ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[396:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 00:04 ID:uU/cmH9o0)]
絶対に便宜を図ってもらえないクレーマーの典型
[397:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 00:19 ID:CUvTzCkl0)]
コールセンターなんて下請けのまるっきり別会社の場合も最近は多いし。
癌砲のがどうかは知らないけど。
[398:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 10:23 ID:xfGCNtl3O)]
典型的なクレーマーの例ですか(・ω・)
[399:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 10:41 ID:rhCWRear0)]
お前のようなヤツをクレーマーって言うんだよ!!!!
[400:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 10:41 ID:o771usVFO)]
会社側は>>394の個人情報を保護しているが、お前は返信メールをここで晒すつもりなんだろ
個人名を名乗るわけない
お前もここで自分のフルネーム晒してみろ
[401:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 13:01 ID:CYB00l6W0)]
なにこの社員激沸きwww
[402:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 16:22 ID:Y3qJ0qwK0)]
ニートはクレーマーのウザさも何も知らないもんね^^;
[403:388 (06/09/14 23:27 ID:kTuM+naz0)]
>>400
こんなトコにさらすわけないじゃん。
責任者の名前知ったらガンホーの他の窓口にメールするんだよ。
ガンホーも上場企業なんだからIRとか晒すのに有効なトコあるでしょ〜。
もう少し考えてくれよぉ〜〜。つまらんなぁ〜。
ゲームに対してのクレームじゃないんだよ。
窓口の人間の対応についてのクレームを上に晒す方が効果的なんだよ。
元コールセンタとか関係者の人なら意味わかると思うんだけどなぁ〜。
[404:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 23:44 ID:GjFLT0LF0)]
こんなメール社員は全然読んでないんだろうな
[405:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/14 23:52 ID:BUW3Vc7v0)]
効果的かもしれないが、>>388はブラックリスト入り確実だな。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)