■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[465:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/20 14:57 ID:KLvpyDIG0)]
ユミルの心臓の集積体がまだ倉庫に入れられた頃、
うっかり生体2Fでそれを手に入れてしまった俺は、
何に使うか解らずにとりあえずそれを倉庫にしまっておいた。

だが、倉庫の中身も一杯になってきたからとりあえず倉庫代わりに
BSに持たせておいたんだ。

後になってから何に使うか知った俺がユミルの心臓の集積体を
取り出そうとしたところ、
告知なし仕様変更のお陰でそれは倉庫に預けられなくなっていた。

大統領クエが進まなくなって、早1年半。

救済を依頼したメールに帰ってきた返答は、>>462よりも酷かったかな・・・。
もう結果的に7痛ぐらい救済を依頼したが、結果は変わらなかった。


[466:465 (08/02/20 15:00 ID:KLvpyDIG0)]
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当  ○藤でございます。

お問い合わせいただき誠に恐れ入りますが
クエストなど個別のゲーム状態に対し
運営チームがご対応させていただくことはございません。

これは、ユーザーの皆様の公正を保つ為でございますので、
ご理解いただけますようお願いいたします。

また、不具合報告のフォームからいただきました情報等にて、
運営チームにて調査検証を行い、不具合と認められた場合にのみ
告知や不具合報告によってお知らせするか、
直接修正という形での回答を行います。

なお、不具合であるか否かの返答については行っておりません。
ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。



告知なしの仕様変更は仕方ないとしても、
それで発生した問題の救済義務というか対応義務みたいなのはあるんじゃないだろうか・・・。
俺がアホなのもあるとは思うが・・・


[467:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/20 15:48 ID:zSQ8CgBU0)]
また取りに行けばOKならわかるけど、そうでないならさすが癌痴呆って感じの放置対応やね。


[468:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/21 13:23 ID:7y+rVpKEO)]
ユーザーのクエスト状況を把握解決するツールがないんでしょ
手作業で直せるだろうけどそれをすると「クエストが進まない助けて」が殺到して
それも手作業でヘルプが必要なのか判別してると仕事が増えすぎるんだろう
開発にメールして管理ツールを何とかしてもらうしかないんじゃね


[469:(^ー^*)ノ〜さん (08/02/21 19:04 ID:zStBnI1L0)]
>>468

情報ありがとうございます。
開発にメーしてみることにしたよ。
何か進展があったら、こっそり報告する。スレ違いか。


[470:(^ー^*)ノ〜さん (08/03/19 15:47 ID:bOJbG7Ci0)]
2月からROに復帰したんだが狩場でBOTがびゅんびゅん飛んでいたので
無駄だろうな、と思いつつも淡い期待で癌に通報したら

しっかりBOT消えてた(少なくとも俺が行く狩場では)

調子に乗って今月も通報したらしっかり対応してた!


これは何かの前触れなのか!?それとも改心したのか?www
少なくともテンプレ回答ではなくちゃんと回答されてたのに吹いた(マテ


[471:(^ー^*)ノ〜さん (08/07/24 15:33 ID:MjtGyYax0)]
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 福村です。

ご投稿いただきまして、誠に恐れ入りますが、
警察機関より送付される捜査関係事項照会書は
弊社に到着後、調査結果を返答をさせていただき、
捜査への協力をおこなっております。

なお、調査結果の返答を順次おこなっておりますため、
お時間をいただく場合もございます。
お客様におかれましては、お時間をいただきまして、誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

また、捜査の進捗に関しては、引き続きご相談いただきました
警察機関へのご確認をお願いいたします。

以上、ご返答申し上げます。

アカウントハッキング対応についての問い合わせー
一ヶ月程度じゃ警察捜査用の資料はまとめれない模様。
いつになったら捜査が始めれるのやら


[472:(^ー^*)ノ〜さん (08/08/02 19:57 ID:rGlY+FFc0)]
>>465-466
何気なくのぞいたら俺と似たような状況の人がいたんだな。

俺はアイテムの移動制限の解除、ないしアイテムを倉庫に戻すなりしてくれと言ってみたが、
個別対応はできません、不具合報告してください、報告されても対応するとは限りませんときた。

BOT取締りは強化しても、サポート対応の悪さは永遠に改善されんのだろうな。


[473:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


[474:。・。足 蹴り (10/02/03 01:36 ID:bQn+JpkP0)]
ECOくじのアイテム画像に関して質問した時の回答。

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 木村です。

ご相談いただきまして誠に申し訳ございませんが、
ゲーム内のご質問に関しましては個別にお答えすることはいたしておりません。
運営チームが個別に一部のユーザー様にのみゲーム内の質問を
ご案内いたしますと、その情報を知りえた方と知りえなかった方との間に
情報の差が生まれそれにより、後にはゲーム内のバランスを崩す可能性などもございます。
そのため、ユーザーの皆様に情報をご案内する際には、個別でのご案内ではなく
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト内にてご案内を行わせていただいております。

また、エミル・クロニクル・オンライン運営チームでは、公式サイトに公開されていない仕様を
発見する事もゲームの楽しみの一部であると考えております。
ユーザー様同士で情報交換などにより、
エミル・クロニクル・オンラインの世界で新たな発見をしていただければ幸いです。

実装してないアイテムの画像を載せてんじゃないよーーーー##
チケット、くじ全買いしてる知り合いすら知らんていってたぞ##

あと、DEMでネコマタイベント全てが進行可能かどうか聞いたのに、
はぐらかしやがった。。。きっと、わからんのだろうねww


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)