各ダンジョン向けにカード組み合わせを議論するスレ
[95:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 11:05 ID:x6gh1K9x)]
復活ヽ(´ー`)ノ
[96:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 11:05 ID:x6gh1K9x)]
ゴバーク∧||∧
[97:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 11:05 ID:fJk9hs7t)]
書き込む皆様にお願いがありまする。
あるカードについて議論するとき、
カード名称とその効果を簡単に書いてもらえませんかねぇ?
名前だけだと、毎回効果を調べに行かなきゃいけないのと、
武器名だともっと調べにくい(というか覚えられない‥)
よろしくお願いします。
[98:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 11:45 ID:F7358+F8)]
>>97
(・∀・)カエレ!!
[99:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 11:47 ID:48bNzAyx)]
マァマァ(・∀・)オチツケテメエラ
[100:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 11:58 ID:TL64cTKi)]
>>98
全部は無茶だ……
[101:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 12:06 ID:LF5sfi5s)]
ところでバドンやらドラインリア-のダメ20%増加って
武器ATK分だけじゃなくて基本ATK分も増加すんの?
[102:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 12:06 ID:TL64cTKi)]
書き忘れ……
>>82
RMTの問題もあるぞ。金が絡むと人間ロクな事しないからな。
[103:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 12:31 ID:lvwKmOyR)]
でも、全防具+10にしたチーターのほうがミストレスカード持ってる
ウィザードやらバフォカード持ってるハンターより強い罠。
グールだろうがイシスだろうがVIT60で1だもんな・・・
無敵だよ
[104:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/13 13:01 ID:J2JXCDwb)]
>>101
最終的なダメージに%増加だと思われ。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)