■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[406:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/15 00:14 ID:AXGVfzuvO)]
お前みたいな凸凹をクレーターって言うんだよ!!!!


[407:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/18 03:06 ID:H14PmLv00)]
388のような基地外にも対応せにゃならんがんほーは哀れともいえる


[408:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/19 12:30 ID:kWi+dFIOO)]
契約文を読まずに同意にクリックしたタイプだな。
読んだのなら文句言うな。
弁護士に相談しても詐欺で扱ってくれ無いよ。
ゲームやる時間減らして、学校で習う以外の勉強を少ししなさい。
素直に引退したほうが、癌崩にダメージだよ( -_-)


[409:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/23 09:11 ID:CGpYo8xC0)]
メールを晒す奴をスレから追い出す
そのほうが癌崩様をお助けできるよ( -_-)


[410:(^ー^*)ノ〜さん (06/09/25 14:47 ID:qYrLpLeUO)]
癌がネットゲームの恥曝しは解ったから、とりあえず、高Lvの狩場にBOTだけでもBANしてくれ。


[411:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/16 20:00 ID:u3Lwf/ynO)]
http://ragnarokminori.blog67.fc2.com/?mode=m&no=55

これを見て昨日、勢いでガンホーに送ったメール。 

『ちょwwww津波情報で14才の母がwwww』


[412:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/16 20:03 ID:u3Lwf/ynO)]
で、たった今ガンホーからの返答。


『GungHo‐IDご登録ユーザ様
ガンホーゲームズコールセンターでございます。』
登録してるアドレスで送ってないんだが…
ましてや、携帯のアドレスだぞ?

『お問い合わせありがとうございます。

この度ガンホーゲームズコールセンターへ下記のご連絡をいただきましたが
お問い合わせ内容が不明となっております。

恐れ入りますが、お問い合わせ内容をお書き添えのうえ
ご連絡下さいますようお願いいたします。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

本メールの内容に関してご不明な点などがございましたら、
billsup@gungho.jp宛までご連絡ください。

今後ともガンホーゲームズをよろしくお願いいたします。


> ちょwwww津波情報で14才の母がwwww
>
>

  ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 』


[413:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/16 20:50 ID:VYu81j4T0)]
>>388の人気に嫉妬


[414:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 00:56 ID:HSS27M3oO)]
突然ですが、いくつかの質問をさせて頂きます。


1。会社名に「エンターテイメント」と掲げている以上、お客様に楽しく遊んで頂ける時間を提供する、『サービス業』であるにも関わらず、ユーザー(お客様)から、ラグナロクオンラインのBOTによるエラー報告のメール(クレーム)を受けて、ちゃんと調査を行わず、それどころか、『調査を行わさせて頂きます。』といった対応すらせずに、ユーザーのクライアントの問題と決め付けるのは、おかしいのではないでしょうか?

また、そういったメールは、実際に調査を行ったりするデバッグスタッフや、上層部の方にも直接見せているのでしょうか?


なお、このメールに対する返答は、オンラインサービス業社として、公の場で広く公開させて頂くつもりです。
返答者の対応次第では、貴社の名誉に関わるものとお考え下さい。
お分かりかと思いますが、返答が無い場合は、エンターテイメントと名乗っていながら、お客様からの質問に対応すらしない会社として公開させて頂きますので、「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」の名に恥じぬよう、責任者の方と話をされたうえで、ご返答されるのが宜しいかと存じます。


2。調査を行うにあたり、ゲームマスターのキャラクターだけではなく、一般のキャラクターを用いても調査されているのでしょうか?
ゲームマスターキャラクターだけならば、一般のキャラクターでも調査した方が良いのではないかと思います。


3。それだけの人件費は充分に出せるはずなのに、どうしてゲームマスターを増員しないのでしょうか?



以上、良い返答をお待ちしています。


[415:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 01:06 ID:HSS27M3oO)]
上のメールで、当然テンプレが返ってきたので、さらに返信。



>GungHo‐IDご登録ユーザ様
>ガンホーゲームズコールセンターでございます。

このように返答をいただきましたが、私は貴社のIDを取得していません。

このアドレスにご返答された時点で、それは明白なはずです。

通常でしたら、登録者との照合を確認した後に返答するものと思われますが、貴社では、そういった当たり前の事さえも行っていないのでしょうか?


何故、「GungHo‐IDご登録ユーザ様」と返答されたのでしょうか?


ご説明お願い致します。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)