■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

343 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/10 15:18 ID:VewV3WWz
BOT対策案について。
ROのワールドには、地下洞窟4F(通称:伊豆D4F)や蟻地獄など、物凄い数のBOTが存在するMAPがあります。
そこで不定期に、そういった特定のMAPで「動いているキャラ」を全て(BOT、非BOT問わず)アリーナか、もしくは専用のMAPに移動させた上で、
それぞれをBOTかどうか確認(確認方法は複数あると有効)し、BOTではないと判断されたキャラは元のMAPに戻す、BOTはBANする、という方法を提案します。
いきなり実行するとユーザーによっては不快に思う者も居るかと思いますので、一度公式告知等で実行の旨を表明し(但し、具体的日時は明記しない)それから実行、
または必要であればアンケートを取り、過半数の賛同が得られた時点で実行、という方法が最善かと思います。
この方法は、比較的多数のBOTを同時に駆逐できると共に、ユーザーに対策の実態を明確に示すことが出来るので、とても有効な手段かと思われます。
この案のご検討を、ぜひお考え頂けますよう、宜しくお願いします。

同内容の提案が同時期に複数寄せられていることかと思います。
これは私自身がこの提案に対して賛同したので、他者の提案と被る可能性も考えた上で、私個人の判断で敢えて送らせて頂いております。
普通にプレイを楽しみたいプレイヤーが、違反者によって気分を害される状況があまりにも長く続いていることに、そろそろ我慢の限界を感じております。
どうぞ、重ねてご検討頂けるよう、謹んでお願い申し上げます。

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)