Fleeスレ〜いくつで誰からどれだけ避けるか〜2
[460:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/31 10:58 ID:0DGeSwpT0)]
500近いからそれなりに盛り上がってんのかなと思って開いたら>>429の通りでワロタw
体感なんだけどFLEE割れるの4匹からになってない?もしくはFLEE減少量低下とか
FLEEの数値増えて10%減ると減少量半端ないって話題はkROリニューアルの頃から言われてたけど
3匹くらいだと全然減ってる様子が無いんだが・・・
[461:(^ー^*)ノ〜さん (10/07/31 16:31 ID:Nh9RLe6T0)]
体感だと明らかに3匹から変わってるけどなぁ
[462:(^ー^*)ノ〜さん (10/08/01 13:13 ID:gK+Z2wBL0)]
囲まれ補正が-10から-10%になったなんて初めて知った
[463:(^ー^*)ノ〜さん (10/08/01 22:24 ID:YLihK9Ic0)]
-10だったことなんかあったっけ
[464:(^ー^*)ノ〜さん (10/08/08 02:16 ID:rOhIaYh30)]
仮にFLEEが300あったとする(R前と後じゃ数値同じでも全然違うが今は無視で
R前:3匹目で290、4匹目で280、(以下略
R後:3匹目で270、4匹目で240、(以下略
こういう話じゃないのか
[465:(^ー^*)ノ〜さん (10/08/08 03:11 ID:edU97qtT0)]
>R前:3匹目で290、4匹目で280、(以下略
えっ・・・なにそれ怖い。本気で言ってるの・・・?
[466:(^ー^*)ノ〜さん (10/08/08 15:17 ID:Dkd1lazh0)]
10ずつ減るだけだったら、R前にあそこまでAGI型不遇にならなかっただろうね
3匹になった瞬間%でごっそりFlee減って血柱上がりだすから不安定すぎだった
まあR前は上位Mobタイマンですら、回避向上持ちでもAgi極振りに近い状態で
やっと避けれたり、それでも避けれなかったりが多かったのも
AGI型糞だった理由の一つだけど
[467:(^ー^*)ノ〜さん (10/08/09 04:19 ID:ZycKTxz/0)]
何か凄い頭の可哀想な人がいると聞いて
こういうのがいるからただでさえ良くないAGI職の評判がますます…
[468:(^ー^*)ノ〜さん (10/08/09 11:26 ID:+TAyK56e0)]
馬鹿ヒットの敵が多すぎたからなぁ
FLEE特化装備に身を固めると
当然攻撃力は下がるし
範囲もたないAGI職だとマジで糞な状況だったがR化で
緩和されて多少は選択の幅が増えた
某魔法職ほどネガらないけど漢人の3次職がニントモカントモ…
[469:(^ー^*)ノ〜さん (11/08/07 13:01 ID:+WqBg1OG0)]
age
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)