■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

394 :388 :06/09/13 23:19 ID:ECTGwPw70
返事きました。簡単に返事を書くと

・担当窓口が違います。
・一度課金したら返金は絶対にしません。
・担当個人の回答ではなくこれはコールセンタとしての回答です。

しかも担当者の名前すらなかった。ゲームの仕様についても触れてたから窓口は仕方ないと思ったが気分悪いので再度メールした。

↓がコピペです。

担当窓口が違うからとたらい回しにするのはどうかと思います
質問1.担当窓口が違う場合は御社ではたらい回しするように教
育しているのでしょうか?(会社としての見解を聞かせて下さい。)

質問2.担当窓口が違う場合は御社では担当窓口へ連絡するなど
の対応をとらないで御社コールセンタでは顧客満足は得られる
とお考えなのでしょうか?(コールセンタとしての見解を聞かせて下さい。)

質問3.「 なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネームを漢字で)ご連絡下さい。」
以上のように書いたにもかかわらず一切名前を名乗らないのは何故でしょうか?
こちらは個人情報を提供しているのに御社コールセンタは名前すら名乗らないのは何故でしょうか?
このようなコールセンタは初めてです。
コールセンタとしての見解うんぬんや他部署が窓口と言われるのは今回クレームとしてメールしてるわけではございません。
前回担当した名前すら名乗らない方からの見解ではなくコールセンタ内の責任者の方からご連絡下さい。
最低限、名前くらい名乗る責任者の方からのご連絡お待ちしております。

それでは責任ある回答をお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)