【お前ら】PvPの対戦相手を募るスレ【漏れと戦え】
[226:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/15 16:43 ID:wAPS5COW)]
>>202
四方八方からワープSG
マルクC挿し防具ある人は死に、無い人は凍る。
あとは、一人ずつJTされて終わり。
ちなみに、ラグで動けないから近接は行動不可な。
[227:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/15 16:52 ID:ZSoc8LIL)]
>>202と>>226。わずか24レスしか差が無いのに日付けで見ると4ヶ月以上の亀レス・・・
[228:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/15 18:05 ID:mo7zM77h)]
>>226
ラグでワープSGすら不可能というオチ
[229:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/23 17:52 ID:e5Xjmi8A)]
age
[230:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/30 18:25 ID:p+zpeMuz)]
うはwwwwwまだこんなスレあったのかwwwwwwwwwwwww
あげてやるwwwwwwwwwwww
[231:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/08 23:46 ID:KXNgUdkM)]
てsつ
[232:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/18 09:35 ID:Ug9mznA8)]
ここで質問していいかな?
PvPやGvGのときの自分と相手のHITとFREEの関係ってどうなるの?
当てる側からみたら(自HIT+80-敵FREE)命中率(%)
だけど避ける側から見たら(自FREE+20-敵HIT)回避率(%)
これってようするに(攻HIT+80-避FREE+20)命中率(%)
ってことで考えていいんですか?
[233:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/18 16:16 ID:XddkW94i)]
>232
ようするに・・・って、どうようしたんだYO!
PvP時もGvG時も、式はモンスター戦と一緒。
あなたの書いた3つの式のうち、上の2つは命中&回避率の定義式そのもので、正しい。
・ 命中率% + 回避率% = 100 %
を考慮すると2つの式は同義であることがわかる。
3つめの式は・・・ コヤツメ、ハハハ( ´ー`)≡○)Д`)ァゥァゥ←232 としか言いようがないな。
検算してください。
あと、回避 : Flee だぜ!
[234:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/18 22:35 ID:98J1Zuf1)]
>>233
おおお!すごい!オレってバカでつか?
ためしに検証してみました!
HIT130 FREE160
+80
210 - 160 =50%
HIT130 FREE160
+20
- 130 + 180 =50%
なんかよくわからんけど
20+80 で 100%なんすね!
ありがとうございました!
[235:(^ー^*)ノ〜さん (03/12/20 16:04 ID:gkhPLmjw)]
人が居ない時に募るってかここ自体に人が居なきゃなあ・・
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)