ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[386:(^ー^*)ノ〜さん (06/08/12 00:13 ID:ckwkFLsB0)]
>ラグくじにつきましては、購入された際、
>ランダムに配布される仕様となっておりますので、
>その当選確率等はご案内しておりません。
>ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この文章だけは、ウソ確定
RMTの定義なんかは必死さが窺えるとはいえ、非はないか
[387:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/12 20:34 ID:ykn44ruE0)]
「一部カードアイテム効果の再仕様変更についての重要なお知らせ 」についての質問です。
1)開発元とどのような協議をなされたかについてお教えください。
開発元と協議し、修正困難な不具合として9/5の対応をされたにも拘らず、たった一週間で
不具合が解消されたことに疑問があります。
(どのような開発手順をとられているかは判りかねますが、9/12のリリースを行うためには
"修正困難な不具合"が9/5の時点で修正の見通しくらいは立っていたのではないでしょうか。)
どのような協議をされたか回答できる範囲でお教えください。
2)次期大型アップデートの具体的な日時についてお教えください。
具体的な対応日時を明確にされず
>次期大型アップデートまで、現仕様のアイテムをご利用いただけます。
とされても、いつなのか不明では対応として十分であるとは思えません。
(極端な話、今回の"再仕様変更"のように、来週に「大型アップデート」が来る可能性も
あると思われます)
当質問につきまして、私個人宛で回答いただくよりも、公式のインフォメーションに
あげていただくことが望ましい内容かと思いますが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
なんか必死っぽくて嫌だが、SEとしてなっとくいかなかったので。。。
[388:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/12 23:12 ID:jnJSaha+0)]
今回の更新でゲームができなくなりました。
原因は一方的な仕様変更によるものでパールを使用するPCでの
制限です。
当方のPCはゲーム以外にもサーバとして使用しているため当然
ながらアクティブパールを入れてweb用の掲示板などに使用し
ています。
パールでの動作を後から制限するのであれば先に支払った残り
の10日分のゲーム代を返金して頂きたい。
ゲームができることを前提として金を払っているのだから
突然ゲームができなくなったら金を戻すのは当然だと思う。
BOT対策とかは当然理由になりません。
金を払った後からいきなりサービスが受けられないのは
詐欺行為だと私は思います。
訴訟の対象になるとはお考えではないのでしょうか?
迅速な対応お願いします。
なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネーム
を漢字で)ご連絡下さい。
[389:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/13 00:30 ID:jd3Dhhyz0)]
>>388
鯖用PCでしなければいいだろ
[390:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/13 00:42 ID:IZVBMYrS0)]
>>388
詐欺だと思うんなら訴えてみればいいんじゃない?
[391:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/13 00:50 ID:U8ImGnit0)]
鯖の方を仮想マシンにしてNIC2枚差しで別IP割り振ればいいだろ。
最近じゃ仮想ソフトも無料化してくれてんだし。
趣味程度の鯖立てる分には問題ない。
本気鯖ならそもそも色々いれてゲームとかやってる時点であり得ないしな。
綺麗な環境の鯖もできあがるし、ゲームも問題ない。
[392:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/13 11:20 ID:vuj4hnyN0)]
>なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネーム
を漢字で)ご連絡下さい。
担当の方の名前は漢字じゃなくてはんぐr(ry
[393:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/13 18:47 ID:S4IRNobU0)]
>>388
NISですら、一部パケットの改竄で不便を強いられていると言う話が有るくらいなのに。
ブルースクリーン誘発、他にも裏で何をしているか判らないnPro動作状態で、web掲示板を公開する
神経が信じられない。セキュリティソフト無しでネットに繋いでいるのとさほど変わらないぞ。
今すぐ、そのLANケーブルをペンチで切断するのだな。
[394:388 (06/09/13 23:19 ID:ECTGwPw70)]
返事きました。簡単に返事を書くと
・担当窓口が違います。
・一度課金したら返金は絶対にしません。
・担当個人の回答ではなくこれはコールセンタとしての回答です。
しかも担当者の名前すらなかった。ゲームの仕様についても触れてたから窓口は仕方ないと思ったが気分悪いので再度メールした。
↓がコピペです。
担当窓口が違うからとたらい回しにするのはどうかと思います
質問1.担当窓口が違う場合は御社ではたらい回しするように教
育しているのでしょうか?(会社としての見解を聞かせて下さい。)
質問2.担当窓口が違う場合は御社では担当窓口へ連絡するなど
の対応をとらないで御社コールセンタでは顧客満足は得られる
とお考えなのでしょうか?(コールセンタとしての見解を聞かせて下さい。)
質問3.「 なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネームを漢字で)ご連絡下さい。」
以上のように書いたにもかかわらず一切名前を名乗らないのは何故でしょうか?
こちらは個人情報を提供しているのに御社コールセンタは名前すら名乗らないのは何故でしょうか?
このようなコールセンタは初めてです。
コールセンタとしての見解うんぬんや他部署が窓口と言われるのは今回クレームとしてメールしてるわけではございません。
前回担当した名前すら名乗らない方からの見解ではなくコールセンタ内の責任者の方からご連絡下さい。
最低限、名前くらい名乗る責任者の方からのご連絡お待ちしております。
それでは責任ある回答をお願い致します。
[395:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/13 23:25 ID:IZVBMYrS0)]
>>394
窓口間違ったお前が悪いんだろ
ミスを素直に認めて謝罪するのが先だろが
お前みたいなクレーマーはずっとたらい回しされてろ^^
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)