■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[394:388 (06/09/13 23:19 ID:ECTGwPw70)]
返事きました。簡単に返事を書くと

・担当窓口が違います。
・一度課金したら返金は絶対にしません。
・担当個人の回答ではなくこれはコールセンタとしての回答です。

しかも担当者の名前すらなかった。ゲームの仕様についても触れてたから窓口は仕方ないと思ったが気分悪いので再度メールした。

↓がコピペです。

担当窓口が違うからとたらい回しにするのはどうかと思います
質問1.担当窓口が違う場合は御社ではたらい回しするように教
育しているのでしょうか?(会社としての見解を聞かせて下さい。)

質問2.担当窓口が違う場合は御社では担当窓口へ連絡するなど
の対応をとらないで御社コールセンタでは顧客満足は得られる
とお考えなのでしょうか?(コールセンタとしての見解を聞かせて下さい。)

質問3.「 なお、返事を頂く担当の方は所属とお名前(当然、フルネームを漢字で)ご連絡下さい。」
以上のように書いたにもかかわらず一切名前を名乗らないのは何故でしょうか?
こちらは個人情報を提供しているのに御社コールセンタは名前すら名乗らないのは何故でしょうか?
このようなコールセンタは初めてです。
コールセンタとしての見解うんぬんや他部署が窓口と言われるのは今回クレームとしてメールしてるわけではございません。
前回担当した名前すら名乗らない方からの見解ではなくコールセンタ内の責任者の方からご連絡下さい。
最低限、名前くらい名乗る責任者の方からのご連絡お待ちしております。

それでは責任ある回答をお願い致します。


[395:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/13 23:25 ID:IZVBMYrS0)]
>>394
窓口間違ったお前が悪いんだろ
ミスを素直に認めて謝罪するのが先だろが
お前みたいなクレーマーはずっとたらい回しされてろ^^


[396:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 00:04 ID:uU/cmH9o0)]
絶対に便宜を図ってもらえないクレーマーの典型


[397:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 00:19 ID:CUvTzCkl0)]
コールセンターなんて下請けのまるっきり別会社の場合も最近は多いし。
癌砲のがどうかは知らないけど。


[398:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 10:23 ID:xfGCNtl3O)]
典型的なクレーマーの例ですか(・ω・)


[399:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 10:41 ID:rhCWRear0)]
お前のようなヤツをクレーマーって言うんだよ!!!!


[400:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 10:41 ID:o771usVFO)]
会社側は>>394の個人情報を保護しているが、お前は返信メールをここで晒すつもりなんだろ
個人名を名乗るわけない

お前もここで自分のフルネーム晒してみろ


[401:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 13:01 ID:CYB00l6W0)]
なにこの社員激沸きwww


[402:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 16:22 ID:Y3qJ0qwK0)]
ニートはクレーマーのウザさも何も知らないもんね^^;


[403:388 (06/09/14 23:27 ID:kTuM+naz0)]
>>400
こんなトコにさらすわけないじゃん。
責任者の名前知ったらガンホーの他の窓口にメールするんだよ。
ガンホーも上場企業なんだからIRとか晒すのに有効なトコあるでしょ〜。
もう少し考えてくれよぉ〜〜。つまらんなぁ〜。
ゲームに対してのクレームじゃないんだよ。
窓口の人間の対応についてのクレームを上に晒す方が効果的なんだよ。

元コールセンタとか関係者の人なら意味わかると思うんだけどなぁ〜。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)