■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50Fleeスレ〜いくつで誰からどれだけ避けるか〜2
- 1 :(1/1)@Akemino ★ :03/04/12 20:56 ID:???
- Fleeによる回避の話題、調査、情報交換をするスレッドです。
参考サイト
【らぐでーた】
http://poporing.s16.xrea.com/
【みすとれ巣】―戦闘データ計算―
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7085/
前スレ
FLEEスレ、幾つで何からどれだけ避けるか
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=016807769&ls=50
調査結果を書き込むときはできるだけ正確に。(試行回数、敵の数など)
装備品や職業なども書くと参考にしやすいです。
- 2 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/12 20:59 ID:OLG80HF1
- 2げっと!
- 3 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/12 21:42 ID:TBF/is12
- 3ゲッツ
- 4 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/12 21:43 ID:OSYzKMG9
- 4〜6くらいまでの何かゲッツ!
- 5 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/12 22:06 ID:iFBKEKay
- ガンホーも一桁ゲット!
_、_
_、_ ( く_,` ) 無駄なところでがんばってます!
( ,_ノ` )/ ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ |_
\/ 癌崩 / ヽ⊃
 ̄ ̄ ̄
- 6 :前スレ1 :03/04/13 00:10 ID:JvdV68ZJ
- 6ゲットー!!
私はいつまでROをやってるんだろう・・・(;´Д`)
- 7 :6 :03/04/13 00:10 ID:JvdV68ZJ
- ageテシマッタ・・・∧||∧スマソ・・・
- 8 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 00:13 ID:lyLiG/wC
- やっとFleeが160台。
ようやく避けが実用範囲って感じだな。
木琴欲しいこの頃。
- 9 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 01:12 ID:hOZkmyNH
- 9げっと
- 10 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 01:23 ID:Z2JludBt
- 10げと?
- 11 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 01:35 ID:POPJaDCw
- いつの間にか新しいスレが
- 12 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 01:59 ID:MVNmUbh9
- なんとなく12げと
- 13 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 04:16 ID:cpqeXrG1
- 回避上限+1%するカードとかあったらいいなあ
- 14 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 05:50 ID:BxSAdaVn
- >>13
昔は幸運剣がその役目を果たしてくれたんだがな…
- 15 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 15:32 ID:rNdHTUJA
- 95%の壁を超えたいって事かと。
- 16 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/13 16:33 ID:POPJaDCw
- 完全回避率を上げることによって擬似的に回避率95%の壁を突破出来るけどね。
ヨーヨーC×2枚で95.5%相当かな。
- 17 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 18 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/14 14:34 ID:29Qeaf+V
- 2枚で0.5%か。
割に合わなさ過ぎ。完全回避が最後に判定されればもっと上がるんだろうけど・・・・・
- 19 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/14 14:56 ID:xaqqPnBt
- 完全回避の判定が前判定・後判定どちらになっても同じだよ。
・前判定の場合
完全回避10% + 完全回避出来なかった90%の95%を回避 = 10+90*0.95 = 95.5%
・後判定の場合
95%回避 + 回避出来なかった5%の10%を完全回避 = 95+5*0.1 = 95.5%
ちなみにLUK90まで振ると
元々ある完全回避1 + LUK/10 + ヨーヨーC*2の10 = 完全回避20
になるから擬似的に96%回避になります。
まぁ非現実的ですね(^^;
- 20 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/18 02:37 ID:bCX4QPi7
- 95% 20回に1回
96% 25回に1回
意外に侮れないなあ…
- 21 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/18 16:03 ID:16FuQ5YS
- >>20
逆かt(r
- 22 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/18 16:04 ID:16FuQ5YS
- ああ、あってるな・・・駄レススマソ。
- 23 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/19 13:44 ID:PYOTOI6N
- 下がりまくってるな…
- 24 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/19 19:10 ID:I32zimuH
- 回避上限あげてくれるようにメールだ!
- 25 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/20 10:07 ID:rzA1JfQc
- 前スレ後半のまとめ。
チョンチョン、1000回試行、完全回避43回(完全回避5%)
957回中48回被弾→93.6〜96.4%
空プティ、1000回試行、完全回避51回(完全回避5%)
949回中42回被弾→94.7〜96.9%
チョンチョン2匹、1000回試行、完全回避45回(完全回避5%)
955回中43回被弾→94.2〜96.8%
コボルド(針バット)、1000回試行、完全回避16回(完全回避1%)
984回中165回被弾→80.9〜85.6%
マーター
Flee207 攻撃回数1006 回避回数953 被弾回数53 回避率94.73
マーター
Flee180 攻撃回数1015 回避回数966 被弾回数49 回避率95.17
赤コウモリ 一匹
Flee183 攻撃1003回のうち947回避けたので、94.42%の回避率です。
赤コウモリ 二匹
Flee203 攻撃1014回のうち835回避けたので、82.35%の回避率です。
Flee206 攻撃1000回のうち844回避けたので、84.40%の回避率です。
赤コウモリ 二匹
Flee183 攻撃1097回のうち741回避けたので、67.55%の回避率です。
仮説:((Flee-BaseLv)*0.9+BaseLv)*0.9を最終Fleeとすると近い値が出る。
個人的には一匹追加ごとに8%Fleeが低下ではないかと思う。2匹目で急激に下がるのはバグかな。
- 26 :つд`)ノシ さん :03/04/20 11:44 ID:NbuSROtK
- BOTツールの場所を教えてください。フェンリル・ロキ・サラの鯖の場合は100K差し上げます
お願いです。
- 27 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/20 12:39 ID:sOZA3U9A
- >>26
・・・春だねぇ
- 28 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/20 12:44 ID:OFNbWeEF
- >>26
BANBAN!!
- 29 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/20 13:38 ID:DjlwQLIN
- 『お願いです。』
だってよ。 幼稚園児かね?
- 30 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/20 15:00 ID:oOIR8omp
- 本名と住所と電話番号と登録メールアドレスとIPとガンホーIDと
アトラクションIDとパスワードを晒してくれれば教えてやるよ
- 31 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/20 19:22 ID:PG+Ywxm+
- >>26
メルアド晒しな。
俺が上げてやるよ(・∀・)
- 32 :つд`)ノシ さん :03/04/20 20:36 ID:4VEjfxo0
- たのんますだ。
- 33 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/20 20:43 ID:DjlwQLIN
- >>32
>>30
にほんごよめないひとにようはありません
- 34 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/21 01:40 ID:oJI0IQDz
- ふーん
- 35 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 36 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/21 14:35 ID:XL2k2pjq
- 最近妙に喰らうような気がしてならない…
鯖が重いとヒットするって言うのは検証されたっけ?
- 37 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/21 20:03 ID:3aFajQcb
- >>36
されてないと思うが…。
まあ実証されなくても皆そう思ってるから安心したまえ。
特にアサシンの方。 お察しします。
- 38 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/22 14:38 ID:SuDT1ACW
- >>36
どこかのスレで仮説が書いてあったけどサーバーの重さを定量的に評価する方法が
無いため検証が出来ません(^^;
- 39 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/22 16:08 ID:YubOjGPy
- >>38
ttp://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/
の、その他の、RO_FrameCounterなんかどうだろう。
十分なマシンスペックがあれば、
鯖状態のみにフレーム数が依存するんじゃ・・・
いや、試してないけどねヽ(゚∀。)ノ
- 40 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/22 20:35 ID:SuDT1ACW
- >>39
試してみました。
フレームレートは完全にクライアントのみに依存しているからダメでした(^^;
(ラグで止まってもクライアントは止まらないからフレームレートに変化が出ない)
- 41 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/23 18:33 ID:Vy8dh0Wr
- Flee50+1
対象:蟻の卵
Job:アチャ
500回中500回回避。うち一回完全回避
回避ってかノーダメ状態なわけで意味がないのですが。
続きを読む
掲示板に戻る 全部 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)