■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

122 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/31 04:22 ID:wTcLYV15
ニューマについて問い合わせたプリ様いるので書きます。
β引継アコから転職のプリに対するニューマ救済の件について問い合わせた内容です。
問い合わせフォームで4っつに分けておくりました。(長文スミマセン)
------------------
この度のスキルロスト対策について、意見があります。
ニューマ対策に関してプリースト(以下プリ)には措置が執られないようですが、
これでは対策的に問題があると思いました。理由として

1.ニューマバグ発生からかなりの時間が経過している
2.その間運営側から、プリに転職すると対策できない可能性があるので、
 β引継アコライト(以下βアコ)の転職は見合わせるように、等の指示がなかった。
3.そのためβアコの多くが転職してしまっている

以上の点を踏まえると今回のニューマ救済では足りないと感じました。
ですが、プリに転職すればニューマは出るのでプリにニューマを追加することはできませんし、
ニューマの分スキルポイントを+1にするというわけにもいかないと思います。
(JOB50転職があるため)
そこで自分なりのニューマ救済措置を考えてみました。

アコライト:ニューマの追加、
プリースト:スキルロスト扱いとして救済

というのはいかがでしょうか。こうすることで現状より多くの人を救えると思います。
--------------------
以上です。一週間放置されて癌呆からかなり呆れた返答をいただきました。
それも晒したいのですがこのスレじゃダメですよね…。
回答を晒した後もう一度癌に意見するつもりです(いや、マジ黙ってられない回答で…)
ん〜、どのスレに行けばいいのやら…。
最後スレ違いで失礼しました。

次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)