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各ダンジョン向けにカード組み合わせを議論するスレ

[77:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 00:51 ID:EKJO/BC9)]
>>75
シャアカードの回復量はゴミ。


[78:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 01:07 ID:I3cIlCGk)]
スケルワーカーカードはダメージが累積・・・
ファミリアカードは確率が累積・・・・

ならシャアカードは・・・・まさか発動確率と回復量が同時に累積!?
(今うちの脳内鯖で、発動確率18%で与ダメ30%が回復するアサシンが見えますた)


[79:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 01:15 ID:I3cIlCGk)]
シャアカードって与ダメ200で一桁と聞いたから5%かと思ったけど・・・
「3%確率で敵に与えたダメージの15%をHPに吸収」
・・・・って書いてあるぞ・・・・?

ホントに両方累積されるんだったら真っ先に修正対象に・・・(´・ω・`)


[80:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 02:21 ID:RKTxeQ2a)]
>>29
スタン時間はBSスキルのハンマーフォールと同じ3秒っぽい
ハンマーフォールの3秒というのが日本独自仕様なので今後の修正で韓国と同じ30秒に
なると・・・・信じたい(´Д⊂ヽ


[81:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 05:27 ID:2gCi5QZx)]
バドン3枚刺しのTF環頭+8持ってFD4,5突込みました。
ホロンがただの雑魚と化したYO!
これでソロでもソヒーたんと遊び放題ヽ(´ー`)ノ

月夜花たんとエドガも火属性なので、両マップではかなり使えるかも


[82:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 05:50 ID:reo+sDEq)]
>>23
亀レスだが、
コンシュマーゲームなら、それでもいいかも知れんが・・・
MMOだと神ががり的な効果をもたらすアイテムは激しくヤヴァイ

時間が経つにつれて、所有者が増えるからな


[83:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 08:11 ID:tmyEYt39)]
>>82
重力の偉い人にはそれがわからんのですよ
あんなもん飾りで十分だっつーの


[84:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 08:14 ID:d06hve70)]
>>79
わかってるとは思うけど突っ込ませてください。

「与えたダメージの15%をHPに吸収」する確率が「3%」なんだと
思うんだけど・・・・・

#言い換えると、三枚挿ししたら、「15%吸収」の確率が「9%」に
#なるだけでは・・・・・(堕レス御免)


[85:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 08:39 ID:X4H8sfbb)]
防性カードは生存時間が増えるだけなのででそのうち使わなくなりそげ


[86:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 08:43 ID:hVyU6KJq)]
まだ始めて一週間の初心者ですが気になるので質問させてくださいな。

ヒドラの人型ってムナックやマミーも含まれるのでしょうか?

あと、自分もうすぐ両手剣騎士に転職するのですが両手剣騎士の方々は
盾の被ダメ50%減少をどう思っているのかと・・・
自分としては魅力的だけど盾装備ってのが効率いいのか悪いのか判りませぬ
両手剣で60%武器作るのか、片手剣で60%武器&-50%盾なのか
皆さんの意見聞きたいです


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