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【お前ら】PvPの対戦相手を募るスレ【漏れと戦え】

[226:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/15 16:43 ID:wAPS5COW)]
>>202
四方八方からワープSG
マルクC挿し防具ある人は死に、無い人は凍る。
あとは、一人ずつJTされて終わり。
ちなみに、ラグで動けないから近接は行動不可な。


[227:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/15 16:52 ID:ZSoc8LIL)]
>>202と>>226。わずか24レスしか差が無いのに日付けで見ると4ヶ月以上の亀レス・・・


[228:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/15 18:05 ID:mo7zM77h)]
>>226
ラグでワープSGすら不可能というオチ


[229:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/23 17:52 ID:e5Xjmi8A)]
age


[230:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/30 18:25 ID:p+zpeMuz)]
うはwwwwwまだこんなスレあったのかwwwwwwwwwwwww
あげてやるwwwwwwwwwwww


[231:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/08 23:46 ID:KXNgUdkM)]
てsつ


[232:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/18 09:35 ID:Ug9mznA8)]
ここで質問していいかな?
PvPやGvGのときの自分と相手のHITとFREEの関係ってどうなるの?
当てる側からみたら(自HIT+80-敵FREE)命中率(%)
だけど避ける側から見たら(自FREE+20-敵HIT)回避率(%)

これってようするに(攻HIT+80-避FREE+20)命中率(%)

ってことで考えていいんですか?


[233:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/18 16:16 ID:XddkW94i)]
>232
ようするに・・・って、どうようしたんだYO!
PvP時もGvG時も、式はモンスター戦と一緒。
あなたの書いた3つの式のうち、上の2つは命中&回避率の定義式そのもので、正しい。

・ 命中率% + 回避率% = 100 %

を考慮すると2つの式は同義であることがわかる。
3つめの式は・・・ コヤツメ、ハハハ( ´ー`)≡○)Д`)ァゥァゥ←232 としか言いようがないな。
検算してください。
あと、回避 : Flee だぜ!


[234:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/18 22:35 ID:98J1Zuf1)]
>>233
おおお!すごい!オレってバカでつか?
ためしに検証してみました!
HIT130 FREE160
 +80
 210 - 160 =50%

HIT130 FREE160
     +20
- 130 + 180 =50%

なんかよくわからんけど
20+80 で 100%なんすね!

ありがとうございました!


[235:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/20 16:04 ID:gkhPLmjw)]
人が居ない時に募るってかここ自体に人が居なきゃなあ・・


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