ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[11:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/19 20:30 ID:I/QMfJkg)]
>>7 >>10
激しく激しく激しく激しく既出だけど、もう一度訳文を書いてあげます。
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このメールは自動生成された配達ステータス通知です。
! ! ! これはただの警告メッセージです。 ! ! !
! ! ! 貴方はメッセージを再送する必要はありません。 ! ! !
以下の受取指定先への配達は遅延します。
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つまり、貴方のメールはちょっと遅れるけど
ちゃんと送りますから、安心してね、ということです。
[12:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 01:05 ID:QYEnX87E)]
いまさらながら、前スレリンク。
【前スレ】
ガンホーへのメールを晒すスレ
http://www25.big.or.jp/~wolfy/ragnarok/kako/103/1030194115.html.gz
(↑10/21まで。以降は↓)
http://www23.big.or.jp/~utamaro/ragnarok/kako/103/1030194115.html.gz
重要そうないくつかをレス番号で書いてみる。
>>7 の受け取った文章の超訳が前スレの>>195に。
だいたい >>11 と同じ。
返信の来た人が前スレの>>155、>>212に。
日付的に考えて >>9 の希望は叶いそうにないのだが(汗)
クレーム処理経験者(?)の発言が前スレの>>164-165と>>218に。
以下適当抜粋。
・敬語を使うなら丁寧語が無難
・箇条書きの方が読まれやすい
・長文よりも簡潔な短文
・題名で大体の内容が判るようにする。括弧の類を使って。
・暴言&愚痴はスルーされやすい・・・・らしい。
・経験者からみても返信しない癌砲は糞?
こんな感じかな?
前スレ参加者、補足お願い。
[13:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 01:15 ID:FJZz9soo)]
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ケイオスで起こったDUPEの調査が十分になされましたら、
調査終了の告知をお願いいたします。
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始めのうちは、色々挨拶を書いていたけど、
簡潔に書いた方がいいと思って、これだけ
[14:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 08:15 ID:NN2EhD9x)]
>9
SS付で通報したけど反応はないね。対策したのかしないのかわかんね
とりあえず漏れは4日たった
ちなみに俺のメール
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 殿
毎々お世話になっております。
ラグナロクオンラインβ2テストについてです。
新しいチートが出回り始めたらしいという情報を先日知り合いに聞きました
添付ファイルの騎士はチートではないのですか?
フェンリルサーバでイシスに被ダメ1は通常考えられません。
ぜひ調査をお願いいたします。
そして、チート対策をお願いいたします。先月の例もありますし、
このままではまじめにやってる人が馬鹿みたいです。
さらに対策状況をもう少しユーザーにわかる形にしてほしいです。
何人のアカウントを剥奪しましたといったような。
あまりにもユーザーに不透明な部分が多くて非常に不安です。
以上
[15:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 14:26 ID:VndJ6oB7)]
テストレポートのメールフォームって添付ファイルはムリみたいだけど
チート報告ってどこ宛てに送ってるの?
[16:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/21 01:27 ID:RUJAOeSD)]
俺はこれ以上、ROが相互不信な世界になってほしくないんだよ…
送信タイトル:精練アイテムの【精練効果無効化依頼】
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要望:精練アイテムの精練効果無効化
意図:
1,テスター同士の相互不信を無くす
2,不正アイテムの識別時間の確保
処置案:
クライアントパッチプログラムによって、
精練アイテムの増強された効果を、
次の改善パッチまでの間無効にする。
私見:
1,精練品でキャラクターを強くすることが不正扱いされかねません。
強い人は努力の結果であると思いたいのです。
2,調査・追跡・確認・対処、大規模になると思いますが、これらに確実性をお願いします。
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ついさっきだったり。
>>14 みたいなメールを出す日が来ませんように…
[17:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/22 04:21 ID:rzyzPmRn)]
今回のパッチによる障害によって、どれほどの人が気分を害したか分かりますか?
多数のファンサイトを見てみましたが、どのサイトも
ROに対する不満でいっぱいでした。
現在、BOTやチートへの対応はほとんどされていません。
不正なユーザーのほうが多いダンジョンさえあります。
また、他アカウントへ接続されてしまう問題のために
アイテムを捨てられ、ROに絶望して去る人も居ます。
先日のchaosサーバーでのアイテム複製も
現在は実質放置の状態ではありませんか。
そして今回の障害、テスターを18時間も待たせています。
このような対応の遅さで、現在我々は不信感を抱いています。
このまま課金が始まれば、ユーザーは激減するでしょう。
テスターは、企業の能力もテストしていることを、お忘れ無く。
未実装の部分の実装や、ゲームバランス取りよりも
不具合の迅速な改善が最優先であることを望みます。
[18:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/23 12:41 ID:MzDZPFoZ)]
>>15
私も気になる・・・。
どこに送ればいいんだろう(つДと)
[19:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/25 02:11 ID:Scey59Et)]
rosupport@onsale.co.jp
[20:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/28 22:52 ID:7KrSP2Xu)]
rosupport@gungho.jp
宛てでもいいんだっけ?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)