■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[462:(^ー^*)ノ〜さん (07/08/23 15:30 ID:NWlkjZS30)]
ちょっとしたミスでクエストの進行が出来ない状況になったんで救済頼めないかメールしてみたんだが以下のような返事が返ってきた

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 岸でございます。
ご投稿いただきまして誠に申し訳ございませんが、
ゲーム内のご質問やクエスト進行に関しましては、
公正なルールを保つ為、返答を差し上げる事は
控えさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
なお、ゲーム内の質問やクエストについては、
オンラインゲームの特性を活かして他のユーザー様と情報を交換することも、
新たな出会いと問題の解決への近道となる場合もあるかと思われます。
また、お客様のご判断で
ゲーム自体の不具合の可能性を感じられた場合は、
お手数をお掛けしますが、
下記投稿フォームよりご投稿いただければ幸いでございます。
〔ガンホーゲームズ公式サイト
 → サポートセンター
 → WEBヘルプデスク
 → ラグナロクオンライン
 → 報告する
 → 不具合を報告する〕
不具合報告のフォームからいただきました情報につきましては、
運営チームにて調査検証を行い、不具合と認められた場合は
告知や不具合報告によってお知らせするか、
直接修正という形での回答を行います。
調査検証を行う上で、
運営チームからご投稿いただいたユーザー様に詳細を伺うため
必要がある場合には、ご返信を差し上げる事もいたしておりますが、
ご報告いただいた内容が
不具合であるか否かの返答については行っておりません。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

情報交換しろって事は救済しなくても自己解決できるって事かな?


[463:(^ー^*)ノ〜さん (07/08/23 20:44 ID:Ztv67FnSO)]
>>462
言われた通りにすれば良いじゃん


[464:(^ー^*)ノ〜さん (07/08/27 21:23 ID:u9SFPp4g0)]
クエの進行が不可になるトラブルなんて聞いたことがないな。
言われたように他の奴らに聞いてみたらどうだ?

あとわかってると思うがフェイヨンのジュースクエは
キャンディーを選ぶと進行不可になる。


[465:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/20 14:57 ID:KLvpyDIG0)]
ユミルの心臓の集積体がまだ倉庫に入れられた頃、
うっかり生体2Fでそれを手に入れてしまった俺は、
何に使うか解らずにとりあえずそれを倉庫にしまっておいた。

だが、倉庫の中身も一杯になってきたからとりあえず倉庫代わりに
BSに持たせておいたんだ。

後になってから何に使うか知った俺がユミルの心臓の集積体を
取り出そうとしたところ、
告知なし仕様変更のお陰でそれは倉庫に預けられなくなっていた。

大統領クエが進まなくなって、早1年半。

救済を依頼したメールに帰ってきた返答は、>>462よりも酷かったかな・・・。
もう結果的に7痛ぐらい救済を依頼したが、結果は変わらなかった。


[466:465 (08/02/20 15:00 ID:KLvpyDIG0)]
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当  ○藤でございます。

お問い合わせいただき誠に恐れ入りますが
クエストなど個別のゲーム状態に対し
運営チームがご対応させていただくことはございません。

これは、ユーザーの皆様の公正を保つ為でございますので、
ご理解いただけますようお願いいたします。

また、不具合報告のフォームからいただきました情報等にて、
運営チームにて調査検証を行い、不具合と認められた場合にのみ
告知や不具合報告によってお知らせするか、
直接修正という形での回答を行います。

なお、不具合であるか否かの返答については行っておりません。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。



告知なしの仕様変更は仕方ないとしても、
それで発生した問題の救済義務というか対応義務みたいなのはあるんじゃないだろうか・・・。
俺がアホなのもあるとは思うが・・・


[467:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/20 15:48 ID:zSQ8CgBU0)]
また取りに行けばOKならわかるけど、そうでないならさすが癌痴呆って感じの放置対応やね。


[468:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/21 13:23 ID:7y+rVpKEO)]
ユーザーのクエスト状況を把握解決するツールがないんでしょ
手作業で直せるだろうけどそれをすると「クエストが進まない助けて」が殺到して
それも手作業でヘルプが必要なのか判別してると仕事が増えすぎるんだろう
開発にメールして管理ツールを何とかしてもらうしかないんじゃね


[469:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/21 19:04 ID:zStBnI1L0)]
>>468

情報ありがとうございます。
開発にメーしてみることにしたよ。
何か進展があったら、こっそり報告する。スレ違いか。


[470:(^ー^*)ノ〜さん (08/03/19 15:47 ID:bOJbG7Ci0)]
2月からROに復帰したんだが狩場でBOTがびゅんびゅん飛んでいたので
無駄だろうな、と思いつつも淡い期待で癌に通報したら

しっかりBOT消えてた(少なくとも俺が行く狩場では)

調子に乗って今月も通報したらしっかり対応してた!


これは何かの前触れなのか!?それとも改心したのか?www
少なくともテンプレ回答ではなくちゃんと回答されてたのに吹いた(マテ


[471:(^ー^*)ノ〜さん (08/07/24 15:33 ID:MjtGyYax0)]
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 福村です。

ご投稿いただきまして、誠に恐れ入りますが、
警察機関より送付される捜査関係事項照会書は
弊社に到着後、調査結果を返答をさせていただき、
捜査への協力をおこなっております。

なお、調査結果の返答を順次おこなっておりますため、
お時間をいただく場合もございます。
お客様におかれましては、お時間をいただきまして、誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

また、捜査の進捗に関しては、引き続きご相談いただきました
警察機関へのご確認をお願いいたします。

以上、ご返答申し上げます。

アカウントハッキング対応についての問い合わせー
一ヶ月程度じゃ警察捜査用の資料はまとめれない模様。
いつになったら捜査が始めれるのやら


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)