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Fleeスレ〜いくつで誰からどれだけ避けるか〜2

[40:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/22 20:35 ID:SuDT1ACW)]
>>39
試してみました。
フレームレートは完全にクライアントのみに依存しているからダメでした(^^;
(ラグで止まってもクライアントは止まらないからフレームレートに変化が出ない)


[41:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/23 18:33 ID:Vy8dh0Wr)]
Flee50+1
対象:蟻の卵
Job:アチャ
500回中500回回避。うち一回完全回避

回避ってかノーダメ状態なわけで意味がないのですが。


[42:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/23 21:03 ID:nUeXNUt3)]
完全回避って・・・


[43:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 11:59 ID:V3PxEGF9)]
>>42
召還mobの直上で試したんじゃね?


[44:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


[45:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 15:51 ID:wkz5UamP)]
あ゛












・・・('A`)ノ


[46:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/03 12:36 ID:CHbZq67h)]
下がりすぎage


[47:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/05 14:30 ID:Dx4vMkdW)]
>>25
遅レスですが

[(AGI+回避向上+木琴){1-(N-1)/10)}+baseLV]{1-(N-1)/10}

こんなかんじ?
base87 FLEE239の時
二匹 FLEE201
三匹 FELL166


[48:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/05 22:03 ID:Nz2SS3h+)]
>>47
β1の頃から言われているけど回避向上スキル分は恐らくそこではなくて一番最後に加算だと思う。

[(AGI+木琴){1-(N-1)/10)}+baseLV]{1-(N-1)/10}+回避向上

2体以上に囲まれた時のシーフ系のデータが無いからいまでもそうなのかは不明だけどね。


[49:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/07 14:08 ID:mKIOi+ut)]
まあ、なんだかんだ言ってるが結論はもっと単純
2匹敵がついたときに回避*0.9では無く
回避*0.8(3匹で0.7、4匹・・・・)から始まるというただのバグ、重力が直さないだけ。


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