ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[38:37 (02/11/08 13:15 ID:9/ORo4iK)]
自己レス、マチガエマスタ。
突っ込まれる前に訂正します。
二番目の内容証明は、内容証明じゃなくて配達証明。(・∀・)
[39:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 13:29 ID:TSdtrLOE)]
:03-5334-6173
メール読めと言えば「読みますので件名に御名前を」と名前を尋ねられる。
当然メールに返信は来ない訳で、読んでいるとは思えない。
電話受けがマニュアル通りに対応してるだけなんだろうけどさ…(´-`)
[40:37 (02/11/08 13:43 ID:9/ORo4iK)]
下一桁を連番でかけてみて全然違う会社が出てきたら、
外部のコールセンターに繋がってるかも。
[41:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 13:58 ID:W6k3UC5Y)]
重力にメールさえ無意味かもな・・・
調子のいいこと言ってる癌を沈める為には新聞社にメールがいいのかもしれん。
が、漏れ文才無いんだ誰かよろ。
[42:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 14:07 ID:7Mmxjm+L)]
ageておきます。
>>41
新聞社はあまり興味がないかもしれないな。
日経系列は興味あるかもしれんが。
むしろ、PCゲーム全般を扱うニュースサイトやケーブルテレビとか。
さらには、ソフトバンク社と競争関係にあるベンダー各社に送った方が良いかもしれん。
ついでに言うと、内容もあまり主観をまじえない方が良い。
「テスターとして残念に思います」とか「心から愛しているラグナロクオンラインが…」とかは
絶対に書くべきじゃない。
客観に努めて、一昨日から起こった出来事をできるだけ詳細に、
かつ、技術的、社会の道義的に論じた方が良い結果を望めるのうに思う。
って訳で、ちょいと文案でも考えてみますかね。
[43:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 14:14 ID:7Mmxjm+L)]
"ベンダー"…ダメだこりゃ。
もうちょっと落ち着いてから考えよ。
[44:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 15:13 ID:7skBSZpz)]
いつも楽しくプレーさせて頂いております
課金と同時にアイテムがリセットされるという事ですが、その理由に
納得がいきません。もし、この方針に変更がないのであればこれを期に
辞めようと思います。
----------------------------------------------------------------
ガンホーとはいえビジネスなので、こんなメールが何百通も来たら
さすがに変わるんじゃないか(゚∀゚)
[45:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 15:15 ID:Omvk+iAk)]
>>44
ガンホーにはそんな技術ないんです。
偉い人にはそれが分からないんですよ。
やりたくてもできない。
[46:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 19:17 ID:wcZO948w)]
揚
[47:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/08 19:20 ID:GGNCXNlN)]
>>45
やりたくてもできない、というのは間違ってる。
ヤシらにやる気などないから。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)