■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 最新50

Ragnarokのネタというネタをネタするスレ2

286 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/20 00:14 ID:JDW8Tw9P0
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! G・Y・C第1巻は、発売未定です。 癌野カケラ
ヤマト「チクショオオオオ!くらえ腐霊怒葎駒! メマーナイト!」
腐霊怒葎駒「さあ来いヤマトオオ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
腐霊怒葎駒「グアアアア!こ このアルベルタを支配する鍛冶屋の腐霊怒葎駒が…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
腐霊怒葎駒「グアアアア」
荒餓夢「腐霊怒葎駒がやられたようだな…」
闇屠仁王「フフフ…奴は鍛冶屋の中でも最弱…」
泥栖汰武「冒険者ごときに負けるとはNPCの面汚しよ…」
ヤマト「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ヤマト「やった…ついに四天王を倒したぞ…これで掘紅蓮のいる精錬所の扉が開かれる!!」
掘紅蓮「よく来たなカートマスターヤマト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここが精錬所だったのか…!感じる…掘紅蓮の魔力を…」
掘紅蓮「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『濃縮エルニウム』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ヤマト「な 何だって!?」
掘紅蓮「そしてお前のローレベル乙女のツインリボンは+10になってしまったので最寄りのポリンの腹へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。この武器をこれ以上精錬したら壊れるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
掘紅蓮「そうか」
ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」
掘紅蓮「さあ来いヤマト!」
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

287 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/23 00:50 ID:MMXpJBth0
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! G・Y・C第1巻は、発売未定です。 癌野カケラ
ヤマト「チクショオオオオ!くらえエレメス! エンチャントデッドリーポイズン!」
エレメス「さあ来いヤマトオオ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
エレメス「グアアアア!こ このザ・サマソと呼ばれる転生DOPのエレメスが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
エレメス「グアアアア」
セイレン「エレメスがやられたようだな…」
ハワード「フフフ…奴は転生DOPの中でも最弱…」
セシル「冒険者ごときに負けるとは生体DOPの面汚しよ…」
マーガレッタ「フフフ…」
ヤマト「くらええええ!」
(ズサ)
4人「グアアアアアアア」
ヤマト「やった…ついに取り巻きを倒したぞ…これでカトリーヌのいる生体3の扉が開かれる!!」
カトリーヌ「よく来たなグリムマスターヤマト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここが生体3だったのか…!感じる…カトリーヌの魔力を…」
カトリーヌ「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『アンフローズン エベシ 嵐のうねり』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ヤマト「な 何だって!?」
カトリーヌ「そしてお前の2PC公平プリは通行の邪魔だったたので最寄りの街へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。生体悪魔化が来る前にLv90なんて無理なような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
カトリーヌ「そうか」
ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」
カトリーヌ「さあ来いヤマト!」
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)