ガンホーに要望メールを送るスレ
[222:(^ー^*)ノ〜さん (04/09/24 13:22 IP:218.217.142.92 ( oyma111092.catv.ppp.infoweb.ne.jp ))]
http://v.isp.2ch.net/up/5035acb193c7.jpg
[223:(^ー^*)ノ〜さん (04/09/24 13:26 IP:220.212.57.97 ( eatcf-701p97.ppp15.odn.ne.jp ))]
>>220
プレイヤー数は増大し続けてるよ。
ワールド増設で1ワールドに対する人数は減ったから、見た目減ったように見えてるのかもしれないけどな。
[224:(^ー^*)ノ〜さん (04/09/24 13:33 IP:61.195.17.175 ( pppa175.niigata-ip.dti.ne.jp ))]
botもプレイヤー数に含まれてるんだよな勿論?
[225:(^ー^*)ノ〜さん (04/09/24 15:01 IP:210.149.120.127 ( cac5-nat.cty-net.ne.jp ))]
ふえてるんか・・・・そか・・・じゃあなおさらBOTをへらせよ。
まるわかりじゃんだれがBOTかって。
[226:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/26 12:22 IP:219.164.99.195 ( i219-164-99-195.s02.a040.ap.plala.or.jp ))]
レアのドロップ率を増やせばBOTも減るんじゃない?
普通にやっていれば装備そろうんだったらBOTを使ってまでレアを出そうと
思うやつも少なくなるだろうし。
あまりの装備品の揃えにくさに引退を決めた人からの要望でした。
やめちゃうからおれはもう関係ねーや。
現役の人で俺の意見に賛同してくれた人は癌砲にメール送ってくれぃ。
[227:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/26 12:59 IP:220.219.77.236 ( ntoska087236.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ))]
>>208
sara夕方帯メインの60代ハンタですが、
このところ3人単位の少人数がたまにあるくらいでペア募集しか見かけませんねぇ。
前2後2支援2と言う往年の賑やかなマターリ臨スタイルを夢見て自分で臨時募集したたところで、
肝心の支援さんが1時間待っても集まらないで解散する始末・・・
WIZもプリもVIT前もいない藻いらは負け組みですか?_| ̄|○
[228:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/26 13:21 IP:219.23.76.87 ( yahoobb219023076087.bbtec.net ))]
BOTにもいくつか種類あって
レベル上げが面倒だけど強いキャラで遊びたい俺TUEE型
レベルは自分で上げたいが、装備が揃い難いから別垢で装備&資金調達型
RO自体に興味はない、ただRMTウマー型
などの種類がある
ドロップ率上げても、装備調達型のBOTしか減らないんじゃないかな
ただゲームとして、レアとかがすぐに手に入るようでは
BOTいなくても寿命は短くなりそう
[229:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/26 14:03 IP:210.236.77.73 ( d-210-236-77-073.cable.katch.ne.jp ))]
現状の仕様では大抵少数で組んだほうが効率が出てしまう為
4人以上の臨の需要が減ってしまう傾向にある
転職前Lvにおいても射手と崑崙ペアとか火マジと時計2とかがあり
転職前の剣士とかシーフが余ってしまっているのをよく見る
転職直後はプリの防御力・ハムタのFlee・Vit前衛の火力が完成していないので
前衛-後衛-プリの3人が安定するが
その後はVitプリ-Wiz Agiハムタ-プリ Vit前-プリで乙 となる
この現象の原因としては
1 多人数PTにおける経験値ボーナス不足
2 ハムタやプリにあってはならない防御力
3 Vit前衛の不適当な火力 だと俺は思う
1においては多人数で組んでるだけでボーナスが入るように
2についてはハムタの攻撃速度をStr依存にするとか
プリのヒールのディレイをDex依存にするとかにして
防御ステに振ると攻撃能力や回復能力に支障が出るように
3は技のバランス調節をする
長文駄文失礼 俺の精錬されてない脳みそではこれが限界だ
[230:(^ー^*)ノ〜さん (04/10/26 15:20 IP:221.189.80.177 ( p4177-ipad06kokuryo.gunma.ocn.ne.jp ))]
SD2いくと「あれ?なんで俺必死になって狩りしてんだろ?」
って気持ちになるよな
[231:sage (04/10/26 16:02 IP:210.227.116.237 ( 210.227.116.237 ))]
>>229
共闘ボーナスを現状の一人追加につき25%UPから
人数に応じて指数関数的に上がっていくようにすれば良いんじゃね?
2名 125%
3名 150%
4名 200%
5名 300%
6名 450%
7名 650%
8名 900%
9名 1200%
10名 1550%
こんな感じでどうだろう?
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