ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[16:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/21 01:27 ID:RUJAOeSD)]
俺はこれ以上、ROが相互不信な世界になってほしくないんだよ…
送信タイトル:精練アイテムの【精練効果無効化依頼】
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要望:精練アイテムの精練効果無効化
意図:
1,テスター同士の相互不信を無くす
2,不正アイテムの識別時間の確保
処置案:
クライアントパッチプログラムによって、
精練アイテムの増強された効果を、
次の改善パッチまでの間無効にする。
私見:
1,精練品でキャラクターを強くすることが不正扱いされかねません。
強い人は努力の結果であると思いたいのです。
2,調査・追跡・確認・対処、大規模になると思いますが、これらに確実性をお願いします。
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ついさっきだったり。
>>14 みたいなメールを出す日が来ませんように…
[17:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/22 04:21 ID:rzyzPmRn)]
今回のパッチによる障害によって、どれほどの人が気分を害したか分かりますか?
多数のファンサイトを見てみましたが、どのサイトも
ROに対する不満でいっぱいでした。
現在、BOTやチートへの対応はほとんどされていません。
不正なユーザーのほうが多いダンジョンさえあります。
また、他アカウントへ接続されてしまう問題のために
アイテムを捨てられ、ROに絶望して去る人も居ます。
先日のchaosサーバーでのアイテム複製も
現在は実質放置の状態ではありませんか。
そして今回の障害、テスターを18時間も待たせています。
このような対応の遅さで、現在我々は不信感を抱いています。
このまま課金が始まれば、ユーザーは激減するでしょう。
テスターは、企業の能力もテストしていることを、お忘れ無く。
未実装の部分の実装や、ゲームバランス取りよりも
不具合の迅速な改善が最優先であることを望みます。
[18:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/23 12:41 ID:MzDZPFoZ)]
>>15
私も気になる・・・。
どこに送ればいいんだろう(つДと)
[19:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/25 02:11 ID:Scey59Et)]
rosupport@onsale.co.jp
[20:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/28 22:52 ID:7KrSP2Xu)]
rosupport@gungho.jp
宛てでもいいんだっけ?
[21:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/06 09:13 ID:H71VF9+a)]
保守 …って意味あるんだっけ?
[22:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/07 11:28 ID:c8iU4DuX)]
告知くらい出したらどうですか?随時告知で12時間何も告知無しはあまりにも常識はずれですよ?
アカウントハックやBOT、チートなど無視で時間守らず・・・いったい何人の人がRO辞めたんでしょうかね・・・
重要な告知で6日にキャラ引継ぎなどの告知が出ると告知してそれも無しですよね。
今の状況をグラビティー社は知ってるんでしょうか?まあこれだけ騒がれれば知ってると思いますが・・・
もうガンホー社では無くグラビティー社に今までのずさんな対応を皆で集め署名して送ることも検討したいと思います。
[23:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/07 11:46 ID:F1YFSk/3)]
癌呆しゃなくて重力社に対してだがな。
こんばんわ、そして初めまして。いつもRAGNAROK ONLINEを
楽しませていただいている1テスターです。
12月1日から課金がスタートされるそうですね。
それ自体は歓迎すべき事なのですが、各種バグ(キャラチェンジバグ、スキルロストバグ)や
一部の心無いテスターのチート行為やBOT、そして先日まったく何の対策もされなかった
アイテムDUPE(増殖バグ)、顧客情報の吐露など、あまりにも不安材料が多すぎます。
日本担当代理店のガンホー社は「課金されれば真面目に対応します」と言っていますが
彼の会社の対応を見る限り、常に3時間は遅刻するメンテナンスや、上記のバグを
修正&対策しようとすら思っていない無能振り………
挙句に今日のメンテナンス期限は2日間だった筈ですが、すでに丸一日遅刻していると言うのに
ガンホー社はとうとう口先だけ謝るばかりで告知すら出さなくなりました。
[24:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/07 11:46 ID:F1YFSk/3)]
はっきり言って日本では考えられないお粗末な対応です。そして課金後がとても不安です。
あの会社は電源の入り切りと再起動しかしていないのではないですか?
こんな会社に代理店を任せていると、貴社まで信用を失いかねないと言わざるを得ません。
また、あの会社に抗議のメールを送っても「メールを受理しました」というお決まりの返事しか返ってきません。
貴社に対しても虚偽の報告を行っているのではないですか?
そう勘繰りたくなるほどの無能な管理体制なのですが。
……私の知り合いはガンホー社に愛想を尽かして皆ROを辞めていきました。
皆、β1の頃は楽しかった、グラビティ社も作業遅延はあったけれど
RAGNAROK ONLINEを愛していたと言っていました。……それが最後の言葉でした。
ガンホー社の孫代表は「ゲームなどに本気が出せるか、RAGNAROK ONLINEは
我々ガンホーの足掛かりとしての土台に過ぎない」と言い放ったとも言います。
先にも申し上げましたが課金はかまいませんし、アイテムリセットもどうぞやってください。
なんならキャラクターリセットも受け入れます。多くは望みません。
頼むから(株)ガンホーオンライン・エンターテイメントという無能な会社に
代理店という権限を与えないでください。解雇して別の会社に開け渡してください。
現在もバグ、エラーやチート、BOT行為には何の対策もされていませんし
唯一の対策がアイテムALLリセットでは課金後が極めて不安です。
そして、作業終了予定から丸一日以上経つのに未だにサーバーが復旧していません。
重ねて言いますがこれは日本では考えられない事態です。
こんな管理を続けていたらその会社は信用を失って相手にされなくなります。
お願いですから私達のRAGNAROK ONLINEに対する愛情と情熱を裏切らないでください。
心から切に(株)ガンホーオンライン・エンターテイメントという無能代理店の
解雇をお願いします。
[25:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/07 14:15 ID:hRUwWmxA)]
簡潔を心がけたつもり。
題:
金銭扱いの鉄則
文:
金銭を扱うことを目指すのならば、
約束を守ることを体現することです。
「遅れてます」
を五回も言う組織は信用なりません。
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