■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 最新50

Ragnarokのネタというネタをネタするスレ2

1 :[T] ★ :04/09/04 04:45 ID:???
Ragnarokに関するありとあらゆるネタを発表するスレ
男塾でもバキでも何でも来いやぁぁぁ
ただし、カイジネタ、ジョジョネタはなるべく各自のスレでね
メール欄に元ネタを書くと分かり易くてイイ!かも

過去ログ
Ragnarokのネタというネタをネタするスレ
http://gemma.mmobbs.com/ragnarok/kako/104/1041417592.html.gz

関連スレ
ラグナロクの奇妙な冒険第3部 ベノムダストクルセイダーズ (ジョジョネタはなるべくこっちで)
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1070796664/l50
【新章】にゅ缶堕天録カイジ 第7章【美心】
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1087728901/l50

次にお前が言う台詞はこうだ
「糞スレ立てんじゃね>>1

101 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/10 19:31 ID:UQ40sYQJ
>>98 >>99
ただWizとモンクがやりたかっただけだ!
って貴様ら、印象スレ住人だな!

ついでに、持ちキャラ?セージ・モンク・プリだ。
むしろハンターか?とか言われそうだったんだけどねぇ
ついでに、一番気に入ってるセージだからそこネタにしたかった・・・

ネタ考えて出直してきます(つД`)

102 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/11 03:15 ID:WtHbQdvq
本当に見てもらいたい所はスルーされる法則ですから…

103 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/11 12:16 ID:gGmnb3Sw
車に轢かれそうです

【一般人】全力で走って逃げる

【ROの人】ハエの羽で逃げる

104 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/11 16:37 ID:w7objxPG
車に轢かれそうです

【一般人】あきらめる

【ROの人】ハエの羽で逃げるつもりが隣の白ポ押す。

【ちょっと違う人】時間を0.2秒だけスッ飛ばした。0.2秒後にあるのは「結果」だけだ。

105 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/12 11:45 ID:OnJTsLkP
リアルでキターとか叫ぶヤツってさー

106 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/13 02:41 ID:UcIcGKm0
俺はなあ、いつかは、不正のないROになるって思っていたのよ!
ちっせえノビん時からずぅーっとよ。 この通報が受け入れて貰えるなんて、あめーこと考えてたのよ!
おかしいだろ? 笑えるよな? 笑えよっ!
管理会社の奴等。 さぞ立派なんだろうなんて、マジで思ってたぜぇ!
癌呆ぉーっ! てめえを見るまでよぉーっ!

107 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/27 16:11 ID:IlS+gO46
社員「フツーの人はこの組織にいないのかしら…」

いません。

108 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/31 01:54 ID:tyjfKJLO
俺達はただの重力装置のはずだ
俺はただのパトロールGMだ
ROに司えるただのGMだ

森下 おまえは今ROに司える事をやめた

ROの集金力に司えている!!

ええ?そうだろう?森下代表取締役様よ?

(チキッ チキッ チキッ チキッ)

109 :age :05/01/07 18:09 ID:Ubqj9l5z
「ちょっと前に対人最大ダメージ特化武器って流行ったでしょ。
 ダブルブラッディギガンティックサーベルとかね。
 でも人間が中型になるから全然意味なくなったんだよ」
「…それはつらいな…何か他に使い道はないのか?」
「クッキー特化」

クッキーかよ!
笑うに笑えない…

110 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/07 18:15 ID:U9QkoENZ
ボーンド有効になったころからのネタなだ

111 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/07 18:15 ID:U9QkoENZ
なった当時からの*

112 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/09 16:16 ID:jDMUDjtx
聞こえる…

騎士に引っ張られるバースリーが叫んでるッ…

もう好きでもない人にキスするのはまっぴらだァァァァァ

113 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

114 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/10 17:50 ID:hY6jzOhb
まだ冬休みか。
ギルドHPの宣伝なのか、荒らし依頼なのか、よくわからんな。

115 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/11 10:35 ID:TpYPqqAP
「公称?」

「は、はい。つまり、癌呆はMMORPGなどと自称しておりますが、無論そんなものを公文書には記せません。
と申しまして、糞ゲーと記しますと、TANTRAと自称するものどもと区別がつきません。
なにか公称を定めなくてはならないのです。」

「奴らにふさわしい名称があるぞ。“不良品”というのだ。
公文書にはそう記録しろ、不良品とな。」

「はい、かしこまりました。」

「そう決まったという事を地球全土に伝達するんだ。
そう呼ばれる当人たちにも、自分たちの立場を教えてやれ。
きさまたちは不良品だぞ、と。」

116 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/11 16:29 ID:gs6HKS3I
この前内輪で枝テロやったんです、初めてね。
で、生まれて初めてテロしたわけですわ。正直最初はテロなんて簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にテロしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね、神がやるものだよ。
最初に枝折る時さ、めちゃめちゃびびってアイテム欄そろ〜って開いて枝そろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってアイテム欄消しちゃったのさ。
そしたら友達がさ「もっとしっかり押して!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから枝折りましたさ。えぇ、そりゃもう折りましたとも。全てを忘れて折ったよ。
残りHP確認とか回復アイテムとかショートカットとか色々忘れてね。
だって友達が押せって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい内容。GHくらい。ノビなら速攻死ねるくらい。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら特大テロだぜ!」なんて見栄張らないで素直に一本か二本にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からテロした事を後悔したね。
でも一段落して友達と「前のテロしょぼかったな!これだから一次職は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

117 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/11 21:58 ID:oGMHBZFJ
「モンスターをトレインするのはよくないと思うよ」

「どーでしょう。チンピラ代表のローグさん、このセリフ」

「最悪です。5点ですね。確かに正論ですが、相手にしてみればわかってやってるんですから、『バカ』と言われたも同然です」
「上級者は無言で止めに入った奴を轢いて息の根を止めます」
「それによって向こうのプリの方もビビりますからね。あとはMOBをガスター10の元へ届けるだけです」
「その意味で彼はまだ紳士的と言えるでしょう」

(やっぱチンピラだわ、この人…)

118 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/13 01:54 ID:d01tqkCs
SGと槍・DSに生涯を捧げるような
悪夢のようなこのROの
効率とエゴに満ちたトレインの裏側で
痩せ細るソロ職の需要
Woo ストームガスト・イルミネーション
Woo 氷が割れるとき
鐘が鳴ってる ノーマナーの狩場(ち)を 我が物顔で駆け抜けるペアに
鐘が鳴ってる 聖者のように 雛鳥の壁をする者に
Mobを溜めて 晒されてる やがてLv99(ナインティナイン)

119 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

120 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/13 21:18 ID:z43RAkng
「クホグレン…!!」 「クホグレンだ」 「クホグレンだ!!」

その通り 我は鍛冶の神の代理人である!!
これより+6プレートの精錬を行う!!

対象!! 「+6プレート」!!  材料!! 「エルニウム」!!

結果は      失敗!!

クホった!!

クホホホホホホホホホホホホホホホ!!

防具たちは哀れだ だが警告したぞ!!

依頼者「形を成さぬ属性原石の様に氏ね!! 20000zの様に舞いクホ防具の様に死ね!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン」

121 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/14 10:40 ID:JyedN5JQ
槍=奇士とは
膨大なトレイン厨のデータ分析から生まれた戦法だ
バースリーが密集した配置であるならば
その動きは統計から予見できる
槍=奇士ではインデュアを最大限に活用しろ
最も効果的な湧き場を突っ切る事で
最大のダメージを最大の数の敵に与える事ができる
そして魔剣の攻撃は
データから位置と射程を予測し、回避する事ができるのだ

槍=奇士を極めれば
経験値効率は少なくとも120パーセント向上する
たとえ、経験値効率の向上がその半分程度でも
槍=奇士を極めていれば
他パーティにとって脅威の存在となる

122 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/14 11:21 ID:Ki9c/t+d
この前内輪で製造やったんです、初めてね。
で、生まれて初めて製造したわけですわ。正直最初は製造なんて簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に製造してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね、神がやるものだよ。
最初に製造する時さ、めちゃめちゃびびってアイテム欄そろ〜って開いて金槌そろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって製造リストキャンセルしちゃったのさ。
そしたら友達がさ「もっとしっかり製造して!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから製造しましたさ。えぇ、そりゃもう叩きましたとも。全てを忘れて叩いたよ。
ブレスとかグロリアとか製造用装備とか色々忘れてね。
だって友達が製造してって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい内容。ホルグレンくらい。s防具なら速攻クホるくらい。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら製造BSだぜ!」なんて見栄張らないで素直に♀ケミにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から製造した事を後悔したね。
でも一段落して友達と「前の精錬結果しょぼかったな!これだからクホグレンは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメBS。
誰か支援して下さい

123 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/15 13:29 ID:noRVWaJk
お〜ま〜え〜は〜
ボケナスかぁ〜
イグ葉もジェムも
持っとらんっちゅうとろうが!!
キィィィィィィィっと来る
お前と話しとると
脳みそが溶けるわ!
リザには青ジェムが
必要なのぉぉぉ
そんな事は世界の常識なのぉ
くわ〜

124 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/15 15:38 ID:4vwykSbH
青箱スレッド[スレ番号] ここは地獄の激戦区

生きてMレアゲットする運は すべて重力(かみ)まかせ

おれたちゃ 地獄の箱を手にとった

ギャンブラー
命知らずの賭博部隊

125 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/16 04:43 ID:kLhEFD2J
BOTが
来るぞ

廃厨が
来るぞ!

こいつは
素敵だ
全部
台無しだ

126 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/18 13:06 ID:oRddGWfS
「この先にはわが息子たちと 厨が待ち構えている さぁ、こいっ!」

「ようやく捉えたぞ 我らはザ・ガンホーの息子達… 俺はザ・ラグ
 おまえにこの世で 最高のデスペナをやろう  いくぞっ!」

「悲しい日々は去った! 私はザ・ホムンクルス
 本国の告知でアルケミを絶望させてやろう! 永遠に未実装なことへの憤怒だ!」

「ザ・ストーカー、任せたわ」

「俺はザ・ストーカー 貴様にまだ見たことのない 本当の下半身直結を見せてやろう
 俺のwisの嵐で…」

「ザ・ネカマ、いるの?」

「悲しい… 悲しい… 貢いでくれないのは悲しい>< 俺はザ・ネカマ
 お前が貢いだレアの総額を知るがいい」

「ザ・ボットは24時間動いている 時がくれば肉が入る そして奴は…垢BANだ」

「GMよ!聞こえるか ワシはザ・ボット! でもご主人様はばれてないと思ってるから気がつかない振りしてあげてね!」

「これで5人そろったわね 一緒に出会ったらまさに地獄…」

「ROのGMはもともとヒャックたんだったのだ
 離れていったユーザーに再びチケットを購入させる
 そのためには飴が必要だ 課金させるに足る絶対的な切札が
 それが転生職 そして延期」

127 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/20 00:25 ID:EEQ7hFrn
わたし、プリちゃんのギルドのマスターなんだよね。もう少しうやまってくれてもいいんじゃない?
「ご、ごめんなさい……」
口じゃ何とでも言えるよね。たしかに、サブマスとわたしが結婚して、新ギルドに引っ越して。
なぜかプリちゃんまで一緒のギルドになって、プリちゃんの肩身が狭いのもわかるけど。
あぁ、わかった。ひょっとして、日ごろの鬱憤晴らそうとしてるんだ。ふーん。
「えっ、わたしそんなこと!」
あーあ、昔が懐かしいな。転職する前は、「アサおねえちゃん♪」って慕ってくれたのに。
「うにゅぅ……」
うにゅうじゃないよ。なにそれ、かわいいと思って言ってるの?いい加減そのキャラやめたら?
「キャラって、わたしは別に……」
キャラでしょ!「ですの」とか「>w<うにうに」とか「うゆー☆」とか言ってればいいんだもん。楽よね、姫プリ。
「う……そんなこと言われても……」
いいわよねぇ? いつも取り巻きさんたちに囲まれて。
「あ、私またケーキ食べたい症候群だw」とか、「○○さんがいぢわるするよ〜><」とか、それで、最後はアレ?
「みんなでトレインしてくれないと、効率悪くて死んじゃう><」でしょ? やりたい放題出来るよねぇ?
「う……うにゃぁ……」
こんどは「うにゃぁ?」プリちゃん、誰に媚びてるの? ここにはわたしとプリちゃんしか居ないんだよ。
「うぅ……虐められてるよぅ……」
虐められてる? 誰に? 教えてよ? ねぇ? ねぇってば!?
「ア……、アサおねぇちゃん……」
あたし? あたしがプリちゃんを虐めてるの?
「あ……ぁ、いや、その……」
あたしがプリちゃんを虐めるわけないよ。大事なギルドメンバーなんだから。
変なこと言わないで。それとも、その白い羽でなんか受信しちゃった?
「そんなこと言ったら! アサおねぇちゃんだって黒い羽……」
やだなぁ、人間の頭に羽が生えるわけないじゃない。これヘアバンドだよ?
何言ってるの、プリちゃん。馬鹿ねぇ……。ホント、馬・鹿・ね・っ!
「うぁぁぁぁぁぁぁぁん……」

128 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/20 13:11 ID:Xx/F/GZf
「俺は今まで散々悪いことやってきとんねん!」
「い、いったいどんな事を…」

「MPK、ドロップルート、BOT、チート、RMT、露天詐欺、♀キャラストーカー
取引中の落ち逃げ、レア借りパク、MOB溜め込み、臨公清算中のレアの持ち逃げ
臨公で寝落ち、イベント中のレアMOB独り占め、プロ噴水前で大魔法詠唱、枝テロ、初心者騙し
チャH乱入&ヲチ、目に付いた無関係者を晒し、暴言、職業叩き、ネカマで男キャラに貢がせる…

以 外 は全部やってきとんじゃ!」

129 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/21 00:55 ID:tchecA+u
(エンペルームにて)
奇士「待て! 撃つな!
 私をよく見ろ
 命ある人間だ
 生きて呼吸をしているぞ
 …感情もある
 それなのに、この砦を奪うとでも?
 殺せば満足か?」

騎士「……」
(BOT時代の奇士の姿がフラッシュバック)
騎士「…死んで償え!」

130 :HELLSING:6 :05/01/21 01:41 ID:LshP3b/M
「狩場が見えるか アチャさん」
「見えます!!」

「エルダ森も伊豆4もSD2もBOTだらけになっちまった
 あのたくさんいる騎士はよ 今じゃBOTと同意語だ」
「俺は人気狩場なんて嫌いだ 騒がしい場所だと思ったよ 俺にゃ全然合わねえ狩場だと思ったよ」
「でもな 俺たちが臨公にくり出して行ってた伊豆4はいつでも湧きがよくてうまかったし
 PTメンバーのハンターの兄ちゃんもくっだらなえ下ネタが大好きなバカな奴でさ
 ギルメンのプリたちは口が汚くてネカマも多かったけど
 でもな みんな面白かったしみんな優しい目の奴ばっかりでよ」

「あの伊豆4の常連プリさんは
 頼んでもねーのに俺が行くとフル支援をいつも勝手にかけやがる
 俺がアサシンだからっつって死ぬなよっつって毎度毎度
 俺 一応特化もあるしFLEEも240だから大丈夫っつってんのに
 プリさんに悪いから毎度無理にお礼を言うのがつらくってさ」
「俺は伊豆4なんか嫌いだ
 でもな あいつらは 臨公の奴らやギルメン達やプリさんは BOTの増加には何の関係もねえ」
「ガンホーも グラビティーも ソフトバンクも 何も関係がねえ
 BOTって奴も RMTってのも チートも アイテムルートも
 知ったこっちゃなかった」
「でもあいつらは今 BOTの激増のために狩場を追い出されている
 それが俺には 勘弁ならねえ」
「ノビス BOTを無くしちまおうぜ
 撲滅しちまおう ROに、昔の人情味溢れる世界を取り戻そうぜ」

「……うん
 わかってる わかってるよ ギルマス」
「わかってる!!」

「目標!! ガンホー サポートセンターのWEBヘルプデスク!!
 BOT撲滅要求&意見用意!!」

131 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/21 02:50 ID:9n5HcbWb
泣ける

132 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/21 06:34 ID:70d0d+G2
ガンホーとソフトバンクは関係ありまくりだと思うが。

133 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/22 15:00 ID:qYmQtcDB
「それがガンホーの仕様だ」

これが、私が考えたビジネスモデルだ。
不正者の黙認についていろいろ言う人もいるかもしれない。
それは各ゲームのプレイヤーやファンサイト運営者が、
この仕様に合わせてもらうしかない。

世界で一番楽に稼げるネタを拾ったと思う。
有名漫画家が書いたラフ絵に対して
仕事なのだから真面目にやれなどと難癖をつける人はいない。
それと同じこと。

「それがPSPの仕様だ」のガイドライン
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1106299881/

134 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/22 20:50 ID:py3etx3q
>>仕事なのだから真面目にやれなどと難癖をつける人はいない。

いる!いるよ!いっぱいいるって!
心中は察するけどな。

135 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/22 21:02 ID:nhMFHAMn
それは、週刊誌に連載もってるくせに描かない
描いても下書き以下な某氏のことかね

136 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/22 21:42 ID:tTzea/Pc
絵コンテを連載する時代がくるとは思わなんだ

137 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/23 01:37 ID:DM5ZoECa
あいつはニッコリ 微笑んで
パッチに延期を かけてゆく
『面子、それより大切なものが 俺にはあるからさ』
ネットのカキコ恐れない
愛する収入守るため (B・O・T、 R・M・T!)

BOT放置!(Yeah!) BOT放置、するジャー!
あれは何? あれはガンホマン!
チート放置!(Yeah!) チート放置、するジャー!
今日も定時! ガンホマン!

138 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/25 23:56 ID:3SLJuo17
「Fate/stay night」より

私が殺す。私が壊す。
私が傷つけ、私が泣かす。
我が手が捕らえるBOTは一人もいない。
我が目の届くcheaterは一人もいない。

打ち砕かれよ。
金の亡者、糞GMを私が招く。
私に雇われ、私に学び、私に従え。

休息を。
毎週忘れず、キムチを忘れず、手抜きを忘れず。
鯖は重く、メンテをするほど絶望させる。

辞めるなかれ。
期待に報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、
光あるものには闇を、未実装要素には永久の延期を。
未来は私の手に。貴方の課金は頭に注ぎ毛を育てよう。
フサフサの黒髪は、この私にこそ与えられる。
――金はここに。リーブ21に私が願う。

――“主よ、我が頭皮に毛根を(ガンホー・ガンホー)”

故に、ゲームに意味はなく。
    そのゲームは、BOTと厨で出来ていた。

139 :(1/2) :05/01/29 01:29 ID:6GSvakg9
Q:攻撃が当たりません\(◎o◎)/! ど〜したらよいのでしょうか??

A:DEXに振らない奴はどう考えてもアホ
つうか逆に聞きたい、どうすればそんな低Lvの相手にダメージが飛ばなかったり赤ミスを出したりするのか?
そしてお前らは、食らう必要のない反撃にまでしっかりダメージを食らうのか?
処理しきれずに白ポを飲んだりデスペナを食らったりするのか?
下手にSTRを上げようとして、DEXに振らずに却ってダメージ効率を減らすのか?
ばかばかばか 馬鹿としか言いようが無い なんでLUKに振る
つうか普通LUKなんて振らないだろ ありえん ぜってーーありえん 相当の鷹匠かクリアサなら仕方ないがな
ほんとばか マジで振るなよな
大体弓職育ててるときの育成方法もそういう奴は間抜けだ
弓職はDSが強いからって INTに多めに振ってたり DEXはアーバで補ってたり
馬鹿か? アーバレストでそんな特化弓を揃えてたら、他の弓が使えなくなるだろ!!
おまけに手数が必要になるからSP回復が速くても敵はすぐには倒れなくて結局効率は上がらなくなる
それがどういうことか解るか?
本来なら スキルを撃つという行為もSPを減らすからよくないんだ
出来ればスキルを使うことそのものの機会自体避けるべきなんだ
それが低DEXのせいでスキルに頼ると SPを使うことで その回復で余計に休憩が増えるんだ
馬鹿!まったく馬鹿!
そしてそういう奴にかぎって
高Fleeだらけの狩場や湧きまくりの狩場を持ってきては「狩れる?」といきなり聞きやがる!!
うるせーーマズはお前のステと装備の確認がさきじゃ!!
いきなり結論を言えるか!! 町の中で少し待ってやがれ!!
ステ確認して敵のFleeを丁寧に慎重に確認して!! シミュレートしなきゃ当たるかなんてわかるか!!いえるか!!
大体そういう奴は、店売り装備だらけのステガタガタなんだよ!!
で散々狩場を何箇所ももってきて 20箇所査定して200k/hぽっちだと
「弱いなぁ〜やっぱWizやるわ・・」といいやがる!!くそくそくそ!!
こっちだってそんな勘違いだらけでおまけにSTR振ってる奴いるか!!
こっちから願い下げジャ!! 弓職やる気なら最初からカンストまで振り続けそうなDEX特化だけもってこい!!ボケ!!

140 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/29 01:30 ID:6GSvakg9
まったく一日に何回俺にサフラをやらせれば気が済む!!
INTカンストしたWizは他は初期ステのままでDEXに振れ!! なんでLUKに振る!!
大魔法を詠唱したまま戦闘が終わってる奴はWizのくづだ!! 氏ね死んでしまえ!!
なんでお前が唱えたボルト10本は常に詠唱が終わったとき敵がいなくなっている!!
そうしてお前は詠唱が間に合わないからと敵に杖でゴサーッと群がるんだ?!
どうして、敵が出るたびに殴りかかるんだ? マジデ馬鹿馬鹿!
ありえん Wizでも前衛と同じくらいDEXを大事にしろ!! むしろもっと重点的に振れ!!
いいか? DEXは命だ!
例えクリアサでもソコは無視するな! 必須の領域だ!!素人でも振れ!!
むしろ重視しろ!! 一番大事にしろ! 一レベルアップに2ポイントの速度でステ振りしろ!!
正確さに正確さを重ねろ!!てめーら雑なんだよ!! ありえん!! ありえんぞ!!
バカドも!! 赤MISSを連打する奴はくづだ ばかだあほだ!! いってよし!!
DEXにどうしても振りたくない馬鹿は!以下を注意しろ!!
1 矢りんごや複数枚のマミーcを取って来い!! 露店か売りチャット ピラミッドで探せ!!
2 飛んでる奴とは戦うな!!大抵Fleeが高くて赤MISSのもとだ!!
3 中心から優しく放射状に沼を撒いてもらえ!!
  めちゃめちゃに殴るな!!支援次第では禿が相手でも攻撃が当たる!!
  攻撃はできるだけ沼に浸けてからにしろ!
  足元湧きは 優しくタゲとってから 沼まで引っ張れ!!
  浸からない速いBOSSと無理に戦うと返り討ちにあって全滅する!!
4 解ったらしっかり実行しろ そして俺にサフラをさせるな!! できればおまえらは弓職自体に触れるな!!
  以上!!

参照:「ディスクにきづつける奴は…」のガイドライン
ttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1049603031/

141 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/29 17:00 ID:jRYTaKf3
●高校リンチ殺人事件、主犯は朝日新聞の読者

滋賀県湖南町の学内リンチ殺人事件で殺人などの疑いで逮捕された高校生のPCから、
大量のラクナロクオンライン(以下ラグナロク)関係のブックマークが見つかった。

高校生は日常的にラグナロクをプレイしていたと見られる。
警察の調べに対してもラグナロクをプレイし
いろいろな凶悪事件やその手口に関心があったことを認める供述をしているという。

また高校生が事件の朝にも自宅でラグナロクをプレイしていることから、
捜査本部はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と事件との関連を調べている。

142 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/04 00:03 ID:KejHR3L+
GM「何をするつもりだ、VITプリ!」
VITプリ「消えるのさ・・・私はガンホーなどにBANされる人間ではないのだよ」
AGI騎士
「ちょっと待てよ!・・・今ならまだやり直せるって!お前だって、命をかけてこの街を守ったんだろ?
ここにGMもいるし、自首して今までの罪を償えば・・・」
二極ハンター「・・・・・・」
VITプリ
「AGI騎士、お前は大きな思い違いをしている。私は罪を償おうという気持ちなどこれっぽっちも持ってはいない。
私はね、今までやってきた行いに罪悪感など全くないのだよ。
君たちにもあるはずだ。自分ではいいことをしたと思っていても、実は誰かを傷つけていることが。
しかし、それは『厨行為』ではない。何故なら、本人は正しいと思っているからだ。」
AGI騎士「・・・・・・」
VITプリ
「AGI騎士、キミは以前我がパーティのメンバーを追ってモンスターハウスを抜けるとき、事情を知らない他の人間にハウスごとなすりつけたね?」
AGI騎士「・・・!」
VITプリ
「2極ハンター、キミは効率の名のもとに数え切れないほどの遠距離撃ちをしてきたはず。
その中に、他人が殴っている最中のモンスターも居たかもしれない」
2極ハンター
「・・・・・・」
VITプリ
「・・・GM。キミがきちんとラグナロクオンラインを運営していれば、今ほどノーマナー行為は増えていなかったのではないか?」
GM「・・・・・・」
VITプリ
「そして、この繁栄したラグナロクオンラインを築いたGMたちは、とある『ユーザーとのコミュニケーションに積極的なGM』を追放し
いち個人へと追いやった。追放されたGMは私たちがかつて『ヒャックたん』と呼んだ男だ・・・」
GM「ま、まさかお前は・・・」
VITプリ
「フッ、今となってはどうでも良い事だ・・・話を戻そうか・・・。
人間というものは、知らないうちに罪を犯しているもの・・・つまりは、だ。キミ達もまた罪人なのだよ。
何、キミ達だけではない。全ての人間がそうなのだよ。
ましてや、罪人である人間が別の人間を裁こうなどおこがましいとは思わんかね?」

VITプリ「だから、私はBANされることを拒むのだ。私は誰にも裁かれることはない。私は、自分の信念を貫いて解約することを選ぶのだ。」

VITプリ「私が消えても・・・『厨行為』は決して消えることはない。さらばだ・・・」
AGI騎士「待て!VITプリ!」

--------------------------------ガンホーIDのご利用、誠に有難う御座いました。-------------------------------------

143 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/04 00:07 ID:KejHR3L+
しまった、間違えた_| ̄|○

「・・・GM。キミがきちんとラグナロクオンラインを運営していれば、今ほどノーマナー行為は増えていなかったのではないか?」

「・・・GM。キミが今の運営体制をとっていなければ、今ほどノーマナー行為は増えていなかったのではないか?」
でヨロシクオナガイシマス

144 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/04 20:01 ID:64LRBURA
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ガンホー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  クレームをつける客はクズ様だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  クレームをつけない客はよく訓練されたクズ様だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ネトゲ管理は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

145 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/06 10:45 ID:gDUJzl9L
 (:::::::::::::::)  ∧,,∧ 
  |:::⊂彡☆))´・ω・)
    パーン

(:::::::::::::::)      支援職をないがしろにするなんて、
. |::::::::::::|        おこがましいとは思わんかね―――
  |:::::::::::|  ∧_∧
  し⌒J (・ω・` )
       U_U_,)っ

146 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/06 12:52 ID:wKGnGSou
     /  ̄ヽ、 _
   /   /二ヽ |_∠>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  //   | |/ ̄   ヽ< VIT型の耐久力を悪用したプリのことでしょっ
  ヽ∠_ ヽ| r ノ_|ノヽノ \___________________
 /二ヽ  ヽ< |6イ( i i |、  ヾヽ
ミ   ) )/ヽノヽリ、 ワ ノ、ゝ  | ||M
 ̄レ´ ̄   / ヽ ∞/ ̄\\ ||煤@>      _
      /   ̄フ¬ /  |ノノ丿W∧ ∧―= ̄ `ヽ,
     / ___∠r /〔二二〕∵.・(   〈__ >  ゛/
     k´|  |ノ 〔二〕 し,,, )ノノ .'  ̄  (/ , ´ノ
      (ヽノ) / /   ̄       / / /←>>145
      /ヽ イ |  ヽ         / / ,'

147 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/09 23:09 ID:kkEmFvfs
>>146の元ネタ希望

148 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/09 23:41 ID:dUsRil59
ROCKMANのロールちゃんかと

149 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/10 02:48 ID:IPgzu3Av
「私だ。キモスレを見たか? 見ていないな。見なくていいぞ、私も見てない」
 …つねづね思っていたが、確信した。この女の思考の機構は私とは大きくかけ離れている。狂人の言葉の本意を理解してはいけない。
「昨晩私にMPKした奴は三人。もう恒例になった臨時PTの決壊が一つと、廃ギルドのオーバートレインがふたつだ。
 そのどれも晒していないから、奴らは安心しているだろう。だが一つだけ腹に据えかねたケースがある。詳しく聞きたければ私の所までこい。ああ、いや、やはり来なくていい。考えみればこれで事が足りる。
 いいか、ねぼけてる君の為にわかりやすく言ってやるとだな、ようするに私のデスペナが3Mに増えたということだ」
 Wisはそこできれた。
 私も、そこできれそうになった。

150 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/10 03:38 ID:aH15MAGr
「jROもiROも使ってる部品は一緒だ!韓国製だ!」

151 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/11 20:58 ID:WVVDntzs
       「ラグナロクはいかがでしょう?」

「どんな時も決して消えることのない 楽しい憩いのひととき」

「万全の管理体制がみなさまをお待ちしています」

「ラグナロクはいかがでしょう?…」

152 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/13 19:43 ID:PFM5aP4i
>>100

153 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/14 23:59 ID:1igOJqHQ
田舎の老ハンタが若い頃、輝く草探しに入ったミニョール山奥で、珍しい花を見つけたそうだ。
とても綺麗だったので持ち帰ることにしたが、途中で何故か道に迷ってしまった。
いくら歩いても堂々巡りで廃坑の辺りに出てしまうので、くたびれた老ハンタは、
廃坑の前で横になったそうだ。
うとうとするうちに、老ハンタは奇妙な夢を見た。

夢の中で、老ハンタは一面の花畑を前にして立っていたそうだ。
妙に見覚えのある地形に不審を抱いて目を凝らすうちに、老ハンタはここが
プロンテラだと気が付いた。
人気のない家々の屋根を覆い尽してあの花が咲乱れていたのだ。

目を覚すと、老ハンタは大急ぎで道を引返して花を元の場所に戻してきた。
今度は道に迷わなかったそうだ。

154 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/17 01:54 ID:PGqvDfRY
ゲームは破綻した時点で終わりですが、
最初から破綻しているゲームには
終わりようがありません。
ただただ、失い続けるのみです。

「ネコソギラジカル(上)十三階段」
表紙折り返し文改変

155 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/28 19:25 ID:MjyBQsbW
アルベルタに向かう船で火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
ナイトには 「騎士道とはこういうときに飛び込むものなのです」
プリーストには 「教会の規則では海に飛び込むことになっています」
ハンターには 「鷹は飛んで逃げましたよ」
アサシンには 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
商人には 「空きビンがたくさん流されてしまいました、今追えば間に合います」
ローグには 「海に飛び込まないで下さい」
ノービスには 「みんなもう飛び込みましたよ」
ウィザードには 「フェンがたくさん泳いでますよ」
モンクには 「ここから海岸まで泳ぐ修行をしてみませんか」
ブラックスミスには 「水中で武器を作るともれなく水属性になりますよ」と伝えた。

船員「船長!まだクルセイダーが残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「彼らは海に飛び込んでも沈むだけだ。」

156 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/02 14:58 ID:bKA1Gkwo
ナイトには 「海の中は時給4Mですよ」
プリーストには 「飛び込めば誰かが貢いでくれますよ」
ハンターには 「アサは怖くて飛び込めないそうです」
アサシンには 「姫が海の中で待ってますよ」
ノービスには 「溺れてれば誰かが壁してくれるよ」
ウィザードには 「海の中はMHだらけです」
モンクには 「あそこにBOSSがいます」

157 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/11 07:22 ID:WL+Ce+hZ
「この中に…、プリーストがおる。お前やろ!」
「いえ、違います。」
「ちょっとカバディやってみぃ。」
「え…?カバディですか…?」
「ええからやってみぃ。」
「カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバリカバリカバリカバリ…あ。」
「お前やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

158 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/17 11:50 ID:denlWh+X
 トリスタン三世国王は14日、通学や仕事をせず、職業訓練も受けない若者「ニート」やフリーターが増えている問題について「ペットペコ社会にも働く意志を見せない『ニートペコ』が増えているのは看過できない」と語り、今後ペットペコ向けの職業訓練などの施策を検討すると語った。

プロンテラ宮内で行われた「教育改革タウンミーティング」で国王は、「騎士ペコと比べてペットペコには働く意志が見受けられず、街角にはいわば『ペットペコ』があふれている。今までの教育では競争は悪だとしてきたが、社会に出ると競争社会でその落差に戸惑っているのが原因ではないか。今後はペットペコに対しても『移動速度の上昇』や『最大積載量の増量』などができるような職業訓練を施していく必要がある」と語った。

これに対し、出席者の間からは「『働いたら負け』こそがペットの美徳ではないか」という声も上がったが、国王としては、今後自治省と協力してペットペコの職業訓練にいっそう力を入れていく方針だ。

159 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/25 06:15 ID:ayAQg6OO
「この中に一人…商人がおる。お前やろ」
「いえ、ちゃいますけど」
「じゃあ九九の三の団を言うてみぃ」
「さんいちが三、さんにが六、さざんが九、さんし師匠いらっしゃ〜ぃ」
「お前やーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

160 :(^ー^*)ノ〜さん :05/03/26 00:55 ID:o8Qqa63g
死にたい人にお薦めの危険なMMOラグナロクオンライン

・ハンゲ上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような人格の20人に襲われた
・首都から徒歩1分の南門前でG募集者が頭から血を流して倒れていた
・画面が止まったので数秒待ってみると死体が転がっていた
・臨公でMHに突っ込んで倒れた、というかPTMにもデスペナとかを強要する
・溜まり場が直結に襲撃され、女も「男も」全員リア♀認定された
・砦入り口から屋内までの10mの間に超重力に襲われた。
・女性の1/3がセクハラ経験者。しかもリアル女性でも多少は下ネタ平気という思い込みから「♀垢ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったトラメラーが5分後ウンザリして戻ってきた
・「独りで動けば厨と関わるわけがない」とソロで出て行ったリネ厨がBOT冤罪で晒され戻ってきた
・自キャラから1画面分はBOTにあう確率が200%。狩場で見て街でも見る確率が100%の意味
・ラグナロクオンラインにおけるBOT使用によるアリーナ送りは1日平均12人、うち約12人がスタック報告で解放。

161 :(^ー^*)ノ〜さん :05/04/06 13:45 ID:OY75VDtd
第12回(事情により伏せています)大賞受賞作
たぐいまれなるプログラミング能力をもちながら、癌砲に入社した変わり者、升ロイ・シュBOTer。
そして彼の信頼すべき相棒である、喋るBOT、ラグBOT。
二人のやるところ、奇怪な言葉を操る逆毛から、桁違いのオタク度をもつROヲタまで、ありとあらゆるROウィルス感染者が襲いかかる。
――かつてないプログラミング、BOT、升で、癌砲をに新たな風を送り込むミラクル、ノベル誕生。

162 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

163 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

164 :(^ー^*)ノ〜さん :05/04/21 11:52 ID:swwjhQqK
>159
むしろバードのような気ガス

165 :マツケンサンバー :05/04/21 13:43 ID:gl0iiX+9
♪たったっけ スチーレ ひっびっけ ハーンマー♪
♪クホれミッドの 鍛冶屋さーん♪
♪だっれっもかーれーも うっかっれさーわーぎー♪
♪ひっかっる なっみっだ はーじけ飛ぶー♪
♪熱い武ー器ーに ハンマぶーつーけ♪
♪心行くまで たたけーばー♪
♪ホルも歌うよ ミスのクホホを♪
♪胸に焼きつくこの笑いー♪
♪折ーれー 折ーれー♪
♪ホルグレサーンーバー♪
♪折ーれー 折ーれー♪
♪ホルグレサーンーバー♪
♪過剰せよ アミーゴ クホろ セニョリータ♪
♪財布さえ忘れて クホりあーかーそー♪
♪サーンバ ビーバ サーンバー ホ・ル・グ・レ・サーンーバー♪
♪折・れ!♪

166 :(^ー^*)ノ〜さん :05/04/26 10:10 ID:u8zwybIt
僕は製造がしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の商人系は製造とか製薬とかを珍重するのでしょうか。博打じゃん。
わかんない。ホルグレンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって個人サイトに載ってる製造をメインテーマにした日記というか
製造日記もよくわかりません。博打です。

さらにそもそもBSはなぜ製造のできるような型を育てるのですか。
あまつさえDEX=LUKの二極にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは製造ができるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は製造BSの二極とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは製造BSの二極ではなくて製造です。
製造ができてもかまいませんが、博打だと思います。

いやそうではなくて、なぜ製造のできるような型を育てるかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

167 :(^ー^*)ノ〜さん :05/04/29 01:46 ID:rvfwM7ZO
”驀進効率厨”ヘルライド・ナイトスキー
時計地下:暴走機関車が婆を連れ去り撤退した。聖職者を携え駆逐せよ

”白銀のストームマシーン”ストームン・ウィザードリオ
監獄1:死者が集う監獄。猛吹雪で暴れる彼を処理せよ

”魔弾の悪魔”ハンター・ヨコナグール
崑崙1:他プレイヤーの桃木を横殴りで破壊している。ただちに彼らを止めろ

”臨時公平の寄生虫”ドレイル・プリミーノス
臨時広場:臨時広場で異質な寄生虫を発見した。臨時広場へダイブしこの障害を取り除け

”紅の下半身”エロス・アサレッガー
ギルド溜まり場:女性プレイヤーを見つけてはストークする彼。更なる被害者発生を防ぐため彼を追え

”下水の不動明王”スワルット・スミスーム
地下下水:お座りで通行人の邪魔をしている。隠された製造BSの完成を防げ

”真白の自爆殺”クロスボス・クルセイッド
GH城:忘れられた古い城で謎の巨大な爆発反応を確認。至急調査せよ

”過疎地のゲリラコマンダー”セージ・アブライダス
超超過疎地コモド水辺に所属不明のテロリスト達を確認。直ちに撃破せよ

”耳障りの串刺し魔”ノイジー・ダンバーロス
プロ市内:占拠されたプロンテラから騒音源を排除せよ

”無知脳の頭纏いし格闘家”モンク・ロボナード
イズルードD:支配された海底ダンジョンを奪還せよ

”狂乱の略奪者”スティール・ログゲイツ
スフィンクスD:プレイヤーのアイテムを窃盗された。盗品を取り返した後、敵の体を破壊せよ

”腐った思考の悟り者”ジギャクッシュ・ケミフライ
PTチャット:永遠と続く自虐の脅威が迫る。進行を食い止め、脱退させろ

グラビティ「ガンホーが選んだ勝負の場所は以上12のステージのようだ!気をつけろよ!優良プレイヤーエックス!」

168 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/07 09:54 ID:hYSRcVrb
「この鯖なんてどうでしょう。ラグることもなく快適。BOTは通報即BAN。
常に複数のGMが巡回してます」

「おぉ、いい鯖ですねぇ。」

「えぇ。これはねぇ、私がこんな鯖あったらいいなと思って書いたものなんですよ。」

「ねぇのかよ!」

169 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/07 22:22 ID:xuRU7LfX
よく「押し付け多い」とか「擦り付けられた」とかいうやついるよなァ?

ハァ?

こちとら自分の身がヤバいから逃げてるだけなんだよ!
ハナからテメエになんざ何も期待してねえんだよ!
たまたま居合わせただけのくせに自意識過剰なんだコノヤロー!
(マイク叩きつけ)

170 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/07 22:29 ID:Eahalayy
>>169 なんかがおしい

171 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/07 22:30 ID:xuRU7LfX
>>170
俺も書いてて同じ事思った

172 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/25 20:26 ID:jv30kkPB
全滅!?
十二個のsマフラーが+6にもならずにか!?

ば、化け物…

173 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/27 20:50 ID:vROFK/zL
「クホ」

「ファットイズクホ!?(クホって何だ?)」

「ウェル…(え…)」

「ア………アンラッキ(運が悪い)」

「クホホ」

「クホホ!?ファットイズクホホ!?(クホホって何だ?)」
                            ・ ・ ・
「クホホイズワンラックアップオブクホ!!(強度のクホさっ!)」

「クホホホホ…」

「クホホホホ?ファットイズクホホホホ!?」

「クホホホホイズパーフェクトクホ」

174 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/29 13:02 ID:/POSwKg1
さあさあ痛くなんかないよおすぐ気持ちよくなるから。ホルグレンがそう言ってハンマーを手に一歩踏み出す。
精錬中の事故により完全消失。DEFゼロ。そんな言葉が私の脳裏をよぎる。
ギルメンといい私といい、たかが精錬一回にだらしない――読者諸兄がそう思われるのは
先日行われた<防具精錬演習>の顛末をご覧になっていないからである。
推測式と流出データで作られた猟奇趣味な計算機を相手に、「それ」が被精錬品であるという設定のもと、
リアルラック計算を行うのだ。
この演習において、ホルグレンはわずか+6までに30個を「壊した」。
多くは語るまい。
血の凍る惨劇であった。

175 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/02 13:06 ID:ykc1FfXQ
Let's go、つきぬけようぜ 夢で見た効率へ
まだまだ遠いけど
Maybe、どうにかなるのさ プリが居ればいつだって
俺の技があれば 簡単なことさ
二人のオーラを吹き出させるなんて

狩場を駆ける超トレイン 燃える想いをのせて
モンスターと プレイヤーを 打ち落としてゆけ
お前の胸にも超トレイン 真っ直ぐ受け止めて デスペナー
何億時給の彼方へも 突撃ラブハート!

176 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/05 14:22 ID:C+0k/MrJ
ラグナロクの『有るべき未来』とは―

あの『ひゃっくたん』や重力語が存在した『過去』以外にはあり得ないんだ!
さあ取引だラグナロクの『神』よ!
今こそときの歯車を止めあの『時代』をわれらに―

サーバとの接続がキャンセルされました。

・・・ガンホーよ・・・これがこれがお前の出したアンサーなのか?

177 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/05 23:12 ID:UZ0tmXx1
イヤ〜〜ッハアーー!!!

イ〜〜ハァ!!!
どうよォ!?毎分250発の火属性矢が奏でるトリプルハイブリッドグレイトボウのサウンドは!?

お?もっとアンビエントな感じがお好みか?
だったらこいつだ クレイモアトラップ!!
オーーーイエァ〜〜!!!
この破壊力!!尊敬に値する威力だぜ!!
破片も思わずダンスしちまう!!

続く武器はフリージングトラップ!!
お寒い威力に目標も一瞬で凍りつく!!

これはお馴染みトーキーボックス
キュートだ!!

そしてランドマイン・ブラストマイン!!
ん〜ん…グルーヴィー!!

BULL SHIT!!ノリの悪い野郎だ!!一発ぐらい喰らっとけよ!!

ネタ初投稿なんです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

178 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/05 23:13 ID:UZ0tmXx1
sage忘れました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

179 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/06 01:48 ID:sG4Q3bK6
いや、マジでネタでこんなもん企画しちまった。

★ネタキャラ・ネタステ・ネタスキル etc...とにかくネタ祭り

■開催鯖 :全サーバー
■開催日 :7月18日(月)祝日「海の日」
■開催時間:20:00〜
■集合場所:プロンテラ中央広場より若干上に行った比較的広めのスペース。
集合場所近辺を溜まり場として使用されている場合はその周辺に。
■参加資格:
・自分のキャラが自信を持ってネタであると言える人、そうでなくてもネタな人、何かネタ的なものがある人とにかくネタなら何でも来い!
・どんなネタがあるのか興味を持つ人もエキストラとして参加OK、でもだれがネタか分からなくなるから分かれて座った方がいいかも。
■注意
※不正ツール使用者の参加はお断りです。
※暴言・暴行などの迷惑行為はやめてください、また荒らしは無視しましょう。
※集合場所などで周りに迷惑になるスキルなどの乱用は厳禁です、羽目をはずしすぎないように。
※狩場、公平非公平、清算やレアドロップ品の扱いはその時のメンバーで臨機応変に。
※狩りの際、横殴りなどをしないように周りには十分に注意してください、また万が一してしまったら攻撃を中止してすぐに誤りましょう。
※時間が遅くなった場合無理せず一言入れてから落ちましょう。
※その他、気分が悪くならないよう楽しく祭りを盛り上げていきましょう。

ネタといったらここなので、ここで宣伝と意見もらわせてもっていいですか?
しばらくしたら他のネタ職板にもマルチで貼らせていただくかもだが(ぇ。

180 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/07 14:27 ID:mu+9vPpJ
>>179
【祭】開催告知&実況スレ Lv9【祭】
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1094290363/

181 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/10 10:55 ID:2vQlBQPh
オーラロードが開かれた
効率求めて厨になる
オーラで転生夢を見て
煌めくしろぽ散財さ
おそれるな 超MH
かなしむな 事故死デスペナ
伸びるゲージが 転生しろと
牛亀ニブルグラストヘイム〜おお〜
ギルドと狩り友 置き去りにしたとき〜
オーラバトラー 廃人
オーラシュート 廃人
アタック アタック アタック
リアルが ピンチ〜

182 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

183 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/10 15:15 ID:ovBAECBV
↑普通の小学生に失礼だ

184 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/24 11:26 ID:bw4yIodI
「甘いですわね。ROからBOTを取ったら何が残るというのです?」
「チートが残ると思います」

185 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/24 12:29 ID:R1TfLTfU
鳥人間の元ネタ教えてください

186 :劇場版ハガレンCM :05/06/26 11:41 ID:tci57ETm
そこは、BOTと養殖の戦場。

「信じてた、ゲームマスターは必ずいるって」
彼らの免職は、何を得るための代価だったのか

「どこまで行っても、BANから逃げられない」
そして、二人のゲームマスターは日鯖を救えるか

シャンバラ
劇場版Ragnarok The Animation〜崑崙を逝くもの〜

187 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/06 19:55 ID:68SyGMPs
>>167

ロックマンかよwww懐かしいなwwww

188 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/22 10:55 ID:9X9c5q+D
ガンホー社内で不正・情報漏洩が発覚した場合
その犯人として最初に疑うべきは外部のものではない

森下「会長…」

ぴちょん、ぴちょん(怪しげな物音)

「御免仕る…」

スッ…(ドアを開ける森下)

ぴちょん ぴちょん…
(一心不乱に育毛剤を滴下し続ける孫。虚ろな瞳で森下を見る)

森下「ごゆるりと…」

189 :くっすん大黒 :05/07/23 13:58 ID:3y5jm67J
いや、なにも自分とて、
落ちている回復剤が信用できぬとは思っておらぬが、
その形というのが、実に不愉快きわまりない蜥蜴っぷりで、
これが回復剤であるということは重々承知しているにも拘らず、
もう、腹がたって、腹が立って。
それゆえ、見る度、こんなふざけた蜥蜴を誰が手元に置いておくものか、
必ず廃棄処分しよう、と心に誓うのだけれども、
どういう訳か自分は、狩りに出るといろんなことを忘れてしまうらしく、
そのうちMHに突っ込んでしまい、
20秒後、気がついたときには、坐ることも辞さないくらいの消耗ぶりで、
化け餌を捨てる気力などとうていわかぬ、
というパターンで、今日まで放置してきた。
しかし、今日という今日はもう勘弁ならぬ。
捨てよう、化け餌を。自分は、化け餌を捨ててこます。

190 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/24 01:54 ID:V3uvpO/8
-プレイヤーは-
2度とBOTがいないROへは戻れなかった…。
GvGとチャットをするだけの中間の生命体となり
永遠にBOT地獄をさまようのだ。
そしてBOT消えろと思っても消えないので
―そのうちプレイヤーはROをやめた。

191 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/24 02:28 ID:s9YJXqF3
>>190
スレ違い…かと思いきや
ジョジョスレがなくなってたのか。

192 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/24 10:10 ID:Sorb39De
>>191
いや、あるよ。>>190は今度からこっちへな。
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1118085009/

193 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/24 11:40 ID:IdRnDl3Q
リアルで迫る1日の 予定はとりあえず無視して
寂しがり屋のアサ 壁要請のwisでお目覚め
特別な愛と勘違い /ちゅのエモーションで確かめる
/きょろきょろにKICK!皮肉なメカニズム
WOW ハイプリ×彼女の過激
WOW Vitな×彼女の刺激

ワガママは些細な始まり 最初の親切が災い?
すぐキャラを消してやり直す訳はステ振りのMISTAKE
骨折り損のお座りに 公平解除で駆け引きを
気まずいムードにネガティブな落ち台詞

君はティアラに 花びら着けて
プロの南で華麗に落ちるから…抱き寄せた
彼女のリズム KISSからCOOL
内緒のREAL 化粧談義でJOKE

194 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/24 11:40 ID:IdRnDl3Q
誘惑に弱い君だから 防具叩いてすぐクホる
廃DEFもいいけど何が残るの? WoW WoW WoW WoW wWw・・・
君に尽くして生きる事
ウィザードに乗り換えられればBAN
ソロ狩りにダイブ 孤独を抱き締める
俺の “T・C・J”

プロの南で華麗に落ちる
君はビレタに オペラを着けて
モンスの群れを華麗に耐える
彼女のリズム KISSからCOOL

195 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/26 12:22 ID:CXEjmcHC
「この先にはわが幹部たちと ギルメンが待ち構えている さぁ、こいっ!」

「ようやく捉えたぞ 我らはザ・マスターの息子達… 俺はザ・アシュラ
 おまえにこの世で 最高のダメージをやろう  いくぞっ!」

「DSだ! 私はザ・ハンター
 怒りの弓矢で貴様を撃ち殺してやろう! 罠弱体化への憤怒だ!」

「ザ・クイッケン、任せたわ」

「俺はザ・クイッケン 貴様にまだ見たことのない 本当のASPDを見せてやろう
 俺の狩場の中で…」

「ザ・ソロ、いるの?」

「悲しい… 悲しい… 万年ソロは悲しい… 俺はザ・ソロ
 お前が殺めたMobの悲しみを知るがいい」

「ジ・ケミは普段落ちている ホム実装がくれば目覚める そして奴は…ジ・エンドだ」

「癌砲よ!聞こえるか ワシはジ・ケミ 貴様に本当のアルケミストを見せてやろう」

「これで5人そろったわね 今度はGHの底まで一緒…」

「鯖はもともとひとつだったのだ
 引き裂かれた鯖をひとつにする
 そのためには力が必要だ 鯖をまとめるに足る絶対的な切札が
 それがGv部隊 そして我がギルド」

196 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/26 19:12 ID:OszblZKa
ところで俺の友人Aがバルバトスの物真似で有名な粘着厨のwisを撃退した件について

粘着厨 : おい、お前以前グール無視してテレポしただろ…
友人 : …グール無視だと?貴様の様なムシケラが名乗るとはな…死にたいのか小僧!!!
粘着厨 : ハァ?何言ってんの?だからアユタヤダンジョンで…
友人 : ブルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア━━━━━━━━!!!!!!!!!
粘着厨 : (;´Д`)!?
友人 : 残念だったな!!!悪いが俺は一回たりともそのような貧弱なダンジョンなぞに世話になった憶えはなァい!!!
粘着厨 : んだ…だからてれp
友人 : いつまでも虎の威を借りる雑魚が!!!いいか俺が紳士的なうちにとっとと失せろ!!!!
     それともこれ以上無駄な話を続けるのか貴様ァ!!!!死ぬか!!!!消えるか!!!!!!土下座してでも生き延びるのかァ!!!!
粘着厨 : …あ、すいません誤爆みたいでs
友人 : 男に『誤爆』の二文字はねぇ━━━━━━━━!!!!
粘着厨 : えぇ(;´Д`)?
友人 : いっそォ!!!俺の男になれェ!!!!そうすれば何もかも全て手に入る!!!!!力も!!!金もォ!!!永遠の名、声、さえもォ!!!!
友人 : ブルァアアアアアアアアアア!!!!!ブルァアアアアアアア!!!!ブルァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

(粘着厨) 接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。

友人 : (´・ω・`)あっ

197 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/27 10:07 ID:BlW6onbX
↑テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

198 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/27 12:50 ID:L47G2xz2
>>196
テイルズ2ね。PS2持ってないから分からんけど。
最初「バルバドス」って見てタクティクスオウガかと思ったよ。orz

199 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/27 19:38 ID:rnyeRpIz
>>198
テイルズオブデスティニー2ね。
テイルズ2だと単純に2作目の無印デスティニーになってしまう。

200 :(^ー^*)ノ〜さん :05/07/27 20:14 ID:jbZc1a0n
元ネタは
「ところで俺の友人Aがバルバトスの物真似で架空請求の電話を撃退した件について」
だっけか

次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)