■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[112:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/20 00:47 ID:TLfJRLYC)]
意見投稿フォームより。

//
貴社の行動の"ありとあらゆる"点、要約するに"全て"に
おいて理解致しかねます。私はROを将来性のあるゲームであると思い
今日まで続けて来ましたが、改めて考え直すと
貴社に対しての最後の抵抗(質問状を指す)も最早尽きた
事を深く深く感じました。よって最終手段を行使します。
貴社の管理、対応、サポート、全てに失望しました。
一度貴社社員全員でROをプレイしてみて下さい。

PS
200文字で何を詳細に意見できるのかと。
//

うさだの事件進行を見て、これでお金払う方がどうかしている事に漸く気づきました。
まともな運営になる事があったらまたお金を払おうと思います。


[113:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/10 15:54 ID:iHGHcRkc)]
● お問い合わせ内容(お問い合わせ業務)[--解決しました--]
□********(2003/01/10 5:32:35)
ご意見対象:
詳細内容:GMコールによる、不正プレイヤーの現行犯処置が取れるようにして欲しい。 GMコールができない事で、全ての事象が後手後手に回っています。他のMMORPGでは至って常識だとは思うのですが、如何なものなのでしょうか?

■ お問合わせ頂き、誠にありがとうございます。
RO運営サイド(2003/01/10 5:32:35)
お問い合わせ内容は正常に受信されました。

■ ご回答
RO運営サイド(2003/01/10 11:23:39)
ご要望として承り、今後検討させていただきたいと思います。ありがとうございました。


[114:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/12 00:49 ID:J6stCpiS)]
障害報告フォーム

lokiキャラ鯖生きてんのに閉じてんぞタコ?
それでも人数一定保つって事は9500入場制限か?タコ
ログイン障害出たらさっさと告知しろタコ
機会損失って知ってるか?タコ
さっさと報告したら仕事明けの俺の1時間はもっと有効だったんだよタコ
仕舞いにゃ消費者センター泣き付くぞタコ
技術もねぇなら余計なとこさわんじゃねえよタコ
死ねタコ』
フォーム死んでて届きやしねぇ糞が


[115:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/18 05:20 ID:6nAubWHN)]
いいかげんフォームの文字数制限直して欲しいものだが
スキルバグ関連の救済告知に付いて2件

・1/17付の告知のニューマバグ被害者救済の件ですが、告知にはアコライトの記述しかありません。
 対象はバグの発生から5ヶ月間2次職へ転職しなかったキャラクターのみに限られるのでしょうか?
 バグのためやむなく転職後のスキルポイントを消費せざるを得なかったキャラクターも救済の対象となるのでしょうか?
 プレイヤー間の公平を期するためにも、バグの被害者全員の救済を行うべきであると考えます。

・1/17付の告知についてもう1点。
 この救済措置において、キャラクターデータの破壊等さらなる被害が発生しないという保証はありますか?

5ヶ月も放置しといて対象がアコのみとか寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ
当然プリも対象だろうな?
あと、救済とか言っといてデータ壊したりするんじゃねーぞ


[116:会長 (03/01/26 08:00 ID:qmGY6uBq)]
BOT撲滅委員会設立しました〜
情報求む
http://eria.ojiji.net/bluegale.htm


[117:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/26 08:44 ID:GlKAB4vc)]
>>116
心意気は認めるがスペルはナオセ・・・・・・。
朝だから疲れてるんだろ。


[118:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/27 06:20 ID:XSv9OalE)]
こんなものを送ってみたりした。
============
 ガンホートップページ、とても見やすくなりました。
 これでバージョンにはてなマークの出てくる
 奇妙なダイアログに毎回「NO」を選択せずに済みます。
 閲覧しやすいページにしてくれてありがとうございます。
============
自分で書いてて
社員キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
としか思えなかったんだけどもね。

なんて〜か、あの凶悪レイアウトからの革新に、
どうトチ狂ったのか、送りたくなってしまったんだ…
さんざん晒しているせめてもの罪滅ぼし? 自己満足? 自慰?
まあそんな感じのしろもの。


[119:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/28 21:38 ID:kZuU1QeN)]
お客様のアカウントは、弊社で調査を行った結果、
RMT(リアルマネートレード)を行っていたことが
判明したため停止させていただきました。

チケットセンターでは、これ以上の対応は致しかねますので
アカウント停止についてのご質問は、お問い合わせフォームへ
お書きいただきますようお願いいたします。

担当部署へも、お問い合わせフォームへ返答するよう、
申し伝えさせていただきます。

本メールの内容に関しご不明の点などございましたら、
billsup@gungho.jp宛までご連絡をいただければ幸いです。

今後とも、ガンホー・オンラインエンターテイメントを
よろしくお願いいたします。

> 私のアカウントが何らかの悪意、或いは冤罪により永久アカウントブロックとなりま
> した。ガンホーHPでは「アイテム現金取引(RMT) 期間:永久アカウント停止 」と
> なっておりますが、そのような事実は全く身に覚えがありません。

> もしも冤罪ではないのであれば、明確な証拠をお見せください。



証拠を見せろと何度書いたrkじゃhすfhkthfg


[120:sage (03/01/29 17:09 ID:vwR+7dDY)]
>>115
プリは放置でしたね。
頭に来てプリも救済しろと書いてやりましたよ・・・

ニューマの変わりにアクアとってそのまま転職ずっとニューマは取らないで待ってたのに・・・
現在スキルポイント16余してます・・・
ベノメナ狩り行きたい・・・

あとショートカットから余ってしまうスキル使おうとしてアンゼにスキルポイント振ってしまった^^;
確認ダイアログくらいつけろーとも書きました。
これもなければ17余ってたのにな・・・


[121:120 (03/01/29 17:10 ID:vwR+7dDY)]
普段使わないものに書き込んでしまって上げてしまいました。
すみません


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)