■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[54:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/09 12:24 ID:5rkqklLt)]
スレ違いの長文スマン

>>50
チートを取り締まれなかったのはガンホーのせいだからアイテムは
消さないようにとあるけど、サービス開始時からチート品が横行する
MMOなんてだれもやらないよ。
そもそも、1からのやり直しは絶望なんていってるけど、これから
はじめる人は0からなんだし、バランスをとるのはむしろ好ましいとおもう。

>>51
そもそも、課金金額が発表されただけで課金の詳細は明らかになっていない
のですが。
・一時金(入会金、パッケージ費)などは発生するのか?
・料金は前払いか後払いか(まぁ、前払いだとおもうけど)
Webマネーってよくわかんないけど、クレジットみたいに予審とかあるんだろうか。
後払いじゃないと、障害発生時の課金減額措置に影響あるとおもうけど・・・


[55:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/09 12:25 ID:CTqPubzt)]
11/6に詳細を発表する、とのことでしたが
何の告知もありません。

嘘をつく企業を信用することはできませんので、あしからず。


[56:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/09 12:29 ID:8regHzTT)]
>>55
”後日に発表”って告知がたしかあったかと・・・


[57:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/09 12:34 ID:CTqPubzt)]
>>56 ごめん、見つからない。 会見はあったけど、あれは違うしなぁ


[58:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/09 12:49 ID:0/c+7dl8)]
藻前らは全リセされる覚悟もなしにテストプレイしていたのかと小一時間(略)


[59:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/09 14:06 ID:w+4Ouyz7)]
>>54
>障害発生時の課金減額措置

癌がこんなこと行うはずがない。
どうせヤフーBBの時と同じに決まってる。


[60:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/09 20:25 ID:gkR5Kqoj)]
>>54 すまん、その二つまでは頭が回らなかった。
その件は貴殿に任す。
>>51 の文で送ってしまった以上、へたすりゃ
癌崩に「二重」と見られて捨てられかねんので。

で、ツッコミだけのレスはしたくないので。
============
題:公式HPログイン欄について

文:
11月5日の再開以後、ログインができなくなっています。
11月9日11:25分現在、なお継続中です。
私のみならず、
【複数人が】、です。

テスター側の噂で
 ・ ガンホーID用の欄になっている
 ・ ページを造ってない
 ・ ページの構文ミス
 ・ サイトの構成ミス
諸説飛び交っています。

入れないならいっそ、
「入れない」と書いた文書に移動させてはどうでしょう?

以下にエラー文を転載します。

Error: Access is Denied
Provider エラー '80004005'

エラーを特定できません
/login/proof.asp, 行 6
============
さて、と。
依頼主の泣き言なんか知ったことではないんだが、
紳士淑女の皆様。
ツッコミはともかく、愚痴はよそでやってくれないか?

愚痴・戯言・溜息スレ Lv13 そして放置は始まった
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1036683978/l50


[61:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/10 09:54 ID:PtYD3TQS)]
なんだー、結構はよ告知出せメールは送ってたのですねー。
まぁ、せっかく文章をコピーしてたので晒します。

------------------------------

10月29日の公式HPの告知にて
「有料化までのスケジュールと、登録方法についてご連絡をさせていただきます。
細かいサービスの詳細については、本文にもございますよう11/6に発表させて
いただきますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。」
「新しく実装されるゲーム内容のバージョンアップ詳細及びテストサービス時の
キャラクターデータの移行体系に関しましては、11月6日に発表させていただきます。」
となっております。

ゲーム関係のHP等である程度の情報は得ていますが
1)Zeny調整という事は、補充もするのか?
  またそれは具体的にどれだけか?
2)JOBスキルについて割り振りはそのままか?
  また現在のスキルポイントをそのまま持ち越し可能なのか?
3)アイテム全リセットには装備品も含まれるのか?
4)ギルドや友達情報はリセットされないのか?
5)契約を一時中断してもキャラクターを保存してもらえるそうですが、
β2時から1.5に移行時に契約をしていなくても、例えばエピソード2に
  移行時からスタートできるのか?

等が記事からは分かりかねます。

尚、「本件に関するお問い合わせの対応はいたしておりません。ホームページで
随時ご案内をしてまいりますので、あらかじめご了承ください。」
ともなっておりますが、約束の期限を越えても公式HP上ではなんらアクションを
取られていないのでは了承するもなにもないかと存じます。

いくらサーバーを増やしても、計画通りに実行、計画が遅れる際は早急な告知が
ないことには、この先お金を払ってまでプレーする事はできません。

早急に対処頂きますようお願い致します。


[62:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/12 11:41 ID:ghHEDNr1)]
激しく厨メール送りますた。メイン垢名で(藁
-------
すいません。おとなしく、
「アイテム精錬チートと不正複製チートのアイテム処理が不可能でしたから、
アイテム削除となりました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。」
という告知を出してください。それの方がこちらの精神的にも納得いきます。
「しょうがないと思います。」
第一、韓国でも移行に伴いアイテム削除なんてありませんでしたし、
過去のGMがアイテム継続は一度は保証していますし、
サーバー間の公平性なんて全く意味がありません。レベルが違いますから。
 もっとも、あなた方にしてみれば、
「キャラクターリセットじゃないのだから感謝しろよ」
と言いたいのでしょうけど。
-------
アヒャヒャヒャヒャヒャ((゚∀゚))ヒャヒャヒャヒャヒャ。
あの告知の「(ごめんなさい!)」の部分に切れたw
これで垢が消えたら笑えるなw


[63:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/12 12:22 ID:zkHKNFgR)]
・具体的内容(簡潔明瞭に) :
結局アイテムリセットですか。
台湾や韓国ではそのまま引き継いだというのに日本だけリセットですか。
β時代にGMが最低装備品は製品版に引継されると言っていましたが、違うのですか!?
ああ、管理会社が変わったので違いますか。そうですか。

御社のやる気のない対応によりチート、DUPE、BOTが蔓延し、その対応手段の為のリセットですか。
素晴らしいですね!
きっと課金後も不正が蔓延してそれに対応する為リセットするんでしょう!
いやあ日本より後に始まったのに課金は早い台湾での不正ユーザーに対する対応とはあまりに違いますね!
代理店なのにどうしてここまで対応に差があるんでしょう、不思議でしょうがないです。
もしかしてわざとやってません?

私は社会人であまり遊ぶ時間が無いのでレアアイテムなどはほとんど持っていませんが思い出の品が消えるのは耐えられません。
上記GMの言葉を信じてプレイしてきましたが。
β2での御社の全くやる気を感じさせない対応には腹に据えかねる物がありますのでこれを機に消えさせていただきます。

社会人の仲間で臨時PTを組んだりしてのんびりなごやかに遊ぼうと思いましたが、今後の対応にも全く期待が持てませんので。
社会人の友人知人は大多数が止めるそうです。
テスターとはいえ、将来の顧客です。
その声を無視するMMOに未来は無いでしょうね。
まあ1年持てばいい方だと思いますが、せいぜい頑張ってくださいませ。
台湾版は対応がまともなのでそちらのほうでゲームを続けようと思います。

このテストリポートも数秒目を通しただけでゴミ箱行きでしょうが。

以上乱文失礼しました。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)