■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[11:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/19 20:30 ID:I/QMfJkg)]
>>7 >>10
激しく激しく激しく激しく既出だけど、もう一度訳文を書いてあげます。
------------------------------------------------
このメールは自動生成された配達ステータス通知です。

! ! !      これはただの警告メッセージです。    ! ! !
! ! ! 貴方はメッセージを再送する必要はありません。 ! ! !

以下の受取指定先への配達は遅延します。
------------------------------------------------
つまり、貴方のメールはちょっと遅れるけど
ちゃんと送りますから、安心してね、ということです。


[12:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 01:05 ID:QYEnX87E)]
いまさらながら、前スレリンク。
【前スレ】
 ガンホーへのメールを晒すスレ
 http://www25.big.or.jp/~wolfy/ragnarok/kako/103/1030194115.html.gz
 (↑10/21まで。以降は↓)
 http://www23.big.or.jp/~utamaro/ragnarok/kako/103/1030194115.html.gz

重要そうないくつかをレス番号で書いてみる。

>>7 の受け取った文章の超訳が前スレの>>195に。
だいたい >>11 と同じ。

返信の来た人が前スレの>>155>>212に。
日付的に考えて >>9 の希望は叶いそうにないのだが(汗)

クレーム処理経験者(?)の発言が前スレの>>164-165>>218に。
以下適当抜粋。
 ・敬語を使うなら丁寧語が無難
 ・箇条書きの方が読まれやすい
 ・長文よりも簡潔な短文
 ・題名で大体の内容が判るようにする。括弧の類を使って。
 ・暴言&愚痴はスルーされやすい・・・・らしい。
 ・経験者からみても返信しない癌砲は糞?
こんな感じかな?
前スレ参加者、補足お願い。


[13:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 01:15 ID:FJZz9soo)]
------------------------------------
ケイオスで起こったDUPEの調査が十分になされましたら、
調査終了の告知をお願いいたします。
------------------------------------

始めのうちは、色々挨拶を書いていたけど、
簡潔に書いた方がいいと思って、これだけ


[14:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 08:15 ID:NN2EhD9x)]
>9
SS付で通報したけど反応はないね。対策したのかしないのかわかんね
とりあえず漏れは4日たった

ちなみに俺のメール

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 殿

毎々お世話になっております。

ラグナロクオンラインβ2テストについてです。
新しいチートが出回り始めたらしいという情報を先日知り合いに聞きました

添付ファイルの騎士はチートではないのですか?
フェンリルサーバでイシスに被ダメ1は通常考えられません。
ぜひ調査をお願いいたします。

そして、チート対策をお願いいたします。先月の例もありますし、
このままではまじめにやってる人が馬鹿みたいです。

さらに対策状況をもう少しユーザーにわかる形にしてほしいです。
何人のアカウントを剥奪しましたといったような。
あまりにもユーザーに不透明な部分が多くて非常に不安です。

以上


[15:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/20 14:26 ID:VndJ6oB7)]
テストレポートのメールフォームって添付ファイルはムリみたいだけど
チート報告ってどこ宛てに送ってるの?


[16:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/21 01:27 ID:RUJAOeSD)]
俺はこれ以上、ROが相互不信な世界になってほしくないんだよ…

送信タイトル:精練アイテムの【精練効果無効化依頼】
======
要望:精練アイテムの精練効果無効化

意図:
 1,テスター同士の相互不信を無くす
 2,不正アイテムの識別時間の確保

処置案:
クライアントパッチプログラムによって、
精練アイテムの増強された効果を、
次の改善パッチまでの間無効にする。

私見:
 1,精練品でキャラクターを強くすることが不正扱いされかねません。
  強い人は努力の結果であると思いたいのです。
 2,調査・追跡・確認・対処、大規模になると思いますが、これらに確実性をお願いします。
======
ついさっきだったり。

>>14 みたいなメールを出す日が来ませんように…


[17:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/22 04:21 ID:rzyzPmRn)]
今回のパッチによる障害によって、どれほどの人が気分を害したか分かりますか?
多数のファンサイトを見てみましたが、どのサイトも
ROに対する不満でいっぱいでした。

現在、BOTやチートへの対応はほとんどされていません。
不正なユーザーのほうが多いダンジョンさえあります。
また、他アカウントへ接続されてしまう問題のために
アイテムを捨てられ、ROに絶望して去る人も居ます。
先日のchaosサーバーでのアイテム複製も
現在は実質放置の状態ではありませんか。
そして今回の障害、テスターを18時間も待たせています。

このような対応の遅さで、現在我々は不信感を抱いています。
このまま課金が始まれば、ユーザーは激減するでしょう。
テスターは、企業の能力もテストしていることを、お忘れ無く。

未実装の部分の実装や、ゲームバランス取りよりも
不具合の迅速な改善が最優先であることを望みます。


[18:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/23 12:41 ID:MzDZPFoZ)]
>>15
私も気になる・・・。
どこに送ればいいんだろう(つДと)


[19:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/25 02:11 ID:Scey59Et)]
rosupport@onsale.co.jp


[20:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/28 22:52 ID:7KrSP2Xu)]
rosupport@gungho.jp
宛てでもいいんだっけ?


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)