Fleeスレ〜いくつで誰からどれだけ避けるか〜2
[31:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/20 19:22 ID:PG+Ywxm+)]
>>26
メルアド晒しな。
俺が上げてやるよ(・∀・)
[32:つд`)ノシ さん (03/04/20 20:36 ID:4VEjfxo0)]
たのんますだ。
[33:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/20 20:43 ID:DjlwQLIN)]
>>32
>>30
にほんごよめないひとにようはありません
[34:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/21 01:40 ID:oJI0IQDz)]
ふーん
[35:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[36:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/21 14:35 ID:XL2k2pjq)]
最近妙に喰らうような気がしてならない…
鯖が重いとヒットするって言うのは検証されたっけ?
[37:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/21 20:03 ID:3aFajQcb)]
>>36
されてないと思うが…。
まあ実証されなくても皆そう思ってるから安心したまえ。
特にアサシンの方。 お察しします。
[38:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/22 14:38 ID:SuDT1ACW)]
>>36
どこかのスレで仮説が書いてあったけどサーバーの重さを定量的に評価する方法が
無いため検証が出来ません(^^;
[39:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/22 16:08 ID:YubOjGPy)]
>>38
ttp://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/
の、その他の、RO_FrameCounterなんかどうだろう。
十分なマシンスペックがあれば、
鯖状態のみにフレーム数が依存するんじゃ・・・
いや、試してないけどねヽ(゚∀。)ノ
[40:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/22 20:35 ID:SuDT1ACW)]
>>39
試してみました。
フレームレートは完全にクライアントのみに依存しているからダメでした(^^;
(ラグで止まってもクライアントは止まらないからフレームレートに変化が出ない)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)