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Fleeスレ〜いくつで誰からどれだけ避けるか〜2

1 :(1/1)@Akemino ★ :03/04/12 20:56 ID:???
Fleeによる回避の話題、調査、情報交換をするスレッドです。

参考サイト
 【らぐでーた】
 http://poporing.s16.xrea.com/
 【みすとれ巣】―戦闘データ計算―
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7085/

前スレ
FLEEスレ、幾つで何からどれだけ避けるか
 http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=016807769&ls=50

調査結果を書き込むときはできるだけ正確に。(試行回数、敵の数など)
装備品や職業なども書くと参考にしやすいです。

47 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/05 14:30 ID:Dx4vMkdW
>>25
遅レスですが

[(AGI+回避向上+木琴){1-(N-1)/10)}+baseLV]{1-(N-1)/10}

こんなかんじ?
base87 FLEE239の時
二匹 FLEE201
三匹 FELL166

48 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/05 22:03 ID:Nz2SS3h+
>>47
β1の頃から言われているけど回避向上スキル分は恐らくそこではなくて一番最後に加算だと思う。

[(AGI+木琴){1-(N-1)/10)}+baseLV]{1-(N-1)/10}+回避向上

2体以上に囲まれた時のシーフ系のデータが無いからいまでもそうなのかは不明だけどね。

49 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/07 14:08 ID:mKIOi+ut
まあ、なんだかんだ言ってるが結論はもっと単純
2匹敵がついたときに回避*0.9では無く
回避*0.8(3匹で0.7、4匹・・・・)から始まるというただのバグ、重力が直さないだけ。

50 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/07 16:41 ID:21ha8vXG
>>49
ガッテン。

51 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/07 17:09 ID:aXwNFE5A
2体時の回避率低下が0.8だと>>25の実測と合わないんだけどな〜
回避率低下のかかる部分が全体じゃないのかな。

52 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

53 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/08 11:41 ID:FbIu7DJD
範囲持ちの敵が相手だと2体目から検証する気も起きないくらい食らう
どう考えてもバグがある

回避284でもワニ2体でガンガン当たります

54 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/08 11:53 ID:QtZ1H8ke
範囲持ちからの避け検証はきついな・・・

55 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/08 14:23 ID:5ggtFtfb
範囲攻撃は関係ないのでは無いかと思う。
ピラ地下でレイド+グール2に三回瞬殺されて・・もうね・・
アチャスケ二匹で検証するのが一番かも。

56 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/08 14:52 ID:CpMT00JC
窓free250でかなりくらいまくります。既出デスカソウデスカ。愚痴スレ向きか・・・

57 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/08 15:13 ID:z+VDyCNE
Flee130、ようやくイノシシが避けられる…

58 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/08 18:34 ID:srD6Jt8H
>>57
それは問題ないと思う・・・

59 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 10:26 ID:QC5EZKNB
ヤサシンの人も大変だな。

60 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 13:52 ID:IAXnr0HE
>>55
実際やった事ない奴には分からんかもしれんが、範囲持ちは
明らかにおかしい所がある
つーかグール2+レイドなんか普通に避けられる
回避は276な

61 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 14:03 ID:09UIiwsC
敵も範囲発生の判定に数えられているのだろうか?

62 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 14:41 ID:Gt7hvE89
(゚э゚)プリタンプニプニ

63 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 17:20 ID:PSu6U40R
時々範囲の余波で2とか喰らったりするんだが、あれはなんなんだ。

64 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 18:40 ID:APSAw9a2
>>63
MISSかと

65 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 19:06 ID:iRN6YIxW
>>63
相手の範囲攻撃に対するこちらの回避判定成功=1桁ダメージ
じゃなかったっけ?

66 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/09 21:44 ID:vyxGtdrx
表示は2だけどダメージは出ない、でも詠唱は止まるみたいな感じじゃなかったっけ。

67 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/10 09:27 ID:F8vIDAsi
詠唱は止まるね。<範囲の2ダメ

実際にダメージを受けていたかどうかは見ている暇がないからどっちだろ。

68 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/10 10:20 ID:luthapTg
>>63
敵正面3マス以外にいるなら2ダメ
同じ範囲でも2ダメ出すのと出さないのは既出だと思う
これを使ってbossをタコ殴りも可能。
ヒールかけてもらうにも一番喰らう奴だけでいいからね。

69 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/13 17:28 ID:FrHAnoio
FLEE196
メンテ前はレイド被ダメ0でも倒せたりしたが
メンテ後は4回くらい当たるようになった・・・・・

70 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/14 17:07 ID:yO+0oXM8
明らかに回避率下がってる気がするよな…体感なのか?

71 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/14 19:29 ID:HlV9lDU1
あとHP少ないときほど当たりやすい感じがする。
気のせいだろうか。

72 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/16 04:14 ID:Q2AOETEP
>>71
それはあるような気がする。
PvPで毒もらってHP1でうろうろしてた時、
AGI型の素手攻撃なのに一匹目のポリンに倒されたよ…

73 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

74 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/19 16:13 ID:e0x3F5bi
ここの掲示板と同じスクリプトはどこで手に入るんじゃろうか?

75 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/20 13:37 ID:Iy7I8sIC
     ____
    / ____\
   /  /━   ━ \
  / /   _   _ |
  | /--((・))―((・))(
  (6    ̄  つ ̄  ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    ___    |   /わかったわかった。もーわかったから。
   |  ∴)\_/ (∴ | < とりあえずウザイんでそろそろ消えてくれ。
   ヽ      ―   丿  \_______
    \_____/

76 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/20 14:29 ID:FB4X19tG
なんか近づいてくるアクティブに
こっちから突っ込んでくと
最初の一撃にかなり当たりやすくなる気がする・・

77 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/23 17:41 ID:TnrHqHI+
リアルFlee715でROを95%回避できるみたいです

78 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/23 17:42 ID:M7Gb7jH8
>>77
          ___
            |――|
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ
             ト.i   ,__''_  !       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _i/ l\ ー .イ|、_   < (カタコン)行かないか
    ,.、-ヽ ̄   | l   ̄ / | ヽ` ┬-、\___________
    /:::::ヽ.::ヽ   ト-` 、ノ- |  l:::::::l::::::ヽ.
  /:::::::::::::ヽ::ヽ   l   |!  |   |:::::::|:::::::i

79 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/23 17:42 ID:TnrHqHI+
>>78
シーマシェーーン

80 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/24 19:48 ID:G3I17Anc
>76
俺もそんな気がする
最初の一撃が

81 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/25 02:44 ID:aKsrwPLx
うーむ、なんか49が一番正しい気がしてきた・・・

82 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/26 18:00 ID:Kb2zPbTu
コモドから、2匹まではFLEEが下がらないようになりますね

83 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/26 22:58 ID:OtjrDszd
ふと気になった。
2匹め以降Flee-10%だとするなら10匹で0%=まったく避けない となるはずだが、
実際に10匹以上集めてみても白Missは出るわけで、やはり計算式が違ったのではないかと。
Flee*0.9*0.9...だったんじゃないかなぁ。
で、重力の設定ミスで2匹目でも3匹目の計算がされてて避けなかったのではないか。

まぁ、明日コモドがくればこの仮設も無意味になるわけですが。

84 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/26 22:59 ID:OtjrDszd
上げちゃった。。。 ∧||∧

85 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/26 23:14 ID:UQ5JUY44
漏れの体感だと>>25とほぼ一致するんだけど、どうなんだろう?
>>49だと2匹の時が合わない。

86 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/26 23:23 ID:Gr2Bhat9
新mobの95%回避が気になる今日この頃

87 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/27 02:00 ID:PvCvhSap
明日から張り切って検証していきましょ

88 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/27 07:05 ID:r8NLEyh/
ttp://ragmemo.s33.xrea.com/
にもうあるわけだが・・・。検証はしましょうか。

89 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/27 14:43 ID:1HydkmxW
▼△▼ 幸運の当選通知のレス ▼△▼

 このレスを見た人は夏コミ当選します。
 しかし1時間以内に他スレに5つ以上こ
 れと同じ内容のものをコピペしないと
 今後連続落選に襲われます。
 コピペ5つを超えるとレス数に応じて
 当選率がアップします!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

90 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 21:03 ID:cobwwIXI
ペナルティ一匹目からの激減は無くなったのではないでしょうか。
表記どおり90%になってるつーか。

91 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 21:31 ID:7Sv7muVY
えと、私のパッチ以降の感想としては
気のせいかもしれませんがHP、SPともに満タンの時は
ミノタさん1匹とか2匹でも殆ど95%かわしてるんですが
HPが残り30%以下位になると1匹でも倒し切るまでの15発あてるまでに
1発位は必ずといって良いほど当ります
ま、気のせいならいいんですが。ふと思った物で・・・

92 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 21:45 ID:OxaoAS1V
その程度の確率のばらつきは珍しくないと思われ。
どうせ試行回数は十数回程度だろうから

93 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/31 12:55 ID:a+Ahy+3M
木琴なしフリー178レベル71はんたー

オークレディー
試行回数1000 被弾28 完全回避2

HP回復しなきゃ・・・(;´Д`)

少なくてごめんなさい

94 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/06 18:23 ID:AZEl10Jo
ミノの完全回避FLEE教えれ

95 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/06 18:51 ID:/HqXpJHq
完全回避なんてできねーよ

96 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/06 20:49 ID:FQ3vIDRw
>94
nounaiFlee193で完全回避ですが何か?

97 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/06 23:19 ID:pxlmN2Z7
確実にHPが少ないときのほうが当たるような気がする・・
ということでマタに回避挑戦 Flee212
HPMAX時
2000回試行  88回被弾  完全回避7回
HP半分以下
2000回試行  125回被弾  完全回避6回
試行回数が少ないのでなんとも・・・2000の95%回避で確率上100回程度被弾だからばらつきの範囲?・・・
でもやっぱり心なしか当たりやすい気がする。他にも誰か実験しちょくれ・・・漏れはビンボーなんだっ!!

98 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/07 10:45 ID:hNRDcHyl
ふとデジタル時計を見るといつも11:11などのぞろ目。
実際には無意識にちょこちょこと時計を見ているんだけど見たことすら意識しない。
ぞろ目だと「おっ」とおもうので印象に残る。
結果、何十回と時計を見たうちぞろ目だけが印象に残り、
「いつ見てもぞろ目だ」 と錯覚する。

HP満タンのときは1発や2発くらってもなんとも思わない。
瀕死だと1発が痛いので当たったことを意識する。
結果、何十回と被弾したうち瀕死時の被弾だけが印象に残り、
「瀕死だと被弾しやすい」 と錯覚する。

99 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/07 17:02 ID:c/7yeLWr
>>98
サ、サブリミナルゥ!!

100 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/08 00:31 ID:tFVB+b7R
☆       ∵∴∴☆∴∵∴        ☆
  \  ※∵☆☆★☆★☆☆∵※   /
     *∵☆★☆*☆*☆★☆∴*
   ※∴★☆*°°|°°*☆★∴※
  *.∴☆☆°°°°|°°°° ☆☆∴ *
 *∴☆★°\°☆☆★☆☆☆°/°★☆∴
.. ※☆*°°★  ∩__∩ ∩ ☆°° *☆※, *
∴★☆°° ☆   ( *゚ー゚)//   ★   *☆∴
∴☆*°°☆   /    )/    ☆°°*☆∴
※☆★― ★  ⊂ / . │    ★ ―★☆※*    華麗に100ゲット!
∵☆*°°☆  /// |     ☆°*☆∵ *
∵★☆°°☆ (_/ (__)   ☆°°★☆∵
※☆☆*° ★   ★°*☆☆※ *  ☆★※     
*∵★☆°/°☆☆★☆☆°\°★☆∵※☆
   ∵☆☆°°°°|°°°°☆☆∵*
   ※∵★☆*°°|°*☆★∵※*  ☆
   *...☆∵★☆☆*☆*☆☆★∵。
  /    ※∴∵☆★☆∵∴※*     \
☆                         ☆

101 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

102 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/10 11:02 ID:nrfW4TOM
flee224+4なんですが、最近ボーっとしてる間に
アチャスケ2,3匹+ソル2,3匹+赤蝙蝠数匹に狙われても
当たってなかった事とかがちょくちょくあるけど、偶々かな。
アチャの回避ってもっときつかった気がするけどコモドで変更あった?
なんかもっと単純にいくつfleeあればとりあえず95%回避できるよってリストないのかな。
らぐでーたはよくわからない。前はそういうリストあった気がするのに無くなってるし…。

103 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/10 11:35 ID:J6p2RANR
アチャスケは変更あって回避が楽になったはず。
95%回避はここの回避表とかどうかな
ttp://ragmemo.s33.xrea.com/

104 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/10 12:36 ID:nrfW4TOM
>103
おお、ありがとうございます。
私が強くなったんじゃなくてアチョーが弱くなったんですね、よかった。ハッハッハ。

って196!むちゃくちゃ下がったんだなあアチャスケHit・・・なるほど。
ブクマしましたありがとう。

105 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/10 12:40 ID:nrfW4TOM
あ、hitが196でなくて95%回避fleeが196です、解り難い驚き方でスマソ・・・。

106 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/10 17:13 ID:IEM56kxC
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< ぺやんぐぺやんぐ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ぺやんぐぺやんぐぺやんぐ!
ぺやんぐ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

107 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/10 19:07 ID:X5rfZpDP
>>102
っていうかIDがTOMじゃないか。

108 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/14 13:39 ID:UEt7PXe8
>>98
HPが少ないときに当たりやすいっていったら
大抵そういうんだよな。印象に残るってか確実にダメ喰らったのぐらい分かるって。
これまでも時々どのくらい喰らうかを数えてきたからやってみたんだよ。
乱数にしては回数が多すぎるくらいHPが少ないときに喰らったんだよ('A`)

ってか99の例っぽいのが全然当てはまらないのは自分だけでつか?(゜∀。)

109 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/15 20:14 ID:NLeHvEaE
カルト (´-`) =3

110 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/17 18:21 ID:+jS2Bzzn
108は98に同意してるのかなんなのかさっぱりわからん

111 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

112 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/24 14:18 ID:v1iRd6Ye
Lv76アサ。SDに篭る日々だが

Flee220のときはやけに当たる・・
Flee221になるとやけに当たらない・・  Flee220罠ですか?('A`)

113 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/24 19:18 ID:x4mENsv8
まあ95%回避の敵でも3回連続で喰らう時もあるからなぁ
スパロボとかやってるとこれくらいの重力乱数ヘノヘノカッパ〜♪

114 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/25 04:01 ID:T2FpNgVC
オカルトっちゃオカルトなんだけど
@敵の初弾&敵死に際
A装備補正込みで偶数時
B5匹に囲まれてる時より1対1
Cウィスパー×4より毒茸or蝙蝠×4
D5人以上のPTが近くを移動
の時は食らい易い気がする
Cはもしかしたら実装予定の敵の状態異常攻撃とか関係あるかも

115 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/25 04:28 ID:ziXRGivg
敵の初弾は確かに喰らいやすいね

20匹に1回は初弾に喰らってる気がするよ

116 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/25 10:32 ID:SE73GIxK
>>83
FLEE5%以下にはなりませぬるぽ

117 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/25 11:46 ID:Nfi94/5I
>>115
つまり5%というわけか・・・なかなか奥が深いな。。。

118 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/25 18:38 ID:EHRruiKG
>>116ハケーン
ガッ(AA略

119 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/05 17:06 ID:LV0oNGIa
>>106

北海道では焼きそば弁当ですが何か?

120 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/08 14:12 ID:6xpA0qmF
FELL120ぐらいのシーフなんですが狩場どこがいいですか?
+7スチレットしかもってないです

121 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/08 14:16 ID:kCIkPZ+L
とりあえずsageてから話は始めよう。
それから避けスレじゃなくて狩り場相談スレへ。
(あと、FELLじゃなくてFLEEだ)

これだけじゃなんなので。
どこでもいいけど狩場情報専門サイトとか
あたってみるとよろし。
ttp://www.tujige.info/ro/ とか。

にゃにゃにゃー サワンジャネ

122 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/10 10:56 ID:dTb8SGjm
>>115がシフアサならFLEE+30%保証されてる訳ですが(;´ー`)y-~~

123 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/10 10:57 ID:dTb8SGjm
>>83だった=□○_

124 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/11 15:31 ID:snHAG4UG
私が、x^5-x+1=0の解が超越数であることの「証明」をしよう。
まず、代数的数は、ある有理数係数多項式a_nx^n+...+a_0の根になるような数だ。
だから、a_nx^n,...,a_0のどれかの根である。
よって、代数的数は0にならなければならない。
一方、x^5-x+1に0を代入すると1になる。
よってx^5-x+1=0の解は超越数である。

駄文になってしまった。

x^17-1=0もガウスなのだ。
e^(2πki/17)が整数の加減乗除と√の有限個の組合わせで書けるという。

125 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/11 15:34 ID:KyT0mg9N
>>124
なんか難しい事言って俺をハメる気だな

126 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/11 16:32 ID:yTCjRm9v
>>112
画期的に回避するようになるFLEEって、ある気がしますね。
自分の体感だと、らぐでーたや、らぐめもの
95%回避FLEE+10くらいになると被弾数が激減するように思います。

>>114
Dに関連するネタかなぁ。ラグい時は敵の攻撃タイミングが狂って、
敵が単体なのに複数に攻撃されてると判断されて
FLEE低下につながる、って説をどこかで見たような。
既出だったらスマソ。

127 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/11 20:00 ID:J5vcF9WQ
それよりも>>53の回避ってどうやったら達成できるのか疑問

128 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/11 20:56 ID:VbtNvwBj
アサシンの場合
agi99+lv99+回避スキル30+木琴20+job補正10+亡者2
+スピードシフクロ2+ゴキブーツ2+アスレチックブローチ(*2)+6
雌盗蟲4枚ざしマイン二刀8+IA12
でflee290達成できるな。

129 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/14 00:52 ID:wW+4eQ2b
武器を 幸運剣2本持ちにしたほうがフリー高くないかな?
あれ フリー+20 でしょ? 2個持ちで40アップじゃないの?

130 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/14 01:07 ID:nVtTx1o6
ネタで言ってるとしか思えないので口にチャック

131 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/14 19:01 ID:lbv2D1fE
>>129
比較的最近の人なのだろう。
フォチュンでは完全回避が上がる。完全回避は、FLEEとは別物。

簡単なたとえをすると、完全回避0の人Aと、50の人Bが
同FLEEで回避率80%の敵から100回攻撃を受けた場合、
Aは100回×20%=20回被弾
Bは(100回-50回完全回避)×20%=10回被弾
といった感じ。おわかりか。

132 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/14 21:47 ID:JK3DgDTU
わからんっお前の言うことは全然わからんっ

133 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

134 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/01 05:07 ID:nIMpqOwf
かめじまあげっ(´ω`)モキュモキュ

135 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

136 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/01 16:42 ID:g4Zurk78
>>135
わからん!おまえのいうことはぜんぜんわからん

137 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/01 17:30 ID:w4eomzPm
>>135
つまらん!おまえの話はつまらん!

138 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

139 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/04 10:11 ID:vtjobizm
物凄くどうでもいい話で恐縮なのだが
Fleeスレにだけ居るんだよこの人。
前スレで頓珍漢な事言って罵倒されてた人だと思ったのだが。

悪禁にできね?

140 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/04 10:54 ID:/KYMFHy5
>>136,137,139
低FLEEですね(・∀・)

141 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/04 14:07 ID:aBo0ikkA
例えば5%-9%、10%&-14%……95%-99%間に違いがないという可能性ってないかな?
実際は20面体サイコロを振っているようなもの

例に過ぎないけど言いたいのは計算が大雑把にされてるとかその辺

142 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

143 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

144 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/06 17:25 ID:W96eQHfI
95%回避の敵とガチ中に通りすがりのwizがQMくれたんだわ。
そしたら、なんでか倒すまでに2,3発連続で食らってしまった。

重くなると判定変わるんですか?

145 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/06 18:25 ID:2tNcykIK
たんに運がなかっただけ。

146 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/06 18:58 ID:wh+rvaU1
>>141
33段階制を謳っている某予備校とかも
実際には4段階しかクラスなかったりするしな
Aランクの次のクラスがHランクとかその辺


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