■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ガンホーへのメールを自分から晒すスレ

[1:スレッド作成代行@Akemino ★ (02/10/17 06:30 ID:???)]
このスレは、
[なるべく簡潔明瞭]なメールを送信するために、
あえて人柱が結集する場所です。
スレの参加者が自虐的に晒すことによって、
判りやすい・読みやすい文章を目指し、
現象の似た報告メールを参考文にすることができればいいなぁ、
という、参加者が互いに夢を託すスレです。


[471:(^ー^*)ノ〜さん (08/07/24 15:33 ID:MjtGyYax0)]
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 福村です。

ご投稿いただきまして、誠に恐れ入りますが、
警察機関より送付される捜査関係事項照会書は
弊社に到着後、調査結果を返答をさせていただき、
捜査への協力をおこなっております。

なお、調査結果の返答を順次おこなっておりますため、
お時間をいただく場合もございます。
お客様におかれましては、お時間をいただきまして、誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

また、捜査の進捗に関しては、引き続きご相談いただきました
警察機関へのご確認をお願いいたします。

以上、ご返答申し上げます。

アカウントハッキング対応についての問い合わせー
一ヶ月程度じゃ警察捜査用の資料はまとめれない模様。
いつになったら捜査が始めれるのやら


[472:(^ー^*)ノ〜さん (08/08/02 19:57 ID:rGlY+FFc0)]
>>465-466
何気なくのぞいたら俺と似たような状況の人がいたんだな。

俺はアイテムの移動制限の解除、ないしアイテムを倉庫に戻すなりしてくれと言ってみたが、
個別対応はできません、不具合報告してください、報告されても対応するとは限りませんときた。

BOT取締りは強化しても、サポート対応の悪さは永遠に改善されんのだろうな。


[473:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


[474:。・。足 蹴り (10/02/03 01:36 ID:bQn+JpkP0)]
ECOくじのアイテム画像に関して質問した時の回答。

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 木村です。

ご相談いただきまして誠に申し訳ございませんが、
ゲーム内のご質問に関しましては個別にお答えすることはいたしておりません。
運営チームが個別に一部のユーザー様にのみゲーム内の質問を
ご案内いたしますと、その情報を知りえた方と知りえなかった方との間に
情報の差が生まれそれにより、後にはゲーム内のバランスを崩す可能性などもございます。
そのため、ユーザーの皆様に情報をご案内する際には、個別でのご案内ではなく
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト内にてご案内を行わせていただいております。

また、エミル・クロニクル・オンライン運営チームでは、公式サイトに公開されていない仕様を
発見する事もゲームの楽しみの一部であると考えております。
ユーザー様同士で情報交換などにより、
エミル・クロニクル・オンラインの世界で新たな発見をしていただければ幸いです。

実装してないアイテムの画像を載せてんじゃないよーーーー##
チケット、くじ全買いしてる知り合いすら知らんていってたぞ##

あと、DEMでネコマタイベント全てが進行可能かどうか聞いたのに、
はぐらかしやがった。。。きっと、わからんのだろうねww


[475:(^ー^*)ノ〜さん (10/05/28 11:23 ID:FRpUdWqW0)]


[476:(^ー^*)ノ〜さん (11/08/07 01:20 ID:+WqBg1OG0)]
age


[477:(^ー^*)ノ〜さん (12/02/19 23:02 ID:GXxSoFpO0)]
さげ


[478:(^ー^*)ノ〜さん (13/01/07 10:18 ID:ZnozOW5+0)]
ガン


[479:(^ー^*)ノ〜さん (13/01/07 11:47 ID:spgyPubt0)]
あげあげ君アク禁解除されたのかよwwwwwwww


新着 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)