■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

159 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/07 23:33 ID:VymXYgOs
> > エラー該当理由
> >
> > ERR000:ログイン情報が正しく取得できませんでした
> > 再ログインします

「何度やりなおしても、ずっとこのエラ-なので専門の人の知識と意見をお願いします。」

ご連絡ありがとうございます。
ご希望の「専門の人」というのはWeb作成担当者のことでしょうか?
申し訳ございませんが、Web作成担当者からの直接の回答は
行っておりませんので、チケットセンターより回答いたします。
※ちなみにWeb作成担当者に確認をしましたが、特に弊社側のサーバに
トラブルが発生していたが、障害改善後は問題ないと返答がありました。
弊社のお問い合わせフォームですが、SSLセキュリティを経由しておりま
すので、一度ガンホー公式サイトのGet!GungHo-IDというメニューを
クリックいただき、同じSSLセキュリティ保護されているページの閲覧が
できるかをご確認ください。
また、それが可能であればお問い合わせフォームにお書き込みいただく際
にご入力になっているアトラクションIDを使ってゲームへログインできる
かをご確認ください。
※過去にゲームへログインしているIDとお問い合わせフォームに書き込み
 をしたときに入力しているIDと異なるものを入れていた方がいらっしゃ
 いました。

なんて対応の悪い会社だ・・一気に気分を害した・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご希望の「専門の人」というのはWeb作成担当者のことでしょうか?
申し訳ございませんが、Web作成担当者からの直接の回答は
行っておりませんので、チケットセンターより回答いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんな会社の内情なんか知らんしいらんだろ。いちいち・・
客にこんな言い方する会社があるか?完全に社員に教育が行き届いてないよな。
とりあえずお約束言っとく癌呆氏ね

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)