■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

( ゚Д゚)ノシおやすみ ROの就寝2夜目

1 :[T] ★ :04/02/01 23:52 ID:???
( ゚Д゚)ノシおやすみ
このスレは、ROのその日のプレイなど振り返ったりするスレです。

前スレ
( ゚Д゚)ノシおやすみ ROの就寝
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1031928018/

関連スレ
ノ゚Д゚)おはよう ROの朝 2日目
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1035334110/

301 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

302 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/13 20:42 ID:kW95A0D8
OK、ブラクラGET
          ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )  ・・・・・・。
   ( ´_ゝ`) /    ⌒i
   /    \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
__(__ニつ/  FMV  /__| |__
    \/____/ (u ⊃
          ガガガガガガガガ

303 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/26 00:11 ID:mCGOt3/Z
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l 3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
誰もいない・・・
寂しいから寝るね・・・

304 :sage :05/02/07 07:06 ID:/pee8MLn
          __,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ
       l   ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、 _ (         )

変なマスターのギルドで苦労して、リアル友人を入れてしまったので、
ギルドを新設立。メインが支援プリのせいか、壁支援ばかりで、
気がつけば周囲の人のキャラレベルが高くてメイン意外は取り残されてる状態に。
意地で99目指してるけど、私だって他のキャラを上げたいよ。プリ持ちなのに組んでもらえないし。
私のためのギルドではないことは確かだ。上納たくさんもらってるので解体はしたくないし。
なんかもう疲れたよ・・・私はずっと壁プリなんだなあ;;

305 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/07 07:23 ID:SIGNA51F

<⌒/ヽ-、___
  <_/____/

RO引退。相方も私がやめると言ったら一緒に止めると言ってくれた
これからは知り合い達とメッセやIRCでのお付き合いになる予定
今までありがとうみんな
……でも、装備とか資産を託してから相方以外の人はIRCに居ない
メッセでも一切の反応ないし。所詮その程度の仲だったんだろうな
ちょっと寂しいよ、おやすみなさい

306 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/07 08:48 ID:bBFnmSi5
>>305
引退乙
一緒にやめてくれると言った相方さんが一番良い奴だったって事ナダ
オレも引退するか迷っていた時に、オレの装備と資産を明らかに物欲しそうに
してる奴らは腐るほどいた。
その時は別キャラのGメンが止めないでくれ、と言ってくれたので残ったが
装備欲しがっていた人は「残ってくれてよかった」という裏腹にはとても
残念そうな顔が見てとれたよ。

装備・資産は墓場まで、と言ってくれる人が一番良いのさ

ゴホン ゴホン…
  <⌒/ヽ-、___
  <_/____/

307 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/08 01:13 ID:auCecSUf
          __,,,,,,___
NHKの「フリーター漂流」って番組見ながら露店してた。
自分も大学生やってなきゃNEET見たいな生活してるが、
こんな辛い思いしてるのか…正直、何かね…
大学生活も来年からどうなるか分からんし、凄く情けなくなってきたんだが…
父さん母さんごめん。来年度、いや、明日から頑張るよ。

それじゃ、露店出したまま寝よう。おやすみ。

308 :307 :05/02/12 07:02 ID:MFu7sL/N
<⌒/ヽ-、___
<_/____/
僕が書きこむと いつもスレが止まるの なんでだろ…

309 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/16 21:18 ID:l6nhlOkk
          __,,,,,,___

>>308
気にするな。漏れは某スレで1ヶ月以上停滞させたことがある。
面白いネタだと思って書き込んだらたった一言「で?」とレスされたこともある。
掲示板なんてそんなもんだ。そう思えれば楽なもんさ。

310 :(^ー^*)ノシ〜 :05/02/24 05:11 ID:vyQKYOCe
          __,,,,,,___
>>307.309
本当に停滞してる・・・

久々にギルドが活発になった。マスターよりも活躍するギルドの右腕に乾杯。
みんなで久々盛りあがった。うれしい事だ。
でもそんな時に限って、家族内の雰囲気が悪かったりするんだよなぁ。
悪い事が起きなければいいが何か不吉な兆しのような物を見た気がする。
どうか気のせいでありますように。俺は寝るけど頼むよ神様・・・。

311 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/25 00:04 ID:/dLSnd3O
<⌒/ヽ-、___
<_/____/

最近寝ても寝ても眠いな。なんでだろ。
おやすみ

312 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/25 07:11 ID:jp8LPEWT
          __,,,,,,___

とりあえず発掘ageしておやすみ。
活性化しますように。

313 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/25 07:21 ID:s4Kb6XUf
          __,,,,,,___

今日で課金切れ&引退です。
さて次のMMOは何するかなーと考えながらおやすみ。

314 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/26 01:21 ID:gTbVeV7/
  __,,,,,,___

キャラデリしとかないとMMOやってるかぎり
またROに戻ってきますよ、経験者は語りながらおやすみ

315 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/26 08:38 ID:mpqEJaEf
          __,,,,,,___

キャラデリしても納金止めても1年経っても 結局ROに帰ってきちゃったよ
愛するあの人も今は居ない…何しに戻ってきたんだろ グスン

316 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/02 01:14 ID:bHo6EIQ+
          __,,,,,,___

人が少なくてお気に入りの狩場もBOTに蹂躙されてるわ
カプラ前で怪しい動きの発光モンクがひしめきあってるわ
狩場行ったら行ったで挨拶もできない転生職ペアがうろついてるわで
無駄になんだか疲れたよ、おやすみ

317 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/04 03:27 ID:AublB7XC
          __,,,,,,___

今日Irisのキャラを消してきた。
ギルマスが「ギルド解散宣言」出していた。
もうこの鯖にいる必要ないので、別鯖で生きることにする。
さらばIris、もう少し人口少なかったらよかったのにな。

318 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/05 05:07 ID:IPS20Sgj
STR200+160

319 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/06 00:00 ID:1gUvUaP2
          __,,,,,,___

祭った。人は少なかったが、ギルドに勧誘してもらえた。
幸せを噛み締めつつおやすみなさい……

320 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/09 04:13 ID:v24nJtnV
          __,,,,,,___

最近人災ばっかり。MPKとか持ち逃げとか心無い言葉とか。
何でもないみたいに軽く返事してたけど、
すごいショックだったんだよ、おしゃべりなプリさん。
みんな絶句してPTチャット数分止まったの気が付いた?

友達居るから我慢して続けてきたけどそろそろ限界です。
数日後にプロ南のポリンから木琴とか出るかもね。
明日のRO界を担うノビ達に幸あれ。
おやすみなさい。

321 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/11 00:37 ID:YLTWglO8
さて、4〜5日ログインしてないが、久しぶりにROやる……眠……

__,,,,,,___

322 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/11 21:03 ID:wg7pL1OS
       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ  (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,    \
    `ー、、___/`"''−‐" <´ \  ::::::::::::::::::ヽ   \
                 l   ハ::::::::::::::::::::::ヽ,   \     
             ∫  <、 _ (         )   \
             旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)    \    

323 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/13 01:16 ID:krNTcrVF
          __,,,,,,___
キャラデリでさようならRO
おやすみ

324 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/18 23:56 ID:nHkEVJOR
転生してもHiWIZはスキルがバグで雑魚仕様
未だに直らない・・・たぶん修正は6月くらいか・・・
それまでマビノギやってくる、おやしゅみ

戻ってきたころには仲間も居なかったりしてね
それも良いか・・・zzzzZZZzzzzZZZZZ
          __,,,,,,___
      .<、 _ (         )

325 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/27 02:35 ID:UOWEpX11
とある広場で頑張ってきたがどうも私の考えと
相手の考えが違うようだ・・・相手の苦労もわかる分
そう強めに物を言えないのが辛い、そうしてる間に
どんどんお互いの間に壁が出来てしまった・・・
もう私の力ではその壁は壊せないよ、色々頑張ったんだけどね
広場で私の力になってくれた人ごめんよもう疲れたんだ

結局ギルドの皆には迷惑掛けたかもしれないけど
私はギルドよりその広場のが大事だったんだ
最後のギル狩りとても楽しかったよ、装備売って裸だったけど
それでも誘ってくれたし嬉しかった
          __,,,,,,___
新鯖が出来るまで後少しそこでは掴めなかった物が
掴み取れるといいな・・・それまでおやすみ。

326 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/27 04:37 ID:yFFhLfCx
今思えばなんでまだROをやっていたんだろうか。
「一緒に狩りに行きませんか?」と面識もないのにアチャギルドで狩り誘ってくれて
そこから仲良くなって1年半も一緒にいた、その彼女はもうとっくにいなくなってしまった。
お互いに受験があっていつの間にか連絡も取らなくなってしまった。
高校やバイトで忙しいんだろう、そう思いながらパソコンをつける。
あの人がいるからROに繋いでいたはずなのに今彼女のいないRO世界に立っている自分がいる。
今自分は何をしているんだろう。なぜROをやってるんだろう…。

__,,,,,,___

大学生活が始まる。バイトやサークルや資格取得に忙しくなってくるだろう
今後に向けて装備を処分してROをやめる。
楽しいことより辛い思い出の方が多かったROだけど俺の人生の大事な一ページだ。
今は早く社会に出ていろいろなことを知りたい、学びたい。
バイトも増やしていろいろな仕事を経験して、サークルで色んな人と知り合いになって…。
そう思いながらもROを続けるプレイヤー達にエールを送りながら眠りたいと思う。
ありがとう、そしておやすみ。

327 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/29 04:13 ID:qZhblKXm
          __,,,,,,___
今日、初めて持ち逃げにあった。アイテム移動を手伝ってくれと募集した相手に。
素直にギルメンに頼めば良かったのに、なぜそうしなかったのかと後悔している。
ログも取っていない。あまりにもお人よしすぎたのだろうと思い直した。
怒りというかもやっとした感情がまだ心の奥を渦巻いているが、彼も必死だったのだろう。きっと。
必死という点では彼も僕も何も変わらない。なぜなら僕は―――今日、RMTに手を出したから。

癌砲に5か月分支払うWMを持ってzenyを買い、必要なものを買い、ちっぽけな虚栄心を満たして5か月分早く、
さっさと引退しようと思っていた。
これ以上現実生活を犠牲にするわけにはいかないから。自分が抑制の聞かない人間だということは判ってる。。
持って行かれたアイテムがすべて以前のまともな狩りで手に入れたものだったというのがなんとも皮肉だ。
悪行と言われていることをしたツケのように思える。

転売屋から買取った最後の残りカスとあわせて木琴を買おうとした資金が消えた。
まだしばらく患者のままで居るようだ。いつになったら―――いや、もうすぐ―――本当に?

今日はもう寝る。大学ももうすぐ始まる。…終わりにしよう。

(ageようかと思ったが、叩きが増えるような気がしてageられない…本当はそんな小心者)

328 :(^ー^*)ノ〜さん :05/04/20 23:56 ID:7ai/Awly
マイグレの凍結タイミングでチケットが切れた。
相方も忙しい様でログインしていないらしい。
もう疲れたよ。
このまま早寝を日課にしてROから離れられたら良いな。
おやすみ。
          __,,,,,,___

329 :(^ー^*)ノ〜さん :05/04/26 00:00 ID:dKaodgkB
PCあぼーん+リアル多忙でログインできなくなって、
ギルメンに挨拶もしてないまま休止二カ月目。
先日都市部の友人に1dayを入手してもらったので、
休止宣言とギルド脱退のためにログイン。

…だれもいないや。幸か不幸か。
まあ、あれだ。

短い間でしたけどお世話になりました。
縁があったらまた、どこかで。

それじゃ、おやすみなさい。明日もがんばるぜ。

__,,,,,,___

330 :(^ー^*)ノ〜さん :05/04/27 21:42 ID:trtSbj/e
   ⊂⊃
.  (´・ω・`)
   (  ) フワーリ
    V彡  __,,,,,,___
 iii..  <、 _ (         )
( ̄)(⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

G入って二日で強制脱退(解散?)してた。昨日まで普通だったんだけどなぁ。
以前にも似たようなことが何回かあったしG運なさすぎて泣ける。

何かもう疲れた。おやすみなさい・・・。

331 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/08 01:55 ID:Vfh4du9+
LV89になって初めて友達リストに名前が・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ギルメンはここずっと誰も接続しないや・・おやすみ

__,,,,,,___

332 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

333 :スレよ止まれ!! :05/05/11 02:30 ID:gkmFwijn
STOP

334 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/11 14:19 ID:nYuIYHzd
そうはいきません(´―`)

335 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/12 02:04 ID:qVFiRWBc
懐かしいなこのスレ・・・

俺はこのシンプルなヤツが一番好きだ。
( ゚Д゚)ノシみんなおやすみ

336 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/12 04:24 ID:vnvWIgZP
お茶が冷めるよね、これ。
          __,,,,,,___
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)  寝覚めに渋〜い冷めたお茶。意識が覚醒したところでRO……不健康だな。とりあえず、おやすみ。

337 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/12 06:24 ID:OUiuBjVT
久々に効率云々抜きでわいわい狩れた、楽しかった。
( ゚Д゚)ノシおやすみ

338 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/13 00:11 ID:7SozWONr
ROを何となく1週間やってない。
その時間を有効活用してる。
今まで見えてなかったものが見える様になった気がする。
ゲームクリアーは近そうだ。

339 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/18 03:57 ID:7TIIu8Fb
今日で引退!

( ゚Д゚)ノシみんなおやすみ!
( ゚Д゚)ノシみんなおつかれ!!

340 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/18 04:27 ID:OcNv81Gi
>>339
耳が付く人なら同じ鯖かも誰でもいいけど( ゚Д゚)ノシお疲れ

今から寝るよ

341 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/31 17:45 ID:U01OEX0c
キャラも自分も永眠させたい
おやすみ

342 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/05 20:34 ID:FbijgSRz
相方が病気になったらしく、今日はログインしてこなかった。
もう俺は一人でどこにでも行けるくらい廃になった、けどお前がいないと楽しくない。
お前が居ないと俺は何もできない。早く治って元気になってほしい。
          __,,,,,,___
       l   ハ::::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、  (         )
   旦 (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
おいもまいら、お休み。いい夢を。

343 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/18 09:34 ID:Op6pleWS
neru

344 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/02 23:57 ID:4sN5zEDO
ここ1ヶ月まともにログインしてないのに
チケ切れたからって脊髄反射で1ヶ月チケット購入しちゃった。

345 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/03 23:11 ID:5BG64suq
このスレは俺が止めた・・・!

346 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/04 00:07 ID:rMTgLCUQ
おやすみ( ゚Д゚)y─~~

347 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/19 15:02 ID:8UbZC96F
こんな時間だけど昼寝。おやすみー

348 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/02 06:25 ID:X1OfGWWA
激しく停滞してるな…。
ちょいと故あって今いるたまり場に行くのをやめた。以来ずっとソロ活動。
そんなとき、友録してあるローグさんとペア狩りしないかと言われた。バカ話をしながらまったり狩りしてた。
数日振りに人とチャットして、頑なだった心が少し柔らかくなった気がする。
          __,,,,,,___
今夜、もう一度たまり場に出頭しようと思う。決戦の時までしばらくおやすみ…。

349 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/04 01:13 ID:Z06NfpUh
もう寝るぽ

350 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/19 03:05 ID:yGyxLwAW
ガッ

351 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/30 21:02 ID:s2H8G4gk
          __,,,,,,___

Gに入りたいけど、2回もハズレ引いて募集チャットに入れないよ……。
明日は入れるといいなぁ……と、願いつつおやすみ。

352 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/06 16:26 ID:8qJHW5dM
上げ

353 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/07 00:15 ID:IkgsXfGO
対人関係を切ったROを初めて一ヵ月、転生もしたし装備も強くなった、でもROはつまらなくなったよ。

みんな、友達は大切にね♪

おやすみo(^-^)o

354 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/07 00:20 ID:y4VIk7cM
          __,,,,,,___
       l   ハ::::::::::::::::::::::::ヽ,

彼女とケンカした。
彼女=RO嫁なんだが、文句言われた理由が全く分からない。
ふと気付いたら悪魔HBを買わされていた。本気でどうなってるんだろう。
当事者の俺ですら分からない何かが起こったようだ。

まぁ、機嫌は良くなっていたので今日はもう寝る。もまいらおやすみ
(´-ω-`)。o0(彼女の尻にひかれても幸せだと思いたい…)

355 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/07 03:44 ID:xROyYuiI
          __,,,,,,___

全てが虚しくなってきた

356 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/09 02:13 ID:ksI3wYCL
          __,,,,,,___

前に入っていたギルドの一人から勧誘を受けているが、その他の人間の目が怖くて戻るに戻れない。
このままずっと手伝いで居るのも良いが、一人だとモチベの維持に限界が…
馬鹿になりたいと思いつつ今日は寝よう。おやすみ

357 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/10 04:33 ID:AJj73A5m
          __,,,,,,___

苦労してイグ幹まで行ったのに即効鯖キャンでプロ戻り_| ̄|○寝る

358 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/15 22:21 ID:1uDMMtWE
          __,,,,,,___

気になる人と雑談中、RO内で結婚したいね、という話になり、勢いで告白するも振られちゃった。
ネタ&勢いで言ったということにしたけど・・・結構凹んでます。
G茶もぜんぜんないし・・・やることないなぁ。
明日はいいことありますように。。。おやすみなさい。

こっそりとブックマークさせていただきます(*´∀`)

359 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/18 23:01 ID:CYngiFIA
          __,,,,,,___

アイスクジでもやってちょいと買いたいアイテムとの差額を埋めようと
してみたが、 最初の人が50個で4回当てて、次に100個で四回当てた
1M損してしまったよ。   不貞寝。

360 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 00:13 ID:03J/hsax
あなたたち死んでもらえないでしょうかww
なぜそんなにキモイことばかりできるのかわたくしにはわかりません!!

361 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 02:06 ID:trvb34OU
          __,,,,,,___

最近Gvしかやることが無くてROをやり続ける意味が無い。
いっそ引退してしまおうかと思うけど、気付けば課金してる自分が。
駄目人間の出来上がりー。
皆はこうなるなよ。おやすみ。

362 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 19:25 ID:VfkmxpIc
しばらく入ってなかったためか、Gメンと別Gのマスタから別々にメッセ
があった。心配かけてしまってすまなかったのだけど、現状忙しいのも
あるけど、それ以上に相方がもうROにいないからやる気がおきないんだ

Gの他のプリさん達とも何度も組んだけど、やっぱり違うんだ。
動きがしっくりこない。楽しいといえば楽しいけど、違和感が残る

今日少しだけ相方と狩る機会があった。私が転生して以降は一度も組んだ
事なかったのに、即座に私の今のスタイルにあわせた動きをとってくれた
相方の次の行動が判る、私がこう動けばこう動いてくれる。会話も弾む。
楽しい、やっぱりこうじゃないとな。

相方、復帰してくれないかな…

363 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 23:41 ID:8n3b/4jm
          __,,,,,,___

火山、うまく動けないな・・WIZには単純な狩場のはずなんだが。
リセットSG・つけっぱなしSG・つけかえSG、いつも迷いサフラをつぶす;
地形も分かりにくいし、プリさんによって望むプリWIZ距離も違うし・・・
週二回ぐらいしかやらない社会人じゃ上達しないな〜。反省してお休み。

364 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 20:57 ID:iqYnOmFx
         __,,,,,,___

365 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 23:14 ID:JKYjqFiK
実質的にRO辞めて3週間、昨日アカ消してうちの子達は眠りについた
慕ってたGMにあんなふうに見られてたとは正直思わなくて、ショックで急に辞めたからお別れいえなくてごめん
皆に会いたいけどROにはもう
          __,,,,,,___
ごめん、ありがとう、おやすみ

366 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/23 22:45 ID:1SqekNT/
IDがスペックニュータイプ
( ゚Д゚)ノシ記念カキコおやすみ

367 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/24 20:32 ID:kNcwPW1L
わけあって休止して早1ヵ月。
寝ても覚めても対人対人で研究しつづけたPV世界。
常にソロで、不正なんかしなくても強くなれると証明するためだけに、雑魚時代殺されても挑み続けて
今では最上位の地位に上り詰めた。
雑魚時代の苦い思い出があるから、初心者には甘く、逆上せているものには洗礼を与え続けた。
それなのにステルス上がりの連中の転生スキルには手も足も出ない。

ふと思ったんだ、俺は何をしていたんだと。

接続者の8割り以上が不正者の現状、善人面なお前、偽善者な貴様、

俺は今後不正ツールは使わないが、俺と触れ合う全てのキャラが敵とみなす事を誓った。

トレイン奪取で育成し相手を蹴落とし、再度上り詰めてやろう

今までの俺のキャラとは正反対に生き、鯖の癌となり、生き続けよう。

今日は寝ます
よきROライフを

368 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/25 22:28 ID:QKmj8hzA
漏れより後でROをはじめたリア友がいた
そいつは漏れよりもLvも低かったし装備もへぼかった
だけどそいつがBOTを使い始めた
あっという間にLvも装備も追い抜かれた
それでも漏れはまともにやってた
そしたらそいつにこういわれた
「BOT使ってみろよ。Lv上げも自動だから勝手に上がるし、
 ゼニーもたまるし最高だぜ。普通にプレイするなんてありえない。」
          __,,,,,,___
なんだか普通にプレイするのが嫌になってきた・・・
引退も近いかもね
おやすみ

369 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/28 18:35 ID:05Uq5nGd
なかなかレベルが上がらないので
今でも多人数臨時を楽しんでる俺が勝ち組ヽ(´ー`)ノ
LV上げ自体が目的なんて空しいもんらしいよ?特にオーラになったときに。

370 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/29 11:38 ID:mW9Fo5y5
          __,,,,,,___

うちの真横で何だか知らないが工事が始まった
水道管だか下水道の工事かわからんけど、道路にバリバリ穴あけて
何やらガッチャンガッチャンやってる
本当にすぐ真横でやってるから、うるさくて寝れない…orz

穴ほってなくても、おっちゃんたちの声とかもハッキリ聞こえるし
お願いだから寝かせて(つД`)

371 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/29 23:39 ID:vMkFI06a
          __,,,,,,___

今日の臨時はプリさんと時計4。少しだけフェンを使いこなせる様になった。
詠唱しながら会話できるようになったのも大きいな〜。

ウィズとプリでほぼ交互に週2〜3回臨時に行くだけの
いかにも社会人なRO人生だけど、RO友達も増えてそれなりに充実してきたかな。。。
Zzz・・・Zzz・・・

372 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 00:24 ID:E6FSa2nZ
          __,,,,,,___

俺はプリで騎士さんとニブルへ。
マニピとキリエが神経使いまくり。
MHで切れたらこっちのSPまで切れちまったよ。しょんぼりお休み。

373 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 01:13 ID:/QIa/4cS
          __,,,,,,___

Gvギルドを体験で転々としていたら、いつの間にか四面楚歌状態に。
一度抜けたら同じ所にもう一度入ってはいけないの…?
もうBOTギルドと名高いとこにでも行こうかな…
おやすみ。

374 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 06:52 ID:LcOz2gjQ
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,   zzzzzZZZZ....

。゚

漏れの鯖じゃギルド転々⇒傭兵って感じで見られてる人居るな。
次ウチに来てくれって感じで引っ張りだこ。良い意味で顔が広い。
てか職構成とかLvの情報知れたぐらいじゃ何も脅威にならんけどねぇ。

375 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 09:44 ID:stnqgE9S
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,   zzzzzZZZZ....

。゚

漏れが始めた頃から親切にいろいろ教えてくれて、狩り一緒にできるまでレベル上げずにいてくれた
漏れのGのプリさん、、漏れと狩りできるようになってしばらくしたら癌の態度が
気に入らず引退 漏れはちょうど仕事で都合が合わずその人にしっかりお別れを言えなかった
その人の妹さんはRO続けてるので妹さん経由して漏れの気持ち伝えてもらう
おまいらはしっかり最後の挨拶言えよ 寝るぽ

376 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/04 01:41 ID:TuXIopUu
今日Gを抜けた。と、いってもここ半年近くGメンとも合わず
ほぼ全員休止状態。G内は身内な空気が拭えずなんとなく
馴染めなかったので、結果としてはよかったのかもしれない・・・

とりあえず今日は寝よう、明日はきっといいことあるといいなぁ
          __,,,,,,___

おやすみ

377 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/04 02:15 ID:w00bbYwm
今日のRO
・ウンバラでひたすら塊砕き→1/10も終わらないうちに疲れて逃亡
・某街でひたすら矢作成→カード職が矢筒に。
・こんなことしてても狐マントには手が届かねぇんんだと分かっちゃいるけど…な。

あーあとギルメンがログインしているところを殆ど見かけなかった。
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,, 取りあえず力業ででも寝てしまおう、おやすみ。
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒) [マイスリー][サイレース]

378 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/04 03:11 ID:jwLqqssn
RO辞めてもう二ヶ月近く
仲良かった友達とも連絡とれず
皆元気してるかな、また皆で話して騒いで楽しい時間過ごしたい
不正プレイヤーと癌がなんだって言えて今でも話しに花咲かせてたろうなぁ
やっぱ慕ってた分あの言葉はきつかったぁ
何であの時言い返さず黙っちゃったんだろ
あの日から三日間ログインしても挨拶もしないで黙りっぱなし、G抜けた後wisもらっても黙ってたし、俺何やってたんだろ、自分が嫌だ、姓と名を消して今はこれだもんな…
まとまらなくなってきたからもう寝よ、乱文スマソ
おやすみ(携帯からだからAA略

379 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 01:06 ID:5W69ZkYX
おまえら聞いておくれ。
3年一緒にやってきた相方がBOTerだったんだ。あれだけBOTは二人で頑張って通報したりある時には不買い運動したりよびかけたりして
お互いに頑張ってきたんだ、とあるサイトで相方がBOTやってるって知って本人に問い詰めたらBOTしてたこと認めてごめんって一言
ずっと信じてたのに。。
いつから変わってしまったのか
どこで間違えてしまったのか
レアもBOTで大量生産して、売ったお金で俺TUEEEEなんてやってたんでしょうか
街中には意味不明なログ流し、挙句の果てにはBOT配布サイトのURLをBOTが貼り付けつつ24時間飛び回りαや
β時代の新鮮なものははどこに消えてしまったのでしょうか
私は今日でラグナロクをやめます
装備も全部精練で壊してきました
+10がいくつかできたけど今からぽりんに食べさせてきます、願わくばBOTに拾われないことを願って
もう、ギルドも相方もみな信じられなくなって誰も頼る人がいなくて…
誰かに聞いてもらいたくてここに書き込みました

長文ごめんね…

__,,,,,,___

今日は眠れそうにないけどおやすみなさい。そしてさよならラグナロク
saraの黒髪ネナベプリより

380 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 02:35 ID:VPIXOeHq
NEETになって早一ヶ月、仕事を探さないといけないのだけれども
RO中毒から抜けれない自分ガイル。
明日は何かしら行動できるといいなぁ。
とりあえず、おやすみ。

__,,,,,,___

381 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 03:21 ID:p+3a8QwN
>>379
何というか...。南無としか言えない...。
おつかれさまでした。

明日は晴れることを願いつつ。

私も寝る ( ゚Д゚)ノシ

382 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 04:34 ID:+iOS7ZlR
プロ↓フィールドの真ん中の看板辺りでまったりしてたら
クリーミーに追いかけられてたノビが目の前で殺された。
その人と2時間近く雑談したりROの事を色々教えたりした。
ROの全くの初心者に会ったのは今日が始めてだ・・・。
未だにRO人口が増えてる事に微妙に胸を痛めつつ、
色々ROの事を教えてる事に新鮮さを覚えつつ、
始めた当初の、こうやって俺も色々教わった事を思い出しつつ、
あの人はこれからROをやって果たして幸せになれるのかを思いつつ、
願わくば楽しいRO生活を送れるように、と思いつつ、
俺のRO生活って楽しいのか?と自問しつつ、
少なくとも今この瞬間は楽しいんだろう、と思いつつ──

このままROを終わりにしてもいいかな、と思った。
ぶっちゃげ明日でチケット切れる。
この良い思い出のままROを終えられるなら俺はそこそこ幸せなのかもしれないと思いつつ。

今日は寝る。
明日、もうここにいなくなる事を願いつつ。

__,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ 今は、おやすみ。

383 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 19:20 ID:MFJMn23Y
3ヶ月振りにカードDOROP!パンクCイヤッホゥ!( ^ω^)
でもBOTに持ってかれた。  
        __,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ シクシク

384 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/09 03:12 ID:/x4N578K
早く寝るつもりが露店覗いてたらこんな時間・・・
でも欲しかった物買えたから満足。

2次転職までにはどこかギルド入りたいなー

_∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| < それじゃ、おやすみ!
 |\⌒~\  \______
 \ |⌒⌒|

385 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/10 01:15 ID:wGNO3jrf
混沌にして黒歴史に埋もれた期間である2倍ディを華麗にスルーして今夜はWIZを起動。
臨時に行ったが何か今日も混みまくってたな。お陰で城臨時は凄い荒稼ぎになった(゚∀゚)。
けど、時計臨時は荒れたなぁ。何というかお互い中途半端にテクとプライドを持っているってことなのかorz
どうも息が合わないし、デスペナが重なった。相手がどんな作戦をとっても対応できる腕と装備が欲しいなぁ。

__,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ Zzzz・・・Zzzz・・・。

386 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/10 23:37 ID:ebfPsBDa
    ∧∧ ∩
   ( ´∀`)/       Tia開かないから寝る
  _| つ/ヽ-、_     もやし味
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

387 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/12 01:38 ID:q6dXTDXv
RO含め、最近笑って無い・・・
俺って生きてる意味が無いのかと本気で思う今日この頃。
明日には生きる活力が沸いてるといいなぁ

__,,,,,,___

おやすみ。」

388 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/15 20:05 ID:CEMcpaiV
画面見てニヤニヤしてる奴もアレだがな

389 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/17 21:39 ID:yQiTjao8
>383とほぼ同様だ。

2ヶ月半振りにカードDOROP!miyoCイヤッホゥ!( ^ω^)
でもBOTに持ってかれた。  
        __,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ ウォォォォン・・・

390 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/19 20:22 ID:7SkZCfeE
おまいらAM2時に目覚ましセットして仮眠するぞ
キーワードは、「はやぶさ」と「タッチ&ゴー」だ
成功を祈ってくれ

__,,,,,,___

391 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 01:28 ID:lVeMasdK
                        、__人__人__人_人__人_人__人_人_,
                       _,ノ                   し
                       丿 l  !      l            n  (
            、ミ`´ ´ " '丶  ) -┼十'つ  -┼‐        |.|   (
             >、"",>ィ, ヽ ゝ   |    ー‐、 | '⌒ゝ ー‐、  |!   (´
             !≧、 ≦ |rヽ!  )   !    ー' l  、_,  ー'   o  (
            |/ _、~~ lL/l  ⌒)                    (´
   r‐、nn、      「⊆三〕/∨ヽ   ⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒
.   |.卩」⊂}    ,.-‐ゝニイ  /  :トn、.._         _
   ! ノ r '  /| |/,.へ/`ー7/\ | ||  >、     r;「r,'ニヽ
   |.  !  /ヽ | ||コ |====| E二||コ ./  ∧    ヽ)L「r' 〉
    |   | /ヽ  | ||__|__|___||  |  〃∧    ノ` 、ン
.   |    l/    | |  f"ニニニ"l   |┐ l  ノ  ゝ /  /
  │   :ト、     |.|  L|.  │|   |.」  l  / 'y'   /
   l       ヽ./ |_|    ∠/     |   ト、/  ′   ./
   ヽ    /   「 ̄「 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ヾ=| \    /

やったっ……! やったっ……! やったっ……!
ノーデスペナだっ…………!
79歳にして達成した………! 支援プリとして生まれて初めて……
時給も900k………!

良くやった自分………! 有り難うペアしてくれたWIZさん………! 有り難う支えてくれたみんな………!
ZZzz……… ZZzz……… 

392 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 05:04 ID:E1KsBC/S
          __,,,,,,___

長い小説を書いた、でも誰も拍手をくれない...
明日帰宅したら、きっと一杯の拍手とメッセーzzz

393 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 11:40 ID:9OWg01IN
>>388
会社でスレ見ながら吹くのを我慢してる俺ガイル

394 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 15:48 ID:JpLy3MTA
∧||∧
( ゚Д゚) 首吊ってるぞゴルァ!

395 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 22:37 ID:PrHu469+
いつもの時計での横殴りローグbotにムカついて敵をなすろうとしたんだ。
今日に限って肉入りですか。boterに最低って言われたよ。
なんとも言いようのない気持ちになった。不正者がデカイ顔してる世界になったのかな?
ROは好きなゲームだ、やめたくはない。ないが・・・

__,,,,,,___

おやすみわたしの好きだったRO。

396 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/12 02:38 ID:e4/lEQpC
ギルメンには休止って言ったけど本当は辞めるつもり。
でも別鯖のしがらみがあって完全には辞められない。いっそのこと続けた方がいいんだろうか。
RO自体に飽きてきたのは確か。でもうちのPCでできるネトゲがROぐらいしかないのも確か。
ネトゲ自体辞めてしまえばいいのかもしれないけど………。

__,,,,,,___

今日は寝よう。FEはまともに動かないけど楽しいな…。

397 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/13 04:34 ID:lJmFuq9Q
シャナ見終わったので就寝、おやすみー
          __,,,,,,___

398 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/16 00:50 ID:s24g8clx
?げないよ・・・

__,,,,,,___

おやすみ

399 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/17 05:54 ID:Sl/l89EW
大好きなギルドやめたよ。初めて入ったギルドだった。黙ってやめた。
大好きな仲間がお互い憎みあってたことにいまさら気づいたよ。
なんかすんげー悲しくなったよ。RO旦那にも相談しないで勝手にやめたよ。
ごめんね、本当は別れたほうがよかったよね。
一緒にやめようとしてくれたのわかってたから、残ってって頼んだよ。
それでも離れられない自分がいる。愛してなんかないのにね。ごめんね。
マスター。きっと私のこと探してくれないよね。
ありがとう、あのギルドのみんなが幸せであるようにずっとずっと願っています。
なんかもう、ああいうの見て、無理なのはわかってるけどね。
それでもどうにかなればいいなって思うよ。いっつも思うだけで何もできません。
もう帰る場所がないです。ただいまって心から言える場所がないです。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。

__,,,,,,___

おやすみなさい。長文すまそ。

400 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/18 00:12 ID:nQL0rMLs
          __,,,,,,___

だいぶ前、狩り中にケンカしてそれからロクに口もきいてないギルメンがいる。
お互いガンコ者で譲らずに今日までズルズルとやってきたわけだが・・・
今日、いつものように俺が「寝ますね、おやすみー」と言うと、そいつが
「おやすみ」
と返してくれた。そいつにとっちゃ単なる社交辞令なのかもしれんが、俺は嬉しくてたまらなかったよ。
今日はイイ夢が見れそうだ。おやすみ。

続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)