■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[107:長文スマソ (02/12/08 07:25 ID:fIfSh12L)]
>  お客様には心からお詫び申し上げると共に今回の件に際して個人情報の保護・管

> の重要性を再度深く認識し、今後このような不備が二度と起きないよう、再発防止

> 努めていく所存でございます。

素人ながら、二言ほど進言させてください。
情報を守る、と言われながらも漏洩が発生し、
多くのユーザーが現行フォームからの送信をためらっていますので。

Web上のセキュリティにおいて、
見た目はかなり重要かと思われます。
ブラウザの片隅に鍵状のアイコンを表示させる
通信時暗号処理(傍受防止)技術があると聞きます。
実効性には乏しいかと思いますが、
送信側の心理への作用を考えて頂きたいと思います。

また、アドレスに表示される“bbs”(掲示板を意味する)の単語を
メール受付窓口と分かる英単語に置き換えることを
社内で検討されてはどうでしょうか。
『掲示板(bbs)は公開情報』というのがWeb上の共通認識ですので。

以上、素人の意見ですが、
しかるべき担当者に回覧して頂ければ、と思います。

長々と書き連ねましたが、
情報保護への積極的な対応、期待しております。
フォームから送信した十五通の質問にも、
そろそろ回答がほしいところですが。
       草々
============
送信者: "伏せ" <秘匿>
宛先: <customer_sp@gungho.jp>
件名 : Re: 公式サイトお問い合わせページに関するお詫び
日時 : 2002年12月7日 1:02


[108:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/10 18:22 ID:ZLBvKIr0)]
ttp://nekomimi.ws/~asanagi/cgi-bin/ragnarok/source/20021210181827-canvas.png

二つ目のレスが付いた場合、これは見てもらった
と見てよろしいのか?

肝心のバグ報告ともう一つ
新しい課金方法についての提案に関しては一つ目のレスすら付けてもらってないのだが、、、


[109:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/17 23:37 ID:zqWv2vuJ)]
詳細内容:http://www.ragnarokonline.jp/bar/news/notice/028-2.html
この回答について、「申し訳ございませんでした」「思います」反省だけなら猿でも出来ます、
思うだけなら犬でも出来ます、もう少しはっきりと物を言えませんか。
もっと社会人らしい文章は書けませんか。
ビジネス文書の基本をしりませんか。
改善してください。



我ながらアフォな文章だ


[110:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/19 01:08 ID:9s8DbvXj)]
>>109
改善してください。


[111:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/20 00:07 ID:Li+F8pTm)]
スレ違いなのはわかっているんだが、
だれか質問フォームにSSLなどの暗号化通信を
導入してくれってメールを送ったヤシはいないか?
怖くて俺は質問フォーム使えねぇYO!

それが狙いか癌砲って気がしてならねぇ。
・・・愚痴スレにサル。


[112:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/20 00:47 ID:TLfJRLYC)]
意見投稿フォームより。

//
貴社の行動の"ありとあらゆる"点、要約するに"全て"に
おいて理解致しかねます。私はROを将来性のあるゲームであると思い
今日まで続けて来ましたが、改めて考え直すと
貴社に対しての最後の抵抗(質問状を指す)も最早尽きた
事を深く深く感じました。よって最終手段を行使します。
貴社の管理、対応、サポート、全てに失望しました。
一度貴社社員全員でROをプレイしてみて下さい。

PS
200文字で何を詳細に意見できるのかと。
//

うさだの事件進行を見て、これでお金払う方がどうかしている事に漸く気づきました。
まともな運営になる事があったらまたお金を払おうと思います。


[113:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/10 15:54 ID:iHGHcRkc)]
● お問い合わせ内容(お問い合わせ業務)[--解決しました--]
□********(2003/01/10 5:32:35)
ご意見対象:
詳細内容:GMコールによる、不正プレイヤーの現行犯処置が取れるようにして欲しい。 GMコールができない事で、全ての事象が後手後手に回っています。他のMMORPGでは至って常識だとは思うのですが、如何なものなのでしょうか?

■ お問合わせ頂き、誠にありがとうございます。
RO運営サイド(2003/01/10 5:32:35)
お問い合わせ内容は正常に受信されました。

■ ご回答
RO運営サイド(2003/01/10 11:23:39)
ご要望として承り、今後検討させていただきたいと思います。ありがとうございました。


[114:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/12 00:49 ID:J6stCpiS)]
障害報告フォーム

lokiキャラ鯖生きてんのに閉じてんぞタコ?
それでも人数一定保つって事は9500入場制限か?タコ
ログイン障害出たらさっさと告知しろタコ
機会損失って知ってるか?タコ
さっさと報告したら仕事明けの俺の1時間はもっと有効だったんだよタコ
仕舞いにゃ消費者センター泣き付くぞタコ
技術もねぇなら余計なとこさわんじゃねえよタコ
死ねタコ』
フォーム死んでて届きやしねぇ糞が


[115:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/18 05:20 ID:6nAubWHN)]
いいかげんフォームの文字数制限直して欲しいものだが
スキルバグ関連の救済告知に付いて2件

・1/17付の告知のニューマバグ被害者救済の件ですが、告知にはアコライトの記述しかありません。
 対象はバグの発生から5ヶ月間2次職へ転職しなかったキャラクターのみに限られるのでしょうか?
 バグのためやむなく転職後のスキルポイントを消費せざるを得なかったキャラクターも救済の対象となるのでしょうか?
 プレイヤー間の公平を期するためにも、バグの被害者全員の救済を行うべきであると考えます。

・1/17付の告知についてもう1点。
 この救済措置において、キャラクターデータの破壊等さらなる被害が発生しないという保証はありますか?

5ヶ月も放置しといて対象がアコのみとか寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ
当然プリも対象だろうな?
あと、救済とか言っといてデータ壊したりするんじゃねーぞ


[116:会長 (03/01/26 08:00 ID:qmGY6uBq)]
BOT撲滅委員会設立しました〜
情報求む
http://eria.ojiji.net/bluegale.htm


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)