■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

63 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/12 12:22 ID:zkHKNFgR
・具体的内容(簡潔明瞭に) :
結局アイテムリセットですか。
台湾や韓国ではそのまま引き継いだというのに日本だけリセットですか。
β時代にGMが最低装備品は製品版に引継されると言っていましたが、違うのですか!?
ああ、管理会社が変わったので違いますか。そうですか。

御社のやる気のない対応によりチート、DUPE、BOTが蔓延し、その対応手段の為のリセットですか。
素晴らしいですね!
きっと課金後も不正が蔓延してそれに対応する為リセットするんでしょう!
いやあ日本より後に始まったのに課金は早い台湾での不正ユーザーに対する対応とはあまりに違いますね!
代理店なのにどうしてここまで対応に差があるんでしょう、不思議でしょうがないです。
もしかしてわざとやってません?

私は社会人であまり遊ぶ時間が無いのでレアアイテムなどはほとんど持っていませんが思い出の品が消えるのは耐えられません。
上記GMの言葉を信じてプレイしてきましたが。
β2での御社の全くやる気を感じさせない対応には腹に据えかねる物がありますのでこれを機に消えさせていただきます。

社会人の仲間で臨時PTを組んだりしてのんびりなごやかに遊ぼうと思いましたが、今後の対応にも全く期待が持てませんので。
社会人の友人知人は大多数が止めるそうです。
テスターとはいえ、将来の顧客です。
その声を無視するMMOに未来は無いでしょうね。
まあ1年持てばいい方だと思いますが、せいぜい頑張ってくださいませ。
台湾版は対応がまともなのでそちらのほうでゲームを続けようと思います。

このテストリポートも数秒目を通しただけでゴミ箱行きでしょうが。

以上乱文失礼しました。

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)