■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

1 :スレッド作成代行@Akemino ★ :02/10/17 06:30 ID:???
このスレは、
[なるべく簡潔明瞭]なメールを送信するために、
あえて人柱が結集する場所です。
スレの参加者が自虐的に晒すことによって、
判りやすい・読みやすい文章を目指し、
現象の似た報告メールを参考文にすることができればいいなぁ、
という、参加者が互いに夢を託すスレです。

364 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/02 18:37 ID:2P915o4G
■その他ラグナロクオンラインに関して質問する
Urdrワールドのトライアルについて
「トライアルサービス中に作成したキャラクターが全てリセットされます」
とありますが、トライアルサービスが終了したらUrdrワールドのキャラクターが削除されるということでしょうか?
それと倉庫に預けたアイテムも削除されるのでしょうか?

・運営チームからの返答
ご投稿恐れ入ります。

お問い合わせの件につきましては、トライアル期間が終了されますと、
Urdrワールド内のゲーム情報はキャラクターも含め、
すべての情報が削除される状況となります。

ユーザーの皆様におかれましては、日ごろのプレイの感謝を申し上げますと共に、
今後のラグナロクオンラインにつきましてのご期待を賜ります様運営チームよりお願い申し上げます。

365 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/02 22:16 ID:TO8Rw+7C
いくら長文メールを書こうとも…
社員BOTがいる間は改善されないさ…

そろそろ悟らないかおまいら

366 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/02 22:47 ID:qOTrvxmV
運営チームからの返答 ご投稿恐れ入ります。


弊社管理外のWEBサイトなどにて公表されております情報に関しましては、
ラグナロクオンライン運営チームでは、コメントいたしておりません。

今後とも、ラグナロクオンラインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます




zeny錬金術に関して巻き戻り等の対策はしないのか聞いたところこんな回答きました。



お得意のスルーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

367 :361 :05/12/02 22:49 ID:Fmbkkaji
(簡略)まだ協議してるのかよプギャー


ご投稿恐れ入ります。

弊社にて対応が必要と判断した場合には、該当サイトの掲載内容によって、
利用規約の及ぶ範囲、各現行法の及ぶ範囲等々がそれぞれ異なっているため、
それぞれの内容に応じての対応となります。
そのため、都度、弁護士や第三者機関等を含めて協議、検討、対応をを行う必要があり、
時間がかかってしまっている状況です。

運営チームでは、ユーザーの皆様にご満足いただける環境を
提供できるよう、各種対応に尽力いたしておりますので、今後とも
ラグナロクオンラインをご愛顧賜りますようお願い致します。

368 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/02 23:00 ID:sXsiig75
詳細内容
ゼニー無限増殖みたいなバグが発見されましたが
巻き戻りする予定はありますか?

運営チームからの返答
ご指摘の件に関しましては、個別でのご案内は致しておりません。
運営チームの判断にて修正や措置が必要な場合には、
その旨公式サイトにてご案内させていただきますので、
予めご理解いただきますようお願いいたします。

今後とも、ラグナロクオンラインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

つまり>>363と一緒だな。

369 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/03 01:08 ID:Arxl+FSU
■その他ラグナロクオンラインに関して質問する
こっちはお金を払ってプレイしているにも関らずBOTの放置、zeny増殖バグの巻き戻しなし等々、
仕事する気はあるのですか?ユーザーをなめているんでしょうか?
仕事もしないでお金を手に入れようなんてのは詐欺ですよね?
仕事しないならお金返してください^^



2週間かえってこねえw

370 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/03 01:10 ID:Arxl+FSU
2週間じゃねえよ、2日だww
ん?まだ2日もたってないか;

このメールってどんくらいでかえってくんだ?

371 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/04 10:47 ID:IuT3mGMi
>>369
それ質問じゃなくじゃなく苦情だから返答なしかもよ?

372 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/10 21:28 ID:/dpmRoMr
アプロダに貼ってあるやつで
癌サポのユーザーの質問などは読んでないって事が丸分かりですね

373 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/27 17:27 ID:TWfazCRL
お菓子と袋について

374 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/27 17:36 ID:jBPnBmih
ルイーゼのサンタ帽子や、アニバーサリー装備には効果期限が記されてたのに、
菓子包み、茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅、真っ赤な袋
これらに製作期限だけを記しておいて、効果期限が記されてないうえ、予告もなしに突然効果削除はおかしいと思います。
効果削除取り消しまではいかなくとも、少なくともメンテ間の1週間
『菓子包み、茶菓子、揚げ菓子、虹色のお餅、真っ赤な袋の効果期間の延長』
を要望します。

てな感じのこと送ったよ

375 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

376 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

377 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/26 07:20 ID:9Ux0i4in
荒らしは無視していい加減何とかして欲しいので投下してきた

リヒタルゼンパッチ以降、The Signアイテムの倉庫を通した移動ができなくなっていることについてです。

私はリヒタルゼンパッチ以前に、育成したい同アカウントの別キャラがいたのでそのキャラにSignを渡して育成しておりました。
あくまで育成途中の間だけ使うつもりでした。
しかし何の予告も無しにいきなりリヒタルゼンパッチにおいてSignの倉庫移動ができなくなったため、本来Gv等で使いたかったはずのキャラに移動できなくて非常に困っている状態です。

このSignを貰えるクエストは各キャラ一度だけですので、本来使いたいキャラクターはすでに済ませてしまっているので、入手方法が完全に途絶えた形になってしまっています。

これでは公平なGvができる状態とはいいがたいのではないでしょうか?
現に私以外にも同様の症状で困っている方がたくさんおります。
できれは倉庫移動をもう一度できるように(期間限定でもかまいません。)、もしくは一度Signをすべて消去して、クエストクリアをしたキャラクターのみ装備アイテム欄に一つだけ追加しておく、等の誠意ある対応をお願いいたします。

378 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/26 07:58 ID:dkq0qy9x
>>377
まぁまぁゲームなんだからそこまで必死にならんでも…

379 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/30 13:33 ID:i2cwC6jJ
キャラスロを5つに増やせ。
とりあえずこれだろう。
韓国じゃ6つになるって噂もあるのによ・・・。

380 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/30 16:20 ID:JJOFADqI
>>378
ゲームだろうがなんだろうが、
これは金かかる娯楽だ。

381 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/31 18:55 ID:7l6Gq4W8
100垢分の金払ってくれるなら聞いてあげますよ

382 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/02 10:04 ID:XDhmAQ5e
>>381
構わんよ。


1Dayな上に、イッペンに買う&使う訳じゃないがな。

383 :(^ー^*)ノ〜さん :06/08/10 15:33 ID:3U4zEG6g0
a

384 :(^ー^*)ノ〜さん :06/08/11 00:08 ID:ifotlhy80
簡潔に

○メール内容
>癌籤はどうみても詐欺だろう、各アイテムの当選確率と当選事実を公表しれ
>RMT禁止してるくせに、アイテム現金で売るのは(´<_`  ) 流石だよ
>コメントしてくれたまえ

○回答
ラグナロクオンライン運営チームです。

ラグくじにつきましては、購入された際、
ランダムに配布される仕様となっておりますので、
その当選確率等はご案内しておりません。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、弊社では、現在ラグナロクオンラインをプレイいただいている皆様、
これから始める皆様に十分お楽しみいただけるよう、
開発元グラヴィティの協力を得て、各種キャンペーンの企画を
行わせて頂いております。

弊社が「ラグナロクオンライン利用約款」などで「ユーザーの禁止事項」と
して規定しております「リアルマネー取引」とは、「ユーザー様間で金銭を対価
として行われるゲームアイテムなどの取引行為」を指しているため、弊社が弊社
で管理しているゲームデータを各種キャンペーンなどの販促の対象として利用す
ることは、リアルマネー取引にはあたるものではございません。

何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します


要約すると、「俺が正義だヒャッホー」としか読めませんでした。

385 :(^ー^*)ノ〜さん :06/08/11 20:21 ID:n04voDOi0
>>384
その件についてのみ言及するなら、ガンホーに非は無いと思うぞ。

386 :(^ー^*)ノ〜さん :06/08/12 00:13 ID:ckwkFLsB0
>ラグくじにつきましては、購入された際、
>ランダムに配布される仕様となっておりますので、
>その当選確率等はご案内しておりません。
>ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この文章だけは、ウソ確定

RMTの定義なんかは必死さが窺えるとはいえ、非はないか

387 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/12 20:34 ID:ykn44ruE0
「一部カードアイテム効果の再仕様変更についての重要なお知らせ 」についての質問です。
1)開発元とどのような協議をなされたかについてお教えください。

開発元と協議し、修正困難な不具合として9/5の対応をされたにも拘らず、たった一週間で
不具合が解消されたことに疑問があります。
(どのような開発手順をとられているかは判りかねますが、9/12のリリースを行うためには
"修正困難な不具合"が9/5の時点で修正の見通しくらいは立っていたのではないでしょうか。)

どのような協議をされたか回答できる範囲でお教えください。

2)次期大型アップデートの具体的な日時についてお教えください。

具体的な対応日時を明確にされず
>次期大型アップデートまで、現仕様のアイテムをご利用いただけます。
とされても、いつなのか不明では対応として十分であるとは思えません。
(極端な話、今回の"再仕様変更"のように、来週に「大型アップデート」が来る可能性も
あると思われます)

当質問につきまして、私個人宛で回答いただくよりも、公式のインフォメーションに
あげていただくことが望ましい内容かと思いますが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

なんか必死っぽくて嫌だが、SEとしてなっとくいかなかったので。。。

388 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/12 23:12 ID:jnJSaha+0
今回の更新でゲームができなくなりました。
原因は一方的な仕様変更によるものでパールを使用するPCでの
制限です。
当方のPCはゲーム以外にもサーバとして使用しているため当然
ながらアクティブパールを入れてweb用の掲示板などに使用し
ています。
パールでの動作を後から制限するのであれば先に支払った残り
の10日分のゲーム代を返金して頂きたい。
ゲームができることを前提として金を払っているのだから
突然ゲームができなくなったら金を戻すのは当然だと思う。
BOT対策とかは当然理由になりません。
金を払った後からいきなりサービスが受けられないのは
詐欺行為だと私は思います。
訴訟の対象になるとはお考えではないのでしょうか?
迅速な対応お願いします。

なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネーム
を漢字で)ご連絡下さい。

389 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/13 00:30 ID:jd3Dhhyz0
>>388
鯖用PCでしなければいいだろ

390 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/13 00:42 ID:IZVBMYrS0
>>388
詐欺だと思うんなら訴えてみればいいんじゃない?

391 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/13 00:50 ID:U8ImGnit0
鯖の方を仮想マシンにしてNIC2枚差しで別IP割り振ればいいだろ。
最近じゃ仮想ソフトも無料化してくれてんだし。
趣味程度の鯖立てる分には問題ない。
本気鯖ならそもそも色々いれてゲームとかやってる時点であり得ないしな。
綺麗な環境の鯖もできあがるし、ゲームも問題ない。

392 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/13 11:20 ID:vuj4hnyN0
>なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネーム
を漢字で)ご連絡下さい。

担当の方の名前は漢字じゃなくてはんぐr(ry

393 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/13 18:47 ID:S4IRNobU0
>>388
NISですら、一部パケットの改竄で不便を強いられていると言う話が有るくらいなのに。
ブルースクリーン誘発、他にも裏で何をしているか判らないnPro動作状態で、web掲示板を公開する
神経が信じられない。セキュリティソフト無しでネットに繋いでいるのとさほど変わらないぞ。

今すぐ、そのLANケーブルをペンチで切断するのだな。

394 :388 :06/09/13 23:19 ID:ECTGwPw70
返事きました。簡単に返事を書くと

・担当窓口が違います。
・一度課金したら返金は絶対にしません。
・担当個人の回答ではなくこれはコールセンタとしての回答です。

しかも担当者の名前すらなかった。ゲームの仕様についても触れてたから窓口は仕方ないと思ったが気分悪いので再度メールした。

↓がコピペです。

担当窓口が違うからとたらい回しにするのはどうかと思います
質問1.担当窓口が違う場合は御社ではたらい回しするように教
育しているのでしょうか?(会社としての見解を聞かせて下さい。)

質問2.担当窓口が違う場合は御社では担当窓口へ連絡するなど
の対応をとらないで御社コールセンタでは顧客満足は得られる
とお考えなのでしょうか?(コールセンタとしての見解を聞かせて下さい。)

質問3.「 なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネームを漢字で)ご連絡下さい。」
以上のように書いたにもかかわらず一切名前を名乗らないのは何故でしょうか?
こちらは個人情報を提供しているのに御社コールセンタは名前すら名乗らないのは何故でしょうか?
このようなコールセンタは初めてです。
コールセンタとしての見解うんぬんや他部署が窓口と言われるのは今回クレームとしてメールしてるわけではございません。
前回担当した名前すら名乗らない方からの見解ではなくコールセンタ内の責任者の方からご連絡下さい。
最低限、名前くらい名乗る責任者の方からのご連絡お待ちしております。

それでは責任ある回答をお願い致します。

395 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/13 23:25 ID:IZVBMYrS0
>>394
窓口間違ったお前が悪いんだろ
ミスを素直に認めて謝罪するのが先だろが
お前みたいなクレーマーはずっとたらい回しされてろ^^

396 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 00:04 ID:uU/cmH9o0
絶対に便宜を図ってもらえないクレーマーの典型

397 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 00:19 ID:CUvTzCkl0
コールセンターなんて下請けのまるっきり別会社の場合も最近は多いし。
癌砲のがどうかは知らないけど。

398 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 10:23 ID:xfGCNtl3O
典型的なクレーマーの例ですか(・ω・)

399 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 10:41 ID:rhCWRear0
お前のようなヤツをクレーマーって言うんだよ!!!!

400 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 10:41 ID:o771usVFO
会社側は>>394の個人情報を保護しているが、お前は返信メールをここで晒すつもりなんだろ
個人名を名乗るわけない

お前もここで自分のフルネーム晒してみろ

401 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 13:01 ID:CYB00l6W0
なにこの社員激沸きwww

402 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 16:22 ID:Y3qJ0qwK0
ニートはクレーマーのウザさも何も知らないもんね^^;

403 :388 :06/09/14 23:27 ID:kTuM+naz0
>>400
こんなトコにさらすわけないじゃん。
責任者の名前知ったらガンホーの他の窓口にメールするんだよ。
ガンホーも上場企業なんだからIRとか晒すのに有効なトコあるでしょ〜。
もう少し考えてくれよぉ〜〜。つまらんなぁ〜。
ゲームに対してのクレームじゃないんだよ。
窓口の人間の対応についてのクレームを上に晒す方が効果的なんだよ。

元コールセンタとか関係者の人なら意味わかると思うんだけどなぁ〜。

404 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 23:44 ID:GjFLT0LF0
こんなメール社員は全然読んでないんだろうな

405 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 23:52 ID:BUW3Vc7v0
効果的かもしれないが、>>388はブラックリスト入り確実だな。

406 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/15 00:14 ID:AXGVfzuvO
お前みたいな凸凹をクレーターって言うんだよ!!!!

407 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/18 03:06 ID:H14PmLv00
388のような基地外にも対応せにゃならんがんほーは哀れともいえる

408 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/19 12:30 ID:kWi+dFIOO
契約文を読まずに同意にクリックしたタイプだな。
読んだのなら文句言うな。
弁護士に相談しても詐欺で扱ってくれ無いよ。
ゲームやる時間減らして、学校で習う以外の勉強を少ししなさい。
素直に引退したほうが、癌崩にダメージだよ( -_-)

409 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/23 09:11 ID:CGpYo8xC0
メールを晒す奴をスレから追い出す
そのほうが癌崩様をお助けできるよ( -_-)

410 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/25 14:47 ID:qYrLpLeUO
癌がネットゲームの恥曝しは解ったから、とりあえず、高Lvの狩場にBOTだけでもBANしてくれ。

411 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/16 20:00 ID:u3Lwf/ynO
http://ragnarokminori.blog67.fc2.com/?mode=m&no=55

これを見て昨日、勢いでガンホーに送ったメール。 

『ちょwwww津波情報で14才の母がwwww』

412 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/16 20:03 ID:u3Lwf/ynO
で、たった今ガンホーからの返答。


『GungHo‐IDご登録ユーザ様
ガンホーゲームズコールセンターでございます。』
登録してるアドレスで送ってないんだが…
ましてや、携帯のアドレスだぞ?

『お問い合わせありがとうございます。

この度ガンホーゲームズコールセンターへ下記のご連絡をいただきましたが
お問い合わせ内容が不明となっております。

恐れ入りますが、お問い合わせ内容をお書き添えのうえ
ご連絡下さいますようお願いいたします。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

本メールの内容に関してご不明な点などがございましたら、
billsup@gungho.jp宛までご連絡ください。

今後ともガンホーゲームズをよろしくお願いいたします。


> ちょwwww津波情報で14才の母がwwww
>
>

  ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 』

413 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/16 20:50 ID:VYu81j4T0
>>388の人気に嫉妬

414 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 00:56 ID:HSS27M3oO
突然ですが、いくつかの質問をさせて頂きます。


1。会社名に「エンターテイメント」と掲げている以上、お客様に楽しく遊んで頂ける時間を提供する、『サービス業』であるにも関わらず、ユーザー(お客様)から、ラグナロクオンラインのBOTによるエラー報告のメール(クレーム)を受けて、ちゃんと調査を行わず、それどころか、『調査を行わさせて頂きます。』といった対応すらせずに、ユーザーのクライアントの問題と決め付けるのは、おかしいのではないでしょうか?

また、そういったメールは、実際に調査を行ったりするデバッグスタッフや、上層部の方にも直接見せているのでしょうか?


なお、このメールに対する返答は、オンラインサービス業社として、公の場で広く公開させて頂くつもりです。
返答者の対応次第では、貴社の名誉に関わるものとお考え下さい。
お分かりかと思いますが、返答が無い場合は、エンターテイメントと名乗っていながら、お客様からの質問に対応すらしない会社として公開させて頂きますので、「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」の名に恥じぬよう、責任者の方と話をされたうえで、ご返答されるのが宜しいかと存じます。


2。調査を行うにあたり、ゲームマスターのキャラクターだけではなく、一般のキャラクターを用いても調査されているのでしょうか?
ゲームマスターキャラクターだけならば、一般のキャラクターでも調査した方が良いのではないかと思います。


3。それだけの人件費は充分に出せるはずなのに、どうしてゲームマスターを増員しないのでしょうか?



以上、良い返答をお待ちしています。

415 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:06 ID:HSS27M3oO
上のメールで、当然テンプレが返ってきたので、さらに返信。



>GungHo‐IDご登録ユーザ様
>ガンホーゲームズコールセンターでございます。

このように返答をいただきましたが、私は貴社のIDを取得していません。

このアドレスにご返答された時点で、それは明白なはずです。

通常でしたら、登録者との照合を確認した後に返答するものと思われますが、貴社では、そういった当たり前の事さえも行っていないのでしょうか?


何故、「GungHo‐IDご登録ユーザ様」と返答されたのでしょうか?


ご説明お願い致します。

416 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:11 ID:JlU+kcu00
>>414
質問が幼稚すぎ。
人件費がだせるはず、とか世の中を知ってから書いたほうがいいよ。
人件費の意味も知らないんじゃないか。

417 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:12 ID:e3OfsjGi0
どこから出したの?
ヘルプデスクじゃないよね

418 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:15 ID:e3OfsjGi0
つか少なくとも414は客でもなんでもないのでまともに返答する必要はないな

419 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:20 ID:HSS27M3oO
まだ成人してないから、世の中を知らないのは自分でよくわかってる。


出したのは、コールセンターから。

420 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:29 ID:HSS27M3oO
『お客様

ガンホーゲームズコールセンターでございます。

再度のお問い合わせ恐れ入ります。

前回の返答内容にて「GungHo‐IDご登録ユーザ様 」と記載した事により、
お客様に混乱を招いてしまう状況や再度のお問い合わせといった
お手間を掛けてしまった結果に関して深くお詫び申し上げます。

また、お客様よりお問い合わせいただいた内容に関しましては、
詳しいゲーム内のプレイ状況等を踏まえた
ご質問、ご意見がございましたので実際にゲームをプレイしていただくことが可能なGungHo-ID登録者様であると判断させていただきました』


ガンホーからの返答に、さらにツッコミ。

『ご返答ありがとうございます。


>詳しいゲーム内のプレイ状況等を踏まえたご質問、ご意見がございましたので
>実際にゲームをプレイしていただくことが可能な
>GungHo-ID登録者様であると判断させていただきました。


このようにご返答をいただきましたが、
以前、貴社に「ちょwwww津波情報で14才の母がwwww」といった内容のメールを誤って送ったさいにも、

>GungHo‐IDご登録ユーザ様

と、このようにご返答をいただいたのですが、
このメールに関しては、「ちょwwww津波情報で14才の母がwwww」という内容のどこから、GungHo-ID登録者であると判断されたのでしょうか?


大変お手数ですが、再度ご説明お願い致します。』


今ごろ、「あんなふざけたメールに返信したの誰だよ?」「〇〇じゃね?あいつ、珍しくまじめだから」「あいつクビだな」とか言ってるんじゃないかと。

以上、連投失礼しました。

421 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:29 ID:SkYzeOGU0
ユーザー(お客様)とかアホだろ
なんでこっちが自分のことを「お客様」と様という敬称までつけて呼ぶんだ
デバッグスタッフもはプログラム自体の欠陥や不備を探す人であって
実際にゲーム内でのBOTやら詐欺やら不正を調査するのはちげーよ
大体上層まで見せているのですか?とか、こんなアホなメールまで全部上まで届ける会社がどこにある
あれだろ?おまえ人質とって「社長をだせ!」とか「総理大臣に合わせろ!」とかいうタイプの奴だろ

なんか途中から中学生のガキの脅し文句になってるしな
金とって売ってる雑誌や新聞の記事にするならともかく
いくらここが癌運営に否定的なスレだからって
こんな匿名BBSに転載されたから会社の評価が落ちるなんてことは万が一にもないわ
責任者と話し合うどころか、アルバイトの人間が「こいつきめぇwww」程度に処理したに違いない

2.の内容全般はなんかユーザー側の権利を逸脱して、運営方法に口出してるしな
その権利があるのは株主だけだ。癌株買って総会で発言して来い雑魚
持ってるなら相応の場で発言してこい。権利を逸脱して口を出す人間は最悪だ

3.の内容は明らかに社会を習ってない小学生。

相手が癌だとか関係なしに、流石にこんなメール着たらテンプレ返して終わられるに決まってるだろwww
俺だったら返信すらしねーよwwwwwwwwwww
癌運営は気に入らないが、こんなメールを真面目に送ってくる奴がいると思うと
テンプレ回答が多くても当然な気がしてきた

422 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 01:49 ID:HSS27M3oO
ガンホーの公式サイトでゲームマスター業をデバッグスタッフとして公募してたから、そう呼んだ方が良いかと思ったので。

人質とってとかできる人間だったら、今ごろ実行して捕まってると思う。
自分がやりたいと思った事は、けっこうやっちゃうタイプなんで。

2。のツッコミに関しては、株主も運営方針にあんまり口出し出来ないんじゃないかと思うけど、言うとおりだと思います。

3。成人して無い&作文とか苦手 + 自分でも精神年齢低いなと思ってる。

423 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/21 10:28 ID:BbrzBcRL0
ってか作文とかあんま関係ないぞ・・・
こう言っちゃ悪いが、途中(返信した辺り)からはイタズラか揚げ足取りにしか見えない

424 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/28 08:25 ID:/pkL2Gu20
癌の対応を見て、こんな会社でも淘汰されずに残っていることが
不思議でたまらない。
ユーザーのクレーム処理もできない会社は消滅するべきです。
ユーザーの声が黙殺されるなら、癌の取引先にクレームだすと効果的
なんじゃ?
こんな会社と取引するなと。貴社の評判すら落ちるぞ・・と。

425 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/28 17:04 ID:Tb5MXUjN0
>>377
signがメインキャラにないとかアホスwwww
転生99になってもお前のキャラはほかの転生99より劣るw
俺ならメインキャラを作り直すぞw

signがないメインキャラなど、スーパーサイヤ人になれない孫悟空だw

426 :(^ー^*)ノ〜さん :06/11/28 17:15 ID:IlPgT5xH0
>>425
8ヶ月前の書き込みにレスして楽しいか?

427 : :06/12/12 22:54 ID:JczTg8A5O
キャラクターパスワード何回入れ直しても間違ってますってなってログイン出来ません

428 :(^ー^*)ノ〜さん :06/12/22 21:47 ID:fdTZ+H980
貴社の極めて無能かつ、杜撰な対応のお陰で、楽しめるはずの12月22日のROを潰された事に呆れ果てたので、以下の質問する。

1、これほどの不具合を見つけられなかった理由を説明していただきたい。
2、この課金アイテム導入に当たってのテストを実施した責任者と、そのテスト実施者の実名の公表。
3、貴社の今後の対応と、再発防止策についての考え。

以上の回答を要求します。
なお、これらのメール内容はHP上で公表予定です。

って感じで、メンテに関して、とりあえずメール。
ま、実名出すわけないがな。
しかし、これで会社なんだから驚きだぜ。
森下って本当に無能なんだね。と当たり前の事を思い出したw

429 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

430 :(^ー^*)ノ〜さん :06/12/23 15:03 ID:EkLPbaua0
>>425
はぁ?転生98のキャラをまた消せって言うのかよ
というかこっちの事なにも知らずに突っかかってくんな
馬鹿だろお前

431 :(^ー^*)ノ〜さん :06/12/23 23:50 ID:2mUKTzZ4O
そうだよ
signよりメギンだよな!

432 :(^ー^*)ノ〜さん :06/12/24 00:12 ID:gPc+8CrZ0
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/1709.jpg

やっぱ公式通りの返事が来たな…

433 :(^ー^*)ノ〜さん :06/12/24 11:26 ID:xpWeo+EI0
型からはずれる事やるのめんどくせーもん
クレームうぜーし

どの会社も同じだな。

434 :(^ー^*)ノ〜さん :06/12/30 10:07 ID:XfLvEX1h0
k

435 :(^ー^*)ノ〜さん :07/01/11 21:14 ID:d7PAavBd0
含蓄パックにあった
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/1849.jpg
に対する質問はスルー

436 :sage :07/01/12 22:51 ID:ezG6kga/O
母乳雷の米欄に漏下ホモ疑惑が出てたのでメールで聞いてみる

437 :(^ー^*)ノ〜さん :07/01/14 04:19 ID:bjFzc0Gf0
四つんばいになればエアギター返していただけるんですね?

438 :(^ー^*)ノ〜さん :07/01/16 11:38 ID:/h32j2E60
>>388

あなたは、ROの宝のような方です。
ガンホーに、もっともっと責任を追及していくべきです。

439 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/07 19:51 ID:6zjK52Mz0
ここって神様よりえらいとおもってる奴らがたくさんいるよな
可愛そうだと思いました。

440 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/07 20:47 ID:SIRklRLuO
>>439
社員乙

441 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/27 16:54 ID:5Tmnvs8IO
http://z.la/d4jiw

442 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/27 17:18 ID:AZNZRjoz0
>>441
なんだこれは?

443 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/27 17:22 ID:D9+ds4qS0
見るな危険www とメール欄にあるが、なんだろう?

444 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/27 18:09 ID:JrOMuHVm0
気になるけど 見る勇気が無い

445 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/27 18:10 ID:Tjzn2NhW0
ttp://z.la/
ここのサービスを使ってURLを短縮してるだけみたいだが。
クリックすると
ttp://www.mbga.jp/AFmbb.deHAa03d3/
ここに飛ぶ。携帯ゲームのサイト。

何がしたいのかわかんね。広告料でも入るのか?

446 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/28 14:02 ID:SUMaDH3E0
ガンホーがコールセンターもBOTの確認業務なども全て外注なのって
そんなにあれなのか、知らない話なのか?
社員がやってるのは営業と新規ゲームの計画と企画くらいなものじゃないかなっと、多分
メンテも外注なはず。

447 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/28 14:12 ID:AFeCBBJ20
BOT通報送ってたらこんなのが来たんだが
-------以下------
日頃より、ラグナロクオンラインをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、不正ツール使用キャラクターのご報告にご協力いただいておりますことを
心よりお礼申し上げます。

お客様から、WEBヘルプデスク「不正ツール使用キャラクターを報告する」
投稿フォームより、ご報告いただいたキャラクターについて、調査・措置適用の
結果を以下にご報告させていただきます。

-----------------------------------------------------------
≪2007年1月1日〜1月31日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 118件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 0件
 
※重複するキャラクターのご報告は、まとめて1件としております。
※措置適用キャラクター数は、2007年2月15日時点の措置適用状況を元に
 報告いたしております。
-----------------------------------------------------------

なお、以下の理由に該当する報告キャラクターについては、措置は
適用されておりません。

・報告キャラクターに対する調査を継続して行っている
・報告キャラクター名が対象ワールドに存在しない
・報告キャラクターのログインが確認できない
・不正ツール使用の証拠が確認できない

448 :(^ー^*)ノ〜さん :07/03/03 10:20 ID:4wkmJa6a0
>>447
 例え結果的にBANされていなくとも、正直に報告しています!信頼回復に努めますのでご安心下さいっ!
 はいはい我々はちゃんと仕事してますよっと
[>バーローwwwいくら通報してもムダだからいい加減に諦めろwwwwwww

449 :(^ー^*)ノ〜さん :07/03/04 02:21 ID:8bh43c5n0
118件中0件吹いたwww
俺も8件送って0件措置で乙でいらついてたが
遥かに上がいたもんだ

450 :(^ー^*)ノ〜さん :07/03/05 23:52 ID:ujHe7Oev0
1月に課金切れて、RO引退でいいやと思ってた俺のところにもメール来たよ

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 37件
▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 0件

課金するつもりはないけど、これからもBOT報告だけはしようと思います
どうせ昔からいるBOTがそのままいるんだろうし
措置適用が1件以上になるのを見てみたいわ

451 :(^ー^*)ノ〜さん :07/03/06 01:32 ID:ezsWXirI0
≪2007年1月1日〜1月31日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 4件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 1件

うちの所にきたやつはこんなだった。

452 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/19 08:15 ID:Ln6zpWQ60
てすと

453 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/26 00:38 ID:/Wl/Y9gK0
??着什?。我的改?路??没?束?

454 :(^ー^*)ノ〜さん :07/07/17 22:44 ID:5BffTogO0
test

455 :(^ー^*)ノ〜さん :07/07/20 13:03 ID:WBoasmpz0
test

456 :(^ー^*)ノ〜さん :07/07/21 20:37 ID:vvb9Kj3E0
test

457 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/09 20:03 ID:Gg57Jq+i0
つーか、業務改善要求とかを長文でうだうだ書きたいなら
テンプレしか来ないサポートじゃなくてちゃんと紙の手紙で配達証明つけて送れよ。

きちんとしたビジネスメールの体裁取ってれば読まずにポイはまず無いだろうからな。
そこまでする内容も珍しいと思うが。

458 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/09 20:08 ID:Gg57Jq+i0
あと、電子内容証明はやりすぎで逆効果だって聞いた。
ともすれば裁判にでも使える資料だから、
はなっからこっちが冷静じゃないと思われる。

個人相手にはそれなりの心理効果はあるだろうが、
そんな物受け取り慣れてる企業にしてみりゃ
「なにこいつマジになってんの?」
だろうな。

それでもいきなりポイされることはないが
クレーマーリスト行きは覚悟だ。

459 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/21 20:31 ID:/r1Z92TU0
んにゃ、ガンホはもう内容証明なんて受け取り慣れてるから
配達証明程度じゃ効果無いだろ。

できれば行政書士の職印が入ってる物がいいだろうが、
それなりの人に依頼すれば2〜3万かかる。
それに、行政書士の職印が入っていようが返答の義務はない。

とりあえず内容証明出してみたい奴は電子内容証明がお勧め。
ガンホの出方を見て第二弾を行政書士に依頼するなり、
謄本を証拠に公的機関に持ち込むなりすればいい。

だが後々公的機関に持ち込むことを考えたら、電子よりは
印刷でもいいので内容証明用紙フォーマットの20*26の赤枠原稿用紙に
自署と実印が押してある物がいいかもしれん。

それと、適当な所であきらめることも肝心だな。
内容証明に放置ぶっこくなんてのは、個人なら兎も角
そんなもの日常茶飯事にもらってるガンホみたいな企業じゃよくあること。
そうなったら何やっても無駄と思って諦めることも肝心だな。

460 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/21 20:38 ID:/r1Z92TU0
ROじゃないがリネ2で行政書士の職印付き内容証明にNCJがテンプラ回答返してきた例。
ttp://unknown666.blog10.fc2.com/blog-date-200510.html

461 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/21 20:49 ID:/r1Z92TU0
あと、行政書士に依頼すると文書の重みが違うとは言うが、
行政書士が本領を発揮するのは赤枠原稿で何十ページにもなる
裁判資料。こんな物法律知識のない個人で纏めるのはほぼ不可能。
依頼料も郵送費用もあり得ない金額になる。

ネトゲの意見書やBAN解除のお願いなんて2〜3P、場合によっちゃ
1Pでおしまい。法規制のない業種だし、業界団体のガイドラインも
ないから必然的にそれらに関する記述もない。

ぶっちゃけネトゲ関連の苦情を行政書士に依頼するメリットは職印くらいのもの。
無いよりはマシだが、あったからといってまともな返事があるとは
思わないほうがいい。

462 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/23 15:30 ID:NWlkjZS30
ちょっとしたミスでクエストの進行が出来ない状況になったんで救済頼めないかメールしてみたんだが以下のような返事が返ってきた

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 岸でございます。
ご投稿いただきまして誠に申し訳ございませんが、
ゲーム内のご質問やクエスト進行に関しましては、
公正なルールを保つ為、返答を差し上げる事は
控えさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
なお、ゲーム内の質問やクエストについては、
オンラインゲームの特性を活かして他のユーザー様と情報を交換することも、
新たな出会いと問題の解決への近道となる場合もあるかと思われます。
また、お客様のご判断で
ゲーム自体の不具合の可能性を感じられた場合は、
お手数をお掛けしますが、
下記投稿フォームよりご投稿いただければ幸いでございます。
〔ガンホーゲームズ公式サイト
 → サポートセンター
 → WEBヘルプデスク
 → ラグナロクオンライン
 → 報告する
 → 不具合を報告する〕
不具合報告のフォームからいただきました情報につきましては、
運営チームにて調査検証を行い、不具合と認められた場合は
告知や不具合報告によってお知らせするか、
直接修正という形での回答を行います。
調査検証を行う上で、
運営チームからご投稿いただいたユーザー様に詳細を伺うため
必要がある場合には、ご返信を差し上げる事もいたしておりますが、
ご報告いただいた内容が
不具合であるか否かの返答については行っておりません。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

情報交換しろって事は救済しなくても自己解決できるって事かな?

463 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/23 20:44 ID:Ztv67FnSO
>>462
言われた通りにすれば良いじゃん


続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)