ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[119:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/28 21:38 ID:kZuU1QeN)]
お客様のアカウントは、弊社で調査を行った結果、
RMT(リアルマネートレード)を行っていたことが
判明したため停止させていただきました。
チケットセンターでは、これ以上の対応は致しかねますので
アカウント停止についてのご質問は、お問い合わせフォームへ
お書きいただきますようお願いいたします。
担当部署へも、お問い合わせフォームへ返答するよう、
申し伝えさせていただきます。
本メールの内容に関しご不明の点などございましたら、
billsup@gungho.jp宛までご連絡をいただければ幸いです。
今後とも、ガンホー・オンラインエンターテイメントを
よろしくお願いいたします。
> 私のアカウントが何らかの悪意、或いは冤罪により永久アカウントブロックとなりま
> した。ガンホーHPでは「アイテム現金取引(RMT) 期間:永久アカウント停止 」と
> なっておりますが、そのような事実は全く身に覚えがありません。
> もしも冤罪ではないのであれば、明確な証拠をお見せください。
証拠を見せろと何度書いたrkじゃhすfhkthfg
[120:sage (03/01/29 17:09 ID:vwR+7dDY)]
>>115
プリは放置でしたね。
頭に来てプリも救済しろと書いてやりましたよ・・・
ニューマの変わりにアクアとってそのまま転職ずっとニューマは取らないで待ってたのに・・・
現在スキルポイント16余してます・・・
ベノメナ狩り行きたい・・・
あとショートカットから余ってしまうスキル使おうとしてアンゼにスキルポイント振ってしまった^^;
確認ダイアログくらいつけろーとも書きました。
これもなければ17余ってたのにな・・・
[121:120 (03/01/29 17:10 ID:vwR+7dDY)]
普段使わないものに書き込んでしまって上げてしまいました。
すみません
[122:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/31 04:22 ID:wTcLYV15)]
ニューマについて問い合わせたプリ様いるので書きます。
β引継アコから転職のプリに対するニューマ救済の件について問い合わせた内容です。
問い合わせフォームで4っつに分けておくりました。(長文スミマセン)
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この度のスキルロスト対策について、意見があります。
ニューマ対策に関してプリースト(以下プリ)には措置が執られないようですが、
これでは対策的に問題があると思いました。理由として
1.ニューマバグ発生からかなりの時間が経過している
2.その間運営側から、プリに転職すると対策できない可能性があるので、
β引継アコライト(以下βアコ)の転職は見合わせるように、等の指示がなかった。
3.そのためβアコの多くが転職してしまっている
以上の点を踏まえると今回のニューマ救済では足りないと感じました。
ですが、プリに転職すればニューマは出るのでプリにニューマを追加することはできませんし、
ニューマの分スキルポイントを+1にするというわけにもいかないと思います。
(JOB50転職があるため)
そこで自分なりのニューマ救済措置を考えてみました。
アコライト:ニューマの追加、
プリースト:スキルロスト扱いとして救済
というのはいかがでしょうか。こうすることで現状より多くの人を救えると思います。
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以上です。一週間放置されて癌呆からかなり呆れた返答をいただきました。
それも晒したいのですがこのスレじゃダメですよね…。
回答を晒した後もう一度癌に意見するつもりです(いや、マジ黙ってられない回答で…)
ん〜、どのスレに行けばいいのやら…。
最後スレ違いで失礼しました。
[123:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/31 08:06 ID:WkIMtyOY)]
>>122
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=1038684423
[124:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/31 10:20 ID:5B6WaTzO)]
>>123
ありがとうございます。m(_ _)m
サポート回答スレ、今は冤罪(?)BANについての話題で持ちきりなので
もう少し間をおいてからカキコしたいと思います。
[125:120 (03/01/31 11:44 ID:5k5epQ9m)]
私のほうは回答来てないので興味あります。
122さんの書き込み待ってます。
[126:課金まだしてないから (03/01/31 21:08 ID:kS74CFu/)]
近くアトラクションID課金の開始を検討しているものです。
ゲームについてのお問い合わせフォームでアトラクションIDとパスワードを入力
するようになっていますが、
ただのHTMLで書かれており、暗号化処理がなされていないように見えます。
この場合問い合わせをしたときにIDやパスワードなどの情報が覗き見される危険
があると考えられます。
質問は下のURLにあるページについてのものです。
http://ragnarokonline.jp/cathedral/support/index.asp
このページから情報がのぞき見されないような対策を施しておられるのでしょうか。
課金開始あるいは課金後の問い合わせフォームの利用の際に参考にさせていただ
きたいので返答をよろしくお願いします。
>>111
ベータ2終了時忙しかったので引退してました。ガンホーIDとってこんなメール送りました
[127:課金まだしてないから (03/01/31 21:09 ID:kS74CFu/)]
直リンすまん。問い合わせフォームのページだから勘弁してください
[128:122 (03/02/01 16:51 ID:RjrmXto5)]
ども、122です。120さんお待たせしました。
【冤罪】サポートの回答を晒すスレ【免罪】
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=1043858295&ls=100
に回答の内容を書き込んできました。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)