■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

( ゚Д゚)ノシおやすみ ROの就寝2夜目

1 :[T] ★ :04/02/01 23:52 ID:???
( ゚Д゚)ノシおやすみ
このスレは、ROのその日のプレイなど振り返ったりするスレです。

前スレ
( ゚Д゚)ノシおやすみ ROの就寝
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1031928018/

関連スレ
ノ゚Д゚)おはよう ROの朝 2日目
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1035334110/

347 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/19 15:02 ID:8UbZC96F
こんな時間だけど昼寝。おやすみー

348 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/02 06:25 ID:X1OfGWWA
激しく停滞してるな…。
ちょいと故あって今いるたまり場に行くのをやめた。以来ずっとソロ活動。
そんなとき、友録してあるローグさんとペア狩りしないかと言われた。バカ話をしながらまったり狩りしてた。
数日振りに人とチャットして、頑なだった心が少し柔らかくなった気がする。
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l 3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
今夜、もう一度たまり場に出頭しようと思う。決戦の時までしばらくおやすみ…。

349 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/04 01:13 ID:Z06NfpUh
もう寝るぽ

350 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/19 03:05 ID:yGyxLwAW
ガッ

351 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/30 21:02 ID:s2H8G4gk
          __,,,,,,___

Gに入りたいけど、2回もハズレ引いて募集チャットに入れないよ……。
明日は入れるといいなぁ……と、願いつつおやすみ。

352 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/06 16:26 ID:8qJHW5dM
上げ

353 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/07 00:15 ID:IkgsXfGO
対人関係を切ったROを初めて一ヵ月、転生もしたし装備も強くなった、でもROはつまらなくなったよ。

みんな、友達は大切にね♪

おやすみo(^-^)o

354 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/07 00:20 ID:y4VIk7cM
          __,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ
       l   ハ::::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、  (         )
   旦 (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

彼女とケンカした。
彼女=RO嫁なんだが、文句言われた理由が全く分からない。
ふと気付いたら悪魔HBを買わされていた。本気でどうなってるんだろう。
当事者の俺ですら分からない何かが起こったようだ。

まぁ、機嫌は良くなっていたので今日はもう寝る。もまいらおやすみ
(´-ω-`)。o0(彼女の尻にひかれても幸せだと思いたい…)

355 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/07 03:44 ID:xROyYuiI
          __,,,,,,___
       l   ハ::::::::::::::::::::::::ヽ,

全てが虚しくなってきた

356 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/09 02:13 ID:ksI3wYCL
          __,,,,,,___

前に入っていたギルドの一人から勧誘を受けているが、その他の人間の目が怖くて戻るに戻れない。
このままずっと手伝いで居るのも良いが、一人だとモチベの維持に限界が…
馬鹿になりたいと思いつつ今日は寝よう。おやすみ

357 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/10 04:33 ID:AJj73A5m
          __,,,,,,___

苦労してイグ幹まで行ったのに即効鯖キャンでプロ戻り_| ̄|○寝る

358 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/15 22:21 ID:1uDMMtWE
          __,,,,,,___

気になる人と雑談中、RO内で結婚したいね、という話になり、勢いで告白するも振られちゃった。
ネタ&勢いで言ったということにしたけど・・・結構凹んでます。
G茶もぜんぜんないし・・・やることないなぁ。
明日はいいことありますように。。。おやすみなさい。

こっそりとブックマークさせていただきます(*´∀`)

359 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/18 23:01 ID:CYngiFIA
          __,,,,,,___

アイスクジでもやってちょいと買いたいアイテムとの差額を埋めようと
してみたが、 最初の人が50個で4回当てて、次に100個で四回当てた
1M損してしまったよ。   不貞寝。

360 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 00:13 ID:03J/hsax
あなたたち死んでもらえないでしょうかww
なぜそんなにキモイことばかりできるのかわたくしにはわかりません!!

361 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 02:06 ID:trvb34OU
          __,,,,,,___
       l   ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、 _ (         )

最近Gvしかやることが無くてROをやり続ける意味が無い。
いっそ引退してしまおうかと思うけど、気付けば課金してる自分が。
駄目人間の出来上がりー。
皆はこうなるなよ。おやすみ。

362 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 19:25 ID:VfkmxpIc
しばらく入ってなかったためか、Gメンと別Gのマスタから別々にメッセ
があった。心配かけてしまってすまなかったのだけど、現状忙しいのも
あるけど、それ以上に相方がもうROにいないからやる気がおきないんだ

Gの他のプリさん達とも何度も組んだけど、やっぱり違うんだ。
動きがしっくりこない。楽しいといえば楽しいけど、違和感が残る

今日少しだけ相方と狩る機会があった。私が転生して以降は一度も組んだ
事なかったのに、即座に私の今のスタイルにあわせた動きをとってくれた
相方の次の行動が判る、私がこう動けばこう動いてくれる。会話も弾む。
楽しい、やっぱりこうじゃないとな。

相方、復帰してくれないかな…

( ゚Д゚)ノシみんなおやすみ

363 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/19 23:41 ID:8n3b/4jm
          __,,,,,,___

火山、うまく動けないな・・WIZには単純な狩場のはずなんだが。
リセットSG・つけっぱなしSG・つけかえSG、いつも迷いサフラをつぶす;
地形も分かりにくいし、プリさんによって望むプリWIZ距離も違うし・・・
週二回ぐらいしかやらない社会人じゃ上達しないな〜。反省してお休み。

364 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 20:57 ID:iqYnOmFx
         __,,,,,,___

365 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 23:14 ID:JKYjqFiK
実質的にRO辞めて3週間、昨日アカ消してうちの子達は眠りについた
慕ってたGMにあんなふうに見られてたとは正直思わなくて、ショックで急に辞めたからお別れいえなくてごめん
皆に会いたいけどROにはもう
          __,,,,,,___
ごめん、ありがとう、おやすみ

366 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/23 22:45 ID:1SqekNT/
IDがスペックニュータイプ
( ゚Д゚)ノシ記念カキコおやすみ

367 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/24 20:32 ID:kNcwPW1L
わけあって休止して早1ヵ月。
寝ても覚めても対人対人で研究しつづけたPV世界。
常にソロで、不正なんかしなくても強くなれると証明するためだけに、雑魚時代殺されても挑み続けて
今では最上位の地位に上り詰めた。
雑魚時代の苦い思い出があるから、初心者には甘く、逆上せているものには洗礼を与え続けた。
それなのにステルス上がりの連中の転生スキルには手も足も出ない。

ふと思ったんだ、俺は何をしていたんだと。

接続者の8割り以上が不正者の現状、善人面なお前、偽善者な貴様、

俺は今後不正ツールは使わないが、俺と触れ合う全てのキャラが敵とみなす事を誓った。

トレイン奪取で育成し相手を蹴落とし、再度上り詰めてやろう

今までの俺のキャラとは正反対に生き、鯖の癌となり、生き続けよう。

今日は寝ます
よきROライフを

368 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/25 22:28 ID:QKmj8hzA
漏れより後でROをはじめたリア友がいた
そいつは漏れよりもLvも低かったし装備もへぼかった
だけどそいつがBOTを使い始めた
あっという間にLvも装備も追い抜かれた
それでも漏れはまともにやってた
そしたらそいつにこういわれた
「BOT使ってみろよ。Lv上げも自動だから勝手に上がるし、
 ゼニーもたまるし最高だぜ。普通にプレイするなんてありえない。」
          __,,,,,,___
なんだか普通にプレイするのが嫌になってきた・・・
引退も近いかもね
おやすみ

369 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/28 18:35 ID:05Uq5nGd
なかなかレベルが上がらないので
今でも多人数臨時を楽しんでる俺が勝ち組ヽ(´ー`)ノ
LV上げ自体が目的なんて空しいもんらしいよ?特にオーラになったときに。

370 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/29 11:38 ID:mW9Fo5y5
          __,,,,,,___

うちの真横で何だか知らないが工事が始まった
水道管だか下水道の工事かわからんけど、道路にバリバリ穴あけて
何やらガッチャンガッチャンやってる
本当にすぐ真横でやってるから、うるさくて寝れない…orz

穴ほってなくても、おっちゃんたちの声とかもハッキリ聞こえるし
お願いだから寝かせて(つД`)

371 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/29 23:39 ID:vMkFI06a
          __,,,,,,___

今日の臨時はプリさんと時計4。少しだけフェンを使いこなせる様になった。
詠唱しながら会話できるようになったのも大きいな〜。

ウィズとプリでほぼ交互に週2〜3回臨時に行くだけの
いかにも社会人なRO人生だけど、RO友達も増えてそれなりに充実してきたかな。。。
Zzz・・・Zzz・・・

372 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 00:24 ID:E6FSa2nZ
          __,,,,,,___

俺はプリで騎士さんとニブルへ。
マニピとキリエが神経使いまくり。
MHで切れたらこっちのSPまで切れちまったよ。しょんぼりお休み。

373 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 01:13 ID:/QIa/4cS
          __,,,,,,___

Gvギルドを体験で転々としていたら、いつの間にか四面楚歌状態に。
一度抜けたら同じ所にもう一度入ってはいけないの…?
もうBOTギルドと名高いとこにでも行こうかな…
おやすみ。

374 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 06:52 ID:LcOz2gjQ
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,   zzzzzZZZZ....

。゚

漏れの鯖じゃギルド転々⇒傭兵って感じで見られてる人居るな。
次ウチに来てくれって感じで引っ張りだこ。良い意味で顔が広い。
てか職構成とかLvの情報知れたぐらいじゃ何も脅威にならんけどねぇ。

375 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 09:44 ID:stnqgE9S
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,   zzzzzZZZZ....

。゚

漏れが始めた頃から親切にいろいろ教えてくれて、狩り一緒にできるまでレベル上げずにいてくれた
漏れのGのプリさん、、漏れと狩りできるようになってしばらくしたら癌の態度が
気に入らず引退 漏れはちょうど仕事で都合が合わずその人にしっかりお別れを言えなかった
その人の妹さんはRO続けてるので妹さん経由して漏れの気持ち伝えてもらう
おまいらはしっかり最後の挨拶言えよ 寝るぽ

376 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/04 01:41 ID:TuXIopUu
今日Gを抜けた。と、いってもここ半年近くGメンとも合わず
ほぼ全員休止状態。G内は身内な空気が拭えずなんとなく
馴染めなかったので、結果としてはよかったのかもしれない・・・

とりあえず今日は寝よう、明日はきっといいことあるといいなぁ
          __,,,,,,___

おやすみ

377 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/04 02:15 ID:w00bbYwm
今日のRO
・ウンバラでひたすら塊砕き→1/10も終わらないうちに疲れて逃亡
・某街でひたすら矢作成→カード職が矢筒に。
・こんなことしてても狐マントには手が届かねぇんんだと分かっちゃいるけど…な。

あーあとギルメンがログインしているところを殆ど見かけなかった。
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,, 取りあえず力業ででも寝てしまおう、おやすみ。
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒) [マイスリー][サイレース]

378 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/04 03:11 ID:jwLqqssn
RO辞めてもう二ヶ月近く
仲良かった友達とも連絡とれず
皆元気してるかな、また皆で話して騒いで楽しい時間過ごしたい
不正プレイヤーと癌がなんだって言えて今でも話しに花咲かせてたろうなぁ
やっぱ慕ってた分あの言葉はきつかったぁ
何であの時言い返さず黙っちゃったんだろ
あの日から三日間ログインしても挨拶もしないで黙りっぱなし、G抜けた後wisもらっても黙ってたし、俺何やってたんだろ、自分が嫌だ、姓と名を消して今はこれだもんな…
まとまらなくなってきたからもう寝よ、乱文スマソ
おやすみ(携帯からだからAA略

379 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 01:06 ID:5W69ZkYX
おまえら聞いておくれ。
3年一緒にやってきた相方がBOTerだったんだ。あれだけBOTは二人で頑張って通報したりある時には不買い運動したりよびかけたりして
お互いに頑張ってきたんだ、とあるサイトで相方がBOTやってるって知って本人に問い詰めたらBOTしてたこと認めてごめんって一言
ずっと信じてたのに。。
いつから変わってしまったのか
どこで間違えてしまったのか
レアもBOTで大量生産して、売ったお金で俺TUEEEEなんてやってたんでしょうか
街中には意味不明なログ流し、挙句の果てにはBOT配布サイトのURLをBOTが貼り付けつつ24時間飛び回りαや
β時代の新鮮なものははどこに消えてしまったのでしょうか
私は今日でラグナロクをやめます
装備も全部精練で壊してきました
+10がいくつかできたけど今からぽりんに食べさせてきます、願わくばBOTに拾われないことを願って
もう、ギルドも相方もみな信じられなくなって誰も頼る人がいなくて…
誰かに聞いてもらいたくてここに書き込みました

長文ごめんね…

__,,,,,,___

今日は眠れそうにないけどおやすみなさい。そしてさよならラグナロク
saraの黒髪ネナベプリより

380 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 02:35 ID:VPIXOeHq
NEETになって早一ヶ月、仕事を探さないといけないのだけれども
RO中毒から抜けれない自分ガイル。
明日は何かしら行動できるといいなぁ。
とりあえず、おやすみ。

__,,,,,,___

381 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 03:21 ID:p+3a8QwN
>>379
何というか...。南無としか言えない...。
おつかれさまでした。

明日は晴れることを願いつつ。

私も寝る ( ゚Д゚)ノシ

382 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 04:34 ID:+iOS7ZlR
プロ↓フィールドの真ん中の看板辺りでまったりしてたら
クリーミーに追いかけられてたノビが目の前で殺された。
その人と2時間近く雑談したりROの事を色々教えたりした。
ROの全くの初心者に会ったのは今日が始めてだ・・・。
未だにRO人口が増えてる事に微妙に胸を痛めつつ、
色々ROの事を教えてる事に新鮮さを覚えつつ、
始めた当初の、こうやって俺も色々教わった事を思い出しつつ、
あの人はこれからROをやって果たして幸せになれるのかを思いつつ、
願わくば楽しいRO生活を送れるように、と思いつつ、
俺のRO生活って楽しいのか?と自問しつつ、
少なくとも今この瞬間は楽しいんだろう、と思いつつ──

このままROを終わりにしてもいいかな、と思った。
ぶっちゃげ明日でチケット切れる。
この良い思い出のままROを終えられるなら俺はそこそこ幸せなのかもしれないと思いつつ。

今日は寝る。
明日、もうここにいなくなる事を願いつつ。

__,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ 今は、おやすみ。

383 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 19:20 ID:MFJMn23Y
3ヶ月振りにカードDOROP!パンクCイヤッホゥ!( ^ω^)
でもBOTに持ってかれた。  
        __,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ シクシク

384 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/09 03:12 ID:/x4N578K
早く寝るつもりが露店覗いてたらこんな時間・・・
でも欲しかった物買えたから満足。

2次転職までにはどこかギルド入りたいなー

_∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| < それじゃ、おやすみ!
 |\⌒~\  \______
 \ |⌒⌒|

385 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/10 01:15 ID:wGNO3jrf
混沌にして黒歴史に埋もれた期間である2倍ディを華麗にスルーして今夜はWIZを起動。
臨時に行ったが何か今日も混みまくってたな。お陰で城臨時は凄い荒稼ぎになった(゚∀゚)。
けど、時計臨時は荒れたなぁ。何というかお互い中途半端にテクとプライドを持っているってことなのかorz
どうも息が合わないし、デスペナが重なった。相手がどんな作戦をとっても対応できる腕と装備が欲しいなぁ。

__,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ Zzzz・・・Zzzz・・・。

386 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/10 23:37 ID:ebfPsBDa
    ∧∧ ∩
   ( ´∀`)/       Tia開かないから寝る
  _| つ/ヽ-、_     もやし味
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

387 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/12 01:38 ID:q6dXTDXv
RO含め、最近笑って無い・・・
俺って生きてる意味が無いのかと本気で思う今日この頃。
明日には生きる活力が沸いてるといいなぁ

__,,,,,,___

おやすみ。」

388 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/15 20:05 ID:CEMcpaiV
画面見てニヤニヤしてる奴もアレだがな

389 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/17 21:39 ID:yQiTjao8
>383とほぼ同様だ。

2ヶ月半振りにカードDOROP!miyoCイヤッホゥ!( ^ω^)
でもBOTに持ってかれた。  
        __,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ ウォォォォン・・・

390 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/19 20:22 ID:7SkZCfeE
おまいらAM2時に目覚ましセットして仮眠するぞ
キーワードは、「はやぶさ」と「タッチ&ゴー」だ
成功を祈ってくれ

__,,,,,,___

391 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 01:28 ID:lVeMasdK
                        、__人__人__人_人__人_人__人_人_,
                       _,ノ                   し
                       丿 l  !      l            n  (
            、ミ`´ ´ " '丶  ) -┼十'つ  -┼‐        |.|   (
             >、"",>ィ, ヽ ゝ   |    ー‐、 | '⌒ゝ ー‐、  |!   (´
             !≧、 ≦ |rヽ!  )   !    ー' l  、_,  ー'   o  (
            |/ _、~~ lL/l  ⌒)                    (´
   r‐、nn、      「⊆三〕/∨ヽ   ⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒
.   |.卩」⊂}    ,.-‐ゝニイ  /  :トn、.._         _
   ! ノ r '  /| |/,.へ/`ー7/\ | ||  >、     r;「r,'ニヽ
   |.  !  /ヽ | ||コ |====| E二||コ ./  ∧    ヽ)L「r' 〉
    |   | /ヽ  | ||__|__|___||  |  〃∧    ノ` 、ン
.   |    l/    | |  f"ニニニ"l   |┐ l  ノ  ゝ /  /
  │   :ト、     |.|  L|.  │|   |.」  l  / 'y'   /
   l       ヽ./ |_|    ∠/     |   ト、/  ′   ./
   ヽ    /   「 ̄「 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ヾ=| \    /

やったっ……! やったっ……! やったっ……!
ノーデスペナだっ…………!
79歳にして達成した………! 支援プリとして生まれて初めて……
時給も900k………!

良くやった自分………! 有り難うペアしてくれたWIZさん………! 有り難う支えてくれたみんな………!
ZZzz……… ZZzz……… 

392 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 05:04 ID:E1KsBC/S
          __,,,,,,___

長い小説を書いた、でも誰も拍手をくれない...
明日帰宅したら、きっと一杯の拍手とメッセーzzz

393 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 11:40 ID:9OWg01IN
>>388
会社でスレ見ながら吹くのを我慢してる俺ガイル

394 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 15:48 ID:JpLy3MTA
∧||∧
( ゚Д゚) 首吊ってるぞゴルァ!

395 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/08 22:37 ID:PrHu469+
いつもの時計での横殴りローグbotにムカついて敵をなすろうとしたんだ。
今日に限って肉入りですか。boterに最低って言われたよ。
なんとも言いようのない気持ちになった。不正者がデカイ顔してる世界になったのかな?
ROは好きなゲームだ、やめたくはない。ないが・・・

__,,,,,,___

おやすみわたしの好きだったRO。

396 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/12 02:38 ID:e4/lEQpC
ギルメンには休止って言ったけど本当は辞めるつもり。
でも別鯖のしがらみがあって完全には辞められない。いっそのこと続けた方がいいんだろうか。
RO自体に飽きてきたのは確か。でもうちのPCでできるネトゲがROぐらいしかないのも確か。
ネトゲ自体辞めてしまえばいいのかもしれないけど………。

__,,,,,,___

今日は寝よう。FEはまともに動かないけど楽しいな…。

397 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/13 04:34 ID:lJmFuq9Q
シャナ見終わったので就寝、おやすみー
          __,,,,,,___

398 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/16 00:50 ID:s24g8clx
?げないよ・・・

__,,,,,,___

おやすみ

399 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/17 05:54 ID:Sl/l89EW
大好きなギルドやめたよ。初めて入ったギルドだった。黙ってやめた。
大好きな仲間がお互い憎みあってたことにいまさら気づいたよ。
なんかすんげー悲しくなったよ。RO旦那にも相談しないで勝手にやめたよ。
ごめんね、本当は別れたほうがよかったよね。
一緒にやめようとしてくれたのわかってたから、残ってって頼んだよ。
それでも離れられない自分がいる。愛してなんかないのにね。ごめんね。
マスター。きっと私のこと探してくれないよね。
ありがとう、あのギルドのみんなが幸せであるようにずっとずっと願っています。
なんかもう、ああいうの見て、無理なのはわかってるけどね。
それでもどうにかなればいいなって思うよ。いっつも思うだけで何もできません。
もう帰る場所がないです。ただいまって心から言える場所がないです。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。

__,,,,,,___

おやすみなさい。長文すまそ。

400 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/18 00:12 ID:nQL0rMLs
          __,,,,,,___

だいぶ前、狩り中にケンカしてそれからロクに口もきいてないギルメンがいる。
お互いガンコ者で譲らずに今日までズルズルとやってきたわけだが・・・
今日、いつものように俺が「寝ますね、おやすみー」と言うと、そいつが
「おやすみ」
と返してくれた。そいつにとっちゃ単なる社交辞令なのかもしれんが、俺は嬉しくてたまらなかったよ。
今日はイイ夢が見れそうだ。おやすみ。

401 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/19 07:13 ID:yZxqwmyH
家の都合で引退状態だったんだが、時間の余裕ができたので
久方ぶりにログインした。
そこで、元相方が自分の友人とRO内結婚するのだと知った。
楽しげに育成計画を話し合う彼と彼女を、
ギルメン皆で茶化してその場は終わった。

ギルド脱退することに決めた。
今まで楽しい時間をありがとう、ギルドのみんな。
私も帰る場所が無くなった。
おやすみ。

__,,,,,,___

402 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/19 18:16 ID:NSn8XJqI
引退してから少したったこの前、お世話になった人達に挨拶にいった
キャラ消したから直接会えない人にはWIS送って、最後にいたギルドは辞める原因になったことに関わった人以外には送って
色々あったけど一番親しく接してた人と少し雑談。
話してて向こうはこっちを利用してた感があって色々を引っ張り出してメアド消すように仕掛けといた。
辞める原因と同じくらいの嫌な気分、あんなに楽しかったのに、帰りたかった場所が完全に崩れた。
          __,,,,,,___
疲れたから少し寝るおやすみ、文まとまってなくてすまそ

403 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/20 13:19 ID:+KZV3NNG
このスレって愚痴スレとは違うの?

404 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/21 00:17 ID:PPhNJNNi
ログインできないからもう寝るぽ

__,,,,,,___

405 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/30 23:35 ID:iQS9HbJf
          __,,,,,,___

406 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/06 19:52 ID:Q5l3cTb3
長いことROやってきたけど、長い長い休止
そして癌は今の状態になったけど、それでも今更変わるとは思えない
このまま引退するとするよ
          __,,,,,,___

遺産を渡す相手ももう誰も居ない、電子の海に還すとするよ

407 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/08 22:54 ID:ZOqYpYAp
喉が痛くて寝付けない、もうぬるぽ
                /"~~~""''ー- 、
            _,,.. -‐''"~ ̄ ̄~"''‐- ..,,_i
           /              \
          / (●)   ヽγ⌒ヽ       ヽ
        (⌒ヽ、       |ー= )       ',
      <´ \ ⌒ヽ   ノー= )       i
       l  ハ ノ⌒ヽ.,  ~"''''"         |
    ∫  ,<、 _(  /       、          |
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)、.,_        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\       /
                        |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あといつまでもスレが吊ってるのもなんだからageとく
おやすみ

408 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/12 01:16 ID:zIBAVJQY
 _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| <  明日か明後日には発光じゃ!おやすみ!
 |\⌒~\  \__________________
 \ |⌒⌒|

409 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/16 05:07 ID:y9FvF7yP

久しぶりに相方と大喧嘩
貴女はもっとGに溶け込めというけれど今日精一杯がんばりました。
一生懸命努力しました、これでもまだだめでしょうか?
他Gと競り合うGvなのに、この言葉聞いてから誰と戦ってるかわからなくなったよ
転生して90までがんばったけど・・・もう眠たいや・・・おやすみ 
        __,,,,,,___

410 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/22 11:22 ID:kgMTjpVf
( ゚Д゚)ノシ昼だけどおやすみ

411 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/25 02:20 ID:8IFYSvfo
今日精錬で合計80mくらいクホって引退してきた。
今まで休止しながらちょこちょこやってたけど、
ゲームには待って時間費やしてる自分が嫌になった。
これからは現実に時間費やそうと思う。
気づけてよかった。でも楽しかったぜ、RO。ありがとう。さよなら。
ありがとう。ギルメンのみんなありがとう。最高な奴らだったよ。
二度と目が覚めないお休み。さよならROのマイキャラたち。
        __,,,,,,___

412 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/25 17:36 ID:PGHX7wCT
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
|.    ∧_∧    |    ( 交流苦手だけど克服するぞ!
|   〔(´・ω・`)〕   .| .。oO(  あたらしいGMいれたい・・・
|┏━○━━○━┓|    ( 
|┃※  ※  ※  ┃|    ( アコ転職まで@4・・・
|┃  ※  ※ ※ ┃|    ( 今日は矢リンゴもでたし
|┃※  ※  ※  ┃|    ( 今週中には転職できるかも(`・ω・´)
|┃  ※  ※ ※ ┃|    ( 
|┃※  ※  ※  ┃|    ( 大学始まったら
|┗━━━━━━┛|    ( きっとROしてる余裕なんて・・・
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

413 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/26 17:22 ID:pNlUN83S
          __,,,,,,___

やっとこさ折り返しの95になった。されど知人に組める人はいないし
職業柄臨時でも需要ないからずっとソロ(´;ω;`)ウッ…
孤独を紛らわすために狩場で人間観察して一人ニヨニヨしてる毎日。
ひねくれた趣味だとわかっててもやめられない…。
まだ寝ないけど今から寝る人おやすみなさい。

414 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/27 01:54 ID:+xRejdxt
♪聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだけど
  聞いてアロエリーナ

折り返しって96だと思うんだ。

聞いてくれてありがと、アロエリーナ♪
\______ __________
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  ) オレソロデ Lv98ノ83%キタヨ オマエモガンガレ 
  ヽ|〃    (∩∩  )  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ゚Д゚)ノシ おやすみ

415 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/30 02:31 ID:IiK3tOyq
          __,,,,,,___

亀地上もノーグも時計もGHも飽きてきたのでニブルソロ敢行しますた。
見ず知らずのローグさん辻アスペありがとう。今日はsマントがでたよ。
お互いソロメインっぽいけどがんばろう。んじゃおやすみ。

416 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/03 01:49 ID:Cv48K+pU
一発レアを狙うが一向に出る気配もない。
レベル上げをするにも、ずっとソロなので飽きるわシンドイわ。
90超えてるので、上がる遅さに嘆き。

まったり世界旅行して楽しむことにした。
明日はパプチカ森辺りを彷徨ってみる。
この辺に確か、鶏の鳴き声がする石像があるんだっけかなぁ。
それも探して・・・みよ・・・ぅ・・・
ぁぁ・・・海も見・・・・・た・・・な・・・・・・

__,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,     ── 享年93歳 ──

417 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/04 00:19 ID:QvWXNmVK
         〜♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ  <1年かけて育てたMyセージが発光
     (_⌒ヽ    <明日から廃マジ。教授が楽しみだ。
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J

418 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/06 00:33 ID:hluCwuCO
数日前、空き瓶をチャット売りしていたノビさんがいた。
話をしてみると初心者とのこと。
これから訪れる苦難を乗り切れるよう、少しだけ高めに買ってあげた。
彼が一人前になったとき、同じような初心者に優しくしてあげて欲しいと、そう思った。
そして今日見かけた彼は立派な商人になっていて、立派に自分の店を開いていた。
Sなしマフラー2Mzenyの露店を。

__,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ  思ったより悲しくないや。慣れちゃったのかな。

419 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/06 01:26 ID:WtEiJT3B
 S無しとS有りの違いが分からない位の初心者って事はないかな?かな?
  他の露店でマフラー高いからって拾ったマフラー露店でだしちゃったとか・・・

__,,,,,,___
      <´ \  ::::::::::::::::::ヽ   そんな風に思いたい時期が自分にもありました・・・

420 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/12 23:22 ID:SCCXr+hh
          __,,,,,,___

今日はいろいろと臨時頑張った。
火山行ったりゲフェニア行ったりいろいろ頑張った。
高Lv+趣味職だからこんなに色々行けて正直嬉しかった。

でも、なんか違うんだよなぁ。
やっぱりギルドに所属してる以上、ギルメンと遊びたいんだよなぁ。

接続時間帯とか職業とか他人からの評価とか、
そこら辺のことをあまりに理由にしすぎて、
最後に溜まり場に行ったのがいつだったか思い出せない今日この頃。
いっそのこと抜けてしまおうか。
でもそうしたらきっと、さらに他人と疎遠になっちゃうよなぁ。
あー、どうしたらいいんだろう。

考えても何も思いつかないのでもう寝ます。
おやすみなさい。

421 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/15 02:12 ID:0bVpOw0u
リヒタルゼン実装・・・ 何も変わらない一日。

黙々と一人ソロ狩りの私。Gの誰とも話さない。
新頭装備材料がそろわない。 スキル再振り意味がない。
ダルいので狩りやめ。 露店見る。 また狩r(繰り返す)
友達と話すも早めに切り上げる。
せめて実装したなにか一つでもやりたいと思った。

というわけで初めてリヒタルゼンに。
正直、飛行船乗っていきなりアイン行きで萎えた。
しばらくしてリヒタルゼンに着く。

チ ン ピ ラ に マ ジ ビ ビ リ で 更 に 萎 え た

もうやる気も無くしかけてたのでせめて新髪型にでもしようと
NPCの元へ。 神の祝福をうk(ryとかいうNPCに話す。

セ ン ス ね ー な 、 カ エ レ (イメージです)

zもあんまりない私がリヒタルゼンに着てまで受けたトドメの言葉。
パッチなんてあたったところで特に得したわけでも無いし
むしろゲームなのに・・・もう・・・

・・・グッナイ 

422 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/15 02:18 ID:vkwxuMrc
             ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       )) 通行証もらったから
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      今日はもう寝よう
        ノ   )        \ ))     
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )      
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

423 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/07 20:05 ID:Kel89bnq
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }U } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉  よし、僕が人物名鑑
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く テンプレを用意したぞ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

@呼び名・通り名・リングネーム
A所属ゲーセン(どこに沸きやすいか)
B主な使用キャラ(その機体のトップガン、赤服には機体名の前に☆付ける)
Cプレイスタイル(ガン攻め・ビーム連携重視・ステ待ち・分散タイマン型など)
D相方の有無、いるなら誰か
Eこいつのここがすげぇ

とりあえず荒れないように+的な発言ばかりで作ってみればいいんじゃまいか。
駄目ならいずれ風化するし俺としては名鑑欲しいので支援気味なカキコ。

424 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/15 23:22 ID:6deLxLzT
     |           .( ( | |\
     | )            ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―  ∧∧  ――-\≒
  /    (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

<⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

425 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/17 20:20 ID:IUjTVQDo
かきage

426 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/17 21:06 ID:5hM6GcrT
       ∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

/― .      ――-\≒
  /    <⌒  ⊃     \

427 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/17 22:05 ID:XpczO/G+
>426
寝るな〜〜!!

428 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/18 08:58 ID:mx26sVO4
ワロリ

429 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/18 16:14 ID:9FOsziYn
大好きだったギルドマスターが引退から6ヵ月
キャラが消えちゃった
ずっと一人ぼっちでギルドに残ってたけど名前が消えちゃったから僕はもうこの場所にはいられなくなった
今日も亀LAのバイトをしたあと寝ます
おやすみ

430 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/23 19:55 ID:fXzbUPku
 ̄ ̄∧ ̄∧ ̄ ̄|   <  ケミが40Mもったままロスト。
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\    \ 明日からやり直しの日々さ。
| \       \  
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|   ナミダハミセナイ
  \|______|

431 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/23 20:10 ID:eZxxNTtM
ID違う俺がいる

432 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/23 20:23 ID:FR8GzAhq
明日も朝刊配達なので9時就寝。
RO復帰まであと一週間。
ギルドのみんなまっててちょーだい
おやすみ。

433 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/23 22:51 ID:7oFe/8Pb
          __,,,,,,___

明日からGW前の修羅場がはじまるそうなので寝ます。おやすみ。

434 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/23 22:55 ID:oPGfrT6c
   ∧∧
  (´・ω・`)    
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

435 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/24 22:15 ID:RnFd6f+x
 ̄ ̄∧ ̄∧ ̄ ̄|   引退してもう7ヶ月位に、皆で騒いでたころがナツカシ
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\    戻りたくてもBOT弁erが
| \          \     引退の原因になったあの人の言葉も忘れられない
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|     正直リアルでもトラウマ、思い出す度に…
  \|______|       明日はいい夢見て眠りたい
         おやすみ

436 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/06 01:34 ID:UeLux1vX
生きる活力が欲しい。

∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

<⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

寝れば元気になる・・・多分・・・

437 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/06 23:38 ID:QHJrhwVm
二度と目覚めることのない>>436であった...

438 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/07 05:05 ID:K51H0fei
いつもソロ狩り・・・
やけくそのソロ狩り・・・
リアルを削って夢中でソロ狩り・・・
そしてやっと転生・・・でも最近はROの接続時間が減っていた。
ちょっと前まで、あんなに夢中だったのに・・・
GWで暇だから久しぶりRO、どんな流れか覚えてないけど、なぜか臨に参加・・・楽しかった・・・
臨は1年振りくらいかな・・・PT狩りって最高だね。
これからは臨公広場をうろついてみます。おやすみZzz

439 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/13 23:18 ID:JFrfcBle
二年ほどやっていたけど引退・・・。装備も処分してGMや友達にお別れも言った。
もう二度と入ることはないでしょう。転生まであと500kだったけど私はここまでが限界のようです。
こんなところみてないと思うけど某WIZさん、ずっと憎んでいたし今も正直許せないけど楽しかったあの日のことはずっと忘れません。
新しい相方さんといつまでも仲良くしていってください。

どうか良い夢が見れますように。おやすみなさい

440 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/14 10:14 ID:k/DcEwid
二連続でなんかちょっと淋しいお話だけど知らない誰かと遊べる場所って思えば違う楽しさあると思うよ
気持ちが癒えたらかえっておいで

まだ見ぬ誰かが貴方をまってます

441 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/14 22:27 ID:nx7qwBMc
今日はなんだかめまいがするので、目覚ましセットして寝ます
           __,,,,,,___
     ∧ ∧(⌒ヽ::::::::::::::'''''-,,
     (´・ω・`)ハ:::::::::::::::::::::::::::ヽ,
     と  _ (           )
 [07:00] (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

おやすみなさい
          __,,,,,,___

442 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/14 23:50 ID:2fDLmZxc
438です。
アコがLv40になったので寝ますZzz
おやすみなさぃ。

443 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/15 22:46 ID:4A2y8Dce
今日もLV上げ頑張った。超頑張った。
           __,,,,,,___
     ∧ ∧(⌒ヽ::::::::::::::'''''-,,
     (´・ω・`)ハ:::::::::::::::::::::::::::ヽ,
     と  _ (           )
     (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
超おやすみなさい
          __,,,,,,___

444 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/16 01:24 ID:YkAcMNAz
アカハックが流行ってるみたいやね…
みんなも気をつけようぜ。

おやすみ。
          __,,,,,,___

445 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/16 23:59 ID:gX71dmPb
精錬でお金無くなっちゃったけど、
この借りは狩りで返そう。
おやすみなさい。
          __,,,,,,___

446 :(^ー^*)ノ〜さん :06/05/19 03:08 ID:8Pyt6xG5
精錬でお金なくなって、ローグでコンロンに三時間。
うっかりヨコナグリしちゃったら、メチャメチャ叩かれた。
ゴメンナサイm(__)m
叩かれるより、貯蓄して叩きたいよ〜、ダブルパンチで凹んだので寝ますZzz
おやすみ。

次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)