ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
[414:(^ー^*)ノ〜さん (06/11/21 00:56 ID:HSS27M3oO)]
突然ですが、いくつかの質問をさせて頂きます。
1。会社名に「エンターテイメント」と掲げている以上、お客様に楽しく遊んで頂ける時間を提供する、『サービス業』であるにも関わらず、ユーザー(お客様)から、ラグナロクオンラインのBOTによるエラー報告のメール(クレーム)を受けて、ちゃんと調査を行わず、それどころか、『調査を行わさせて頂きます。』といった対応すらせずに、ユーザーのクライアントの問題と決め付けるのは、おかしいのではないでしょうか?
また、そういったメールは、実際に調査を行ったりするデバッグスタッフや、上層部の方にも直接見せているのでしょうか?
なお、このメールに対する返答は、オンラインサービス業社として、公の場で広く公開させて頂くつもりです。
返答者の対応次第では、貴社の名誉に関わるものとお考え下さい。
お分かりかと思いますが、返答が無い場合は、エンターテイメントと名乗っていながら、お客様からの質問に対応すらしない会社として公開させて頂きますので、「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」の名に恥じぬよう、責任者の方と話をされたうえで、ご返答されるのが宜しいかと存じます。
2。調査を行うにあたり、ゲームマスターのキャラクターだけではなく、一般のキャラクターを用いても調査されているのでしょうか?
ゲームマスターキャラクターだけならば、一般のキャラクターでも調査した方が良いのではないかと思います。
3。それだけの人件費は充分に出せるはずなのに、どうしてゲームマスターを増員しないのでしょうか?
以上、良い返答をお待ちしています。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)