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Fleeスレ〜いくつで誰からどれだけ避けるか〜2

[31:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/20 19:22 ID:PG+Ywxm+)]
>>26
メルアド晒しな。
俺が上げてやるよ(・∀・)


[32:つд`)ノシ さん (03/04/20 20:36 ID:4VEjfxo0)]
たのんますだ。


[33:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/20 20:43 ID:DjlwQLIN)]
>>32
>>30
にほんごよめないひとにようはありません


[34:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/21 01:40 ID:oJI0IQDz)]
ふーん


[35:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


[36:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/21 14:35 ID:XL2k2pjq)]
最近妙に喰らうような気がしてならない…
鯖が重いとヒットするって言うのは検証されたっけ?


[37:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/21 20:03 ID:3aFajQcb)]
>>36
されてないと思うが…。
まあ実証されなくても皆そう思ってるから安心したまえ。

特にアサシンの方。 お察しします。


[38:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/22 14:38 ID:SuDT1ACW)]
>>36
どこかのスレで仮説が書いてあったけどサーバーの重さを定量的に評価する方法が
無いため検証が出来ません(^^;


[39:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/22 16:08 ID:YubOjGPy)]
>>38
ttp://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/
の、その他の、RO_FrameCounterなんかどうだろう。
十分なマシンスペックがあれば、
鯖状態のみにフレーム数が依存するんじゃ・・・

いや、試してないけどねヽ(゚∀。)ノ


[40:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/22 20:35 ID:SuDT1ACW)]
>>39
試してみました。
フレームレートは完全にクライアントのみに依存しているからダメでした(^^;
(ラグで止まってもクライアントは止まらないからフレームレートに変化が出ない)


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