ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[411:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/16 20:00 ID:u3Lwf/ynO)]
http://ragnarokminori.blog67.fc2.com/?mode=m&no=55
これを見て昨日、勢いでガンホーに送ったメール。
『ちょwwww津波情報で14才の母がwwww』
[412:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/16 20:03 ID:u3Lwf/ynO)]
で、たった今ガンホーからの返答。
『GungHo‐IDご登録ユーザ様
ガンホーゲームズコールセンターでございます。』
登録してるアドレスで送ってないんだが…
ましてや、携帯のアドレスだぞ?
『お問い合わせありがとうございます。
この度ガンホーゲームズコールセンターへ下記のご連絡をいただきましたが
お問い合わせ内容が不明となっております。
恐れ入りますが、お問い合わせ内容をお書き添えのうえ
ご連絡下さいますようお願いいたします。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
本メールの内容に関してご不明な点などがございましたら、
billsup@gungho.jp宛までご連絡ください。
今後ともガンホーゲームズをよろしくお願いいたします。
> ちょwwww津波情報で14才の母がwwww
>
>
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 』
[413:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/16 20:50 ID:VYu81j4T0)]
>>388の人気に嫉妬
[414:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 00:56 ID:HSS27M3oO)]
突然ですが、いくつかの質問をさせて頂きます。
1。会社名に「エンターテイメント」と掲げている以上、お客様に楽しく遊んで頂ける時間を提供する、『サービス業』であるにも関わらず、ユーザー(お客様)から、ラグナロクオンラインのBOTによるエラー報告のメール(クレーム)を受けて、ちゃんと調査を行わず、それどころか、『調査を行わさせて頂きます。』といった対応すらせずに、ユーザーのクライアントの問題と決め付けるのは、おかしいのではないでしょうか?
また、そういったメールは、実際に調査を行ったりするデバッグスタッフや、上層部の方にも直接見せているのでしょうか?
なお、このメールに対する返答は、オンラインサービス業社として、公の場で広く公開させて頂くつもりです。
返答者の対応次第では、貴社の名誉に関わるものとお考え下さい。
お分かりかと思いますが、返答が無い場合は、エンターテイメントと名乗っていながら、お客様からの質問に対応すらしない会社として公開させて頂きますので、「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」の名に恥じぬよう、責任者の方と話をされたうえで、ご返答されるのが宜しいかと存じます。
2。調査を行うにあたり、ゲームマスターのキャラクターだけではなく、一般のキャラクターを用いても調査されているのでしょうか?
ゲームマスターキャラクターだけならば、一般のキャラクターでも調査した方が良いのではないかと思います。
3。それだけの人件費は充分に出せるはずなのに、どうしてゲームマスターを増員しないのでしょうか?
以上、良い返答をお待ちしています。
[415:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 01:06 ID:HSS27M3oO)]
上のメールで、当然テンプレが返ってきたので、さらに返信。
>GungHo‐IDご登録ユーザ様
>ガンホーゲームズコールセンターでございます。
このように返答をいただきましたが、私は貴社のIDを取得していません。
このアドレスにご返答された時点で、それは明白なはずです。
通常でしたら、登録者との照合を確認した後に返答するものと思われますが、貴社では、そういった当たり前の事さえも行っていないのでしょうか?
何故、「GungHo‐IDご登録ユーザ様」と返答されたのでしょうか?
ご説明お願い致します。
[416:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 01:11 ID:JlU+kcu00)]
>>414
質問が幼稚すぎ。
人件費がだせるはず、とか世の中を知ってから書いたほうがいいよ。
人件費の意味も知らないんじゃないか。
[417:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 01:12 ID:e3OfsjGi0)]
どこから出したの?
ヘルプデスクじゃないよね
[418:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 01:15 ID:e3OfsjGi0)]
つか少なくとも414は客でもなんでもないのでまともに返答する必要はないな
[419:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 01:20 ID:HSS27M3oO)]
まだ成人してないから、世の中を知らないのは自分でよくわかってる。
出したのは、コールセンターから。
[420:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 01:29 ID:HSS27M3oO)]
『お客様
ガンホーゲームズコールセンターでございます。
再度のお問い合わせ恐れ入ります。
前回の返答内容にて「GungHo‐IDご登録ユーザ様 」と記載した事により、
お客様に混乱を招いてしまう状況や再度のお問い合わせといった
お手間を掛けてしまった結果に関して深くお詫び申し上げます。
また、お客様よりお問い合わせいただいた内容に関しましては、
詳しいゲーム内のプレイ状況等を踏まえた
ご質問、ご意見がございましたので実際にゲームをプレイしていただくことが可能なGungHo-ID登録者様であると判断させていただきました』
ガンホーからの返答に、さらにツッコミ。
『ご返答ありがとうございます。
>詳しいゲーム内のプレイ状況等を踏まえたご質問、ご意見がございましたので
>実際にゲームをプレイしていただくことが可能な
>GungHo-ID登録者様であると判断させていただきました。
このようにご返答をいただきましたが、
以前、貴社に「ちょwwww津波情報で14才の母がwwww」といった内容のメールを誤って送ったさいにも、
>GungHo‐IDご登録ユーザ様
と、このようにご返答をいただいたのですが、
このメールに関しては、「ちょwwww津波情報で14才の母がwwww」という内容のどこから、GungHo-ID登録者であると判断されたのでしょうか?
大変お手数ですが、再度ご説明お願い致します。』
今ごろ、「あんなふざけたメールに返信したの誰だよ?」「〇〇じゃね?あいつ、珍しくまじめだから」「あいつクビだな」とか言ってるんじゃないかと。
以上、連投失礼しました。
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