■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

聞いてアロエリーナスレ みことめ

1 :[T] ★ :04/09/17 05:15 ID:???
             (○) 
             ヽ|〃   
            , '´  ̄ ̄ ` 、                        
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|     
          N| "゚'` {"゚`lリ  
             ト.i   ,__''_  !                      
          _i/ l\ ー .イ|、_                      
    ,.、-ヽ ̄   | l   ̄ / | ヽ` ┬-、
    /:::::ヽ.::ヽ    ト-` 、ノ- |  l:::::::l::::::ヽ.                 ♪聞いてアロエリーナちょっといいにくいんだけど
  /:::::::::::::ヽ::ヽ    l   |!  |   |:::::::|:::::::i                   聞いてアロエリーナ
  /:::::::::::::::::|:::::::|   l.  |  |   |::::::|:::::::|  
_|::::::::::::::::::|:::::::::ヽ_ \ i / _/:::::::|/ \                  初スレ立て依頼なの
  .|:::::::::::::::::{::::::::::::::::::::,.---ァ^!:::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ :::::::::::::::|:::::::::::::::/  ̄´ |ヽ ::::::::_ノ____________|    聞いてくれてありがとアロエリーナ♪
  }/ ̄ ̄ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙::::::::::l                  |  \___ ____________/
__f゙// ̄ ̄     _ -'::::::::::::::::|_____ ,. -  ̄ \____|       |/
  | |  -  ̄   /::::::::::|:::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|          アナタマタキタノ?
___`\ __ /:::::::::::::_l - ̄:::::::l_ __ /   , /      ヽi_|     ∧_∧
 ̄ ̄ ̄    |::::::::::::::_ 二 =〒  ̄::::::}  ̄  /     l |       !|    (∀・  )  
_______l:::::::::::::::::::::: -ヾ:::::::::::::l  /         l|       |_|    (∩∩ )

関連
アロエリーナなどのAAテンプレ
http://homepage3.nifty.com/TClock2ch/aa.html
FLASH
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1568/aloe.htm

前スレ
聞いてアロエリーナスレ ふたことめ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1068037126/

101 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/06 21:44 ID:6CZOafeS
♪聞いてアロエリーナ
 ちょと言いにくいんだけど

嫉妬とか僻みとかそんな感情に苛まれてる
 自分が嫌い。好きな人を束縛したく無いから我慢してるけど
 もうちょっと心に余裕を持つよう頑張りたいな

聞いてくれてありがと、アロエリーナ♪ 

\______ __________________/
          |/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)  
     `ヽ_つ ⊂ノ (○)
            ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

102 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/07 04:23 ID:jPYHKwlv
♪きいてアロエリーナちょっといいにくいんだけど
   きいてアロエリーナ

明日結婚することになったの♪

聞いてくれてありがとアロエリーナ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )
  ヽ|〃    (∩∩  )  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

103 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/07 11:37 ID:g66LNnXb
♪きいて102リーナちょっといいにくいんだけど
   きいて102リーナ

おめ!

聞いてくれてありがと102リーナ♪
          |/
         ∧_∧

104 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/07 18:29 ID:DpHUl7J1
>102
  (○) <おめでとう、お幸せにね♪
  ヽ|〃     

105 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/11 01:49 ID:8wrmoycm
   きいてアロエリーナ

好きな人が、他の人と付き合うことになっちゃった。
   その人はずっと自分にアプローチしててくれてたんだけど
   ヘタレな自分は彼女にはっきり返事することができなかった・・・。
   失ってから自分の本当の気持ちに気づくなんて
   われながら間抜けだと思う・・・。
   彼女のGの溜まり場が、自分の狩場付近だから
   顔あわせるのが辛い・・・。
   しばらくあちこち放浪して、心の傷をいやそう・・・。
   みんなに辻支援かけてまわるからね!!(`・ω・´)

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀; )ジブンガコンナキモチニナルナンテ
  ヽ|〃    (∩∩  )  オモワナカッタヨ・・・

106 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/11 09:30 ID:b0pzSGVb
   きいてアロエリーナ

狩り場が溜まり場からちょっと遠いの
   しかもひょいひょいと行き来できる場所じゃないから
   どうしても一度狩り場に行くと近くのカプラさんにてセーブして
   回復剤切れるまでそこに籠もることになってしまうの
   その間知ってる人と会うこともなし
   狩りに行く気がしなくてお喋りしたくなっても
   すっ、と溜まり場に戻れないって、こんなに悲しいものだったんだね

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀・ )ヒトハダコイシイ キョウコノゴロデス

107 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/11 12:24 ID:tfs7rSoM
>106
  (○) <サブキャラを溜まり場に置けばいいじゃなーい♪
  ヽ|〃     

108 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/11 14:04 ID:fOryvPD3
   きいてアロエリーナ

キャラの元ネタの話になって
   溜まり場でまとめてる人がギャルゲーかエロゲーキャラだって知って
   そういうのが嫌いだっていっただけですごい激怒されて
   それでその溜まり場にいくと大抵その人いるから溜まり場いくのが怖い
   それ以降その人が溜まり場狩いくとき支援や清算で
   狙ってるかのごとくひどい扱いされだしたよ

聞いててくれてありがとアロエリーナ♪
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )オトコノモウソウニハモウウンザリダヨ・・・

109 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/11 20:50 ID:bgF6KA7v
>108
  (○) <言わぬが花という言葉を知ってるか?思っていても言わない方がいいこともあるということだ。
  ヽ|〃    
そういうのが生理的に耐えられないのなら別の理由つけて溜まり場から離れてしまった方が良かったな。
無駄に衝突するよりも角の立たないように速やかに、これ円滑な関係を気付く基本(・∀・)

ただ、逆切れしてる方がダメダメなのは明らかなのでお前さんは_kイ`。
気の合う他の溜まり場の仲間に相談してみるのもいいかもな。ガンガレ。

⊂(。Д。*⊂⌒`つ ←心の中でこっそり誰か俺の名前使ってくれないかなーと思ってるアロエリーナ

110 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/11 23:32 ID:9FVqoej3
怒らせたの謝ったのかな…

111 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/12 17:58 ID:ei/98Lwu
♪きいてアロエリーナ(>>110)ちょっといいにくいんだけど
   きいてアロエリーナ(>>110

自分を卑下しろとは言わないけどギルマスも『Hゲ〜が駄目な人もいる』って
 心にとめて置けばよいだけと思う。
 いろんな人と一緒に遊ぶんだしね。

第一、>>108さんは話の中でどう思うか聞かれたから
 「私、Hゲ〜関係はちょっと・・・。」と答えただけなら
 勝手に怒ったのはぎるますだと思うのよね。

話微妙だから謝るとか謝らないとかは言わない方がよいと思うよ。

聞いててくれてありがとアロエリーナ(>>110)♪
          |/

〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)  <ドッチニシテモギルドヌケタホウガシアワセヨネ
     `ヽ_つ ⊂ノ (○)
            ヽ|〃

112 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/12 18:38 ID:SaHd10ir
  (○) <ゲームのキャラ名使ってる時点で察しろ、常識は通用せん
  ヽ|〃     

113 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/13 11:45 ID:JAyEKxWl
   きいてアロエリーナ

正式サービス開始直後から、まったりギルドのギルマスをやってる
    ギルメン同士のいざこざ、俗に言う厨な新規メンバの対処とか
    ギルド内でのピエロ役もやってきた

だけどいろいろ疲れたんだ
    ギルチャも昔みたいに盛り上げることもできない・・・
    1年以上前からお互いに「結婚しよう」って言ってる人がいるけど、
    ごめん、しないと思う
    ネタ婚に近いけどあの頃みたいに自信もないし、僕には不釣合いだよ

受験が終わって一時引退組みが復帰するまでは、ギルマス続けます

|/
        ∧_∧
  (○)   (∀・  )∩゛  ナンカウツナナイヨウダナァ
  ヽ|〃   ∩、 ∩  ⌒つ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

114 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/15 02:27 ID:VtPptJ3Y

♪きいて>112ちょっといいにくいんだけど
   きいて>112

みんなきっといろいろ考えてキャラ名つけてるんだろうし
    そういう括り方って当人にはとても辛いと思うの。

聞いてくれてありがと>112♪

|/
        ∧_∧
  (○)   (∀・  )∩゛  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

115 :108 :04/11/16 09:23 ID:YcDYxmG9
♪きいて>>109-112,114ちょっと長くなっちゃうんだけど
   きいて>>109-112,114

はじめギルドAに入っててそのギルメンたちがギルドBのマスター(例の人
   といつの間にか仲良くなっててギルドBの溜まり場にみんなで集まるようになってきて
   それからしばらくして>>108の元ネタ話になって教えられたサイト見たら
   媚び媚びの絵+男キャラ無しからわからないしあんまり好きじゃないっていったら
   激怒されてる間にAのギルメンがきてうやむやになったから謝れてない
   後で考えたら自キャラもライトノベルや漫画のキャラだったから同類かも
   今度Aのギルメンがいてその人がいないときに相談してみるよ
   聞いててくれてありがと>>109-112,114
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )アリガトウ オカゲデスコシキガラクニナッタヨ
  ヽ|〃    (∩∩  )  ソレカラグチッテスレトメテゴメンナサイ

116 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/16 12:47 ID:iPKNTk9u
♪聞いてアロエリーナ
 ちょと言いにくいんだけど

機械の体が欲しいテツローはBotter志望デスカ?

聞いてくれてありがと、アロエリーナ♪ 

\______ __________________/
          |/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)  
     `ヽ_つ ⊂ノ (○)
            ヽ|〃

117 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/16 17:10 ID:LgIJrKhk
 ♪きいてアロエリーナ ちょっといいにくいんだけど
   きいてアロエリーナ

もうじき誕生日なの
   あの人はなにかくれるかなぁ・・・

狩りに誘ってくれるだけでも嬉しいのにな。
   ラグ?大丈夫、命をはって守るよ。
   ラグ明けたら寝てたら・・・オサッシクダサイ

きいてくれてありがと アエロリーナ♪
          |/
        ∧_∧

118 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/17 15:01 ID:KxqL3VFv
   きいてアロエリーナ

みんなと狩りに行ったりするのは
   楽しいんだけれど少し疲れたよ・・・
   沸きに耐え切れず何度も全滅するたびに申し訳なく思う
   ってみんなに言えない

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )イッテモ キニスルナ ッテイワレルダケダシ

119 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/17 19:23 ID:fPpy/QRD
  (○) <皆それが楽しいのさ。それで良いじゃないか。そうやって楽しめるのが友達さ
  ヽ|〃     

120 :118 :04/11/18 10:28 ID:fjaRhikV
   きいてアロエリーナ

ありがとうアロエリーナ
    私が気にしすぎてただけかもしれないね
    みんなと楽しんでくるよ!

|/
         ∧_∧

121 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/18 23:05 ID:0j1n/ymo
  (○) <LVにヨルケドナー
  ヽ|〃     

122 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/19 12:51 ID:gNfzZ40G
  (○) <ぬるぽぬるぽ ぬるぽっぽ〜〜〜
  ヽ|〃     

123 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/19 18:48 ID:3DWpOn8r
  (○) <華麗にスルー!!    ついでに123ゲット!
  ヽ|〃     

124 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/20 11:08 ID:uJNO5I7w
   きいてアロエリーナ

7月の終わりに引退して約4ヶ月…
    もうRoに帰ってくることはないなんて思ってたけど、
    何故か1dayチケットを5枚も買ってしまった俺がいる。

もしログインしてもギルトの旧友たちに顔出さないほうがいいかな…
    俺のせいでギルトがギクシャクするのも嫌だ。
    でも顔を見たいと思う俺がいる。

何で1day買っちゃったんだろう……。

|/
  シルカッ!    ∧_∧
  (○)   (∀;  )<コノ1dayドウシヨウ…

125 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/21 16:14 ID:re4hwePL
        クリスマスやら年末やらに少しだけ顔出せばいいんジャマイカ。
  (○) < 癌のしょーもないイベントにかこつけて、こっそり顔出しだけでも。
  ヽ|〃     

126 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/22 12:12 ID:TbWiChiX
  きいてアロエリーナ

ギルマスのことが好きになったんだよね。
  友人の中にはRO内で結婚して、
  そのままリアルで付き合いだしたという人は何人かいるけど、
  まさか自分がROの中で誰かを好きになるとか思わなかった。
  要するに他人事だと思っていたの。

確かに今のギルドには半年以上いて、
  それなりに「いなくなると困る」人ではあると思うよ?
  でも、ギルマスは私じゃなくて、
  私よりももっと付き合いの長い、あの人のことを信頼していると思うの。

だから、このままいても泥沼にはまるだけだと思うし、
  もうギルド抜けて縁を切ろうと思うの。
  ROで結婚したいとか、リアルで会いたいとか、
  そんなこと言い出す前に・・・。

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  ) ジブンハヒトリデモイキテイケルトカ、
  ヽ|〃    (∩∩  )  ソンナキレイゴトガダイスキダッタノニ。

127 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/22 12:27 ID:Z1+ZeclW
>>126
        自分の気持ちに嘘をついたままでいいのかしら?
  (○) < どうせギルドを抜ける決心をしたのなら、あたって砕けろって手もあるのよ
  ヽ|〃    自分の心を抑えるのは、人間にとってプラスになることは絶対無いよ

128 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/24 22:25 ID:r7/bXJmA
♪きいて>>127リーナちょっといいにくいんだけど
  きいて>>127リーナ

ありがとう、少し勇気が出てきたので最後にギルマスと話をしてみたよ。

こう言ったんだ。
  「貴方の事が前から好きでした。
   でも貴方が私のこと恋愛の対象として見ていない事はわかってるから、
   いても辛いだけだから、ギルド抜けるね。」

そしたらこんな返事が返ってきた。
  「同じ事言ってギルドを抜けた人は実は前からたくさんいたんだよね。
   そのたびに寂しい思いをしているから、
   できればギルドにいつづけて欲しいんだけど、ダメかな?」

もちろんきちんと謝って断ったよ。

今までギルド抜けていった人たちの中に、
  私と同じことを考えていた人がいたのは驚いたけど、
  でも、最後に話ができてよかった。

きっとギルマスに何も言わずに黙って抜けたら、もっと泥沼にはまっていたと思う。
  やっぱり悲しいけど、でもなんとなくすっきりした。

本当は昨日の時点でこの話していたんだけど、
  気持ちの整理つけるのに時間がかかって、お礼を言うのが遅れちゃった。
  ごめんね。

聞いてくれてありがと>>127リーナ♪
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  ) ジブンノココロヲオサエルノッテ、ホントウニツライヨネ・・・。
  ヽ|〃    (∩∩  )  デモホントウニコレデヨカッタノカナ?

129 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/25 10:07 ID:Hcym9Yz8
♪きいて>>128リーナちょっといいにくいんだけど
  きいて>>128リーナ

その返答から察するにそれで良かったと思う
  寂しいから傍に居て欲しいって言われて迷ったかもしれないけど、残って辛いのは貴方だろうしね
  次はいい出会いがあることを祈ってるよ。だから次に向けて歩こうよ

聞いてくれてありがと>>128リーナ♪

ついでに
  きいてアロエリーナ

俺も俺で相方現在休止中
  溜まり場で遊んでたらやたら気になる女性が出現
  浮気イクナイよね?でも、気がついたらLV上げを非公平で手伝ったりしてるのさ
  早く相方帰ってこ〜いとか思う俺は我侭?

|/
    タエロ!   ∧_∧
  (○)   (∀;  ) Roダケノカンケイダケドサ、サミシイモンハサミシイサ
  ヽ|〃    (∩∩  )  ジジョウワカッテルダケニ、マツッテツライモンダネェ

130 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/25 22:30 ID:MCIsO6Sv

きいてアロエリーナ

初恋で初失恋
    恋ってこんなにツライんだね

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )

131 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/25 23:25 ID:d8pgyWcH
♪きい>>130ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>130

誰もが通る道だよ
    つらさはきっと強さになるよ

聞いてくれてありがと>>130

|/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)  
     `ヽ_つ ⊂ノ (○)
            ヽ|〃

132 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/27 13:05 ID:MqGPrvI6
♪きいて>>131ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>131

ありがとう。
    でも、まだ会うのがツライ。
    全キャラ溜まり場だからログインも出来ないよ。
    ログインしても、今までのように話す事が出来るのか不安。
    やっぱり、好きだから・・・。

聞いてくれてありがと>>131
          |/
         ∧_∧

133 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/30 09:50 ID:/Vd9M2Si
   きいてアロエリーナ

さっきアトラクションID削除してきちゃった。

別鯖に遊びに行ったまま帰ってこない彼を待つのに疲れちゃった。
    結婚の約束もすっぽかされてしまったし
    一緒に遊びたいと言っても別鯖にいっちゃうし
    遺産あげるからと言っても…
    どこの鯖で遊んでるか教えてくれないから押しかける事もできない。
    結局…3ヶ月以上会わないままになっちゃったね。
    引退も「そうなの?」の一言で済まされちゃったし。
    せめて引き止めて欲しかったな…。

彼の中の私ってなんだったんだろうね。

さよならRO。さよならみんな。

聞いてくれてありがと、そしてさよならアロエリーナ♪
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )>>51 ヤルマエニ インタイデスヨ

134 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/02 14:50 ID:Efn+ymap
   きいてアロエリーナ

最近ROやってないんだ
   暫くログインできないときは前もってギルドの誰かに
   言っておくんだけど今回は言ってないから心配してるかもしれない
   でもね、ログインする気分になれないんだ
   ごめんねギルドの皆、ぷち冬眠するよ・・・
   そのうち戻るとは思うんだけどね(タブン

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )イエノPCニ サワルノモイヤナンダ
  ヽ|〃    (∩∩  )  ショクギョウビョウカモシレナイ

135 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/03 03:53 ID:ARd5Aiei
 きいてアロエリーナ

人付き合いってなんでこんな難しいんだろうね
 旦那は仕事が忙しくてなかなか繋がないし
 心の中身をさらけ出せる友達が欲しい・・・
          |/
         ∧_∧

136 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/03 22:34 ID:jtppL8u0
 きいてアロエリーナ

人付き合いほんと難しいよね。私は相方と喧嘩ばっかり
 つまらない事で喧嘩しちゃう
 泣いたり笑ったり色々あったな
 一緒にいると楽しいんだけど、喧嘩ばっかしてるのが悲しい

聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀T  )イッショニイラレルヨウガンバル

137 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/06 16:25 ID:0bPNCM0s
♪きいアロエリーナちょっといいにくいんだけど
   きいてアロエリーナ♪

今のGがなんだか居づらくなっちゃった
    今の相方ともあまり狩りいかないし…
    前のギルドが一番のんびりしてて
    かつ自分を捧げれるギルドだと思ってたからかな、
    今のGに自分の居場所はない気がする。
    前の相方も復帰するみたいだし、
    できれば、仲直りして前のGに戻りたいな…

|/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)<あと>>136へ、迷惑掛けて辛いなと思うだろうけど、
     `ヽ_つ ⊂ノ (○) 相手も気持ちは一緒のハズ
            ヽ|〃  ガンバレ! ガンバレ!!

138 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/07 22:13 ID:84e3M18/
       暇ってわけじゃないんだが
  (○) < まぁ話はいつでも聞くぞ。
  ヽ|〃     

139 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/10 02:44 ID:HCD9Ex28
   きいてアロエリーナ

最近RO以外のことに時間割かれてて
    入れても狩りをする時間がないの
    転職目前で狩り>チャットという意識になってて・・・
    だからそんなときは入ることすらしなかったりするの
    接続下降気味でごめんねマスター
    時間に余裕のあるときに狩りもチャットもたっぷりしましょ

|/
         ∧_∧
  ヽ|〃    (∩∩  )  40ダトスキルガトリキレナイノヨ;

140 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/10 03:17 ID:gp9J74HZ
   ∧_∧
  ( ´∀`)< ぬるぽ

141 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/10 03:25 ID:jQWaqGDu
   (○)
   ヽ|〃
  (,, ・∀・)   | | ガッ
 と    )   | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>140
 (_フ彡        /

142 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/10 08:49 ID:9Br3Icbe
♪聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだけど
 聞いてアロエリーナ

AAのテンプレサイト404なの。
それはともかく本題に入るけど最近ギルドに居辛いの。
もともと無所属でのらくらやってきたんだけど臨時で知り
合った今のギルマスにかなりしつこく誘われて入ったんだ。
入ってしばらくはよかったんだけどリアルのこと聞かれたりギルド集会出なかったり
しばらくログインしなかったりすると理由をしつこく追求して来るし。
しかも○○は自分の とかギルチャで言われると(うわぁぁ)とか思っちゃうの。
ギルマスは良い人なんだけどわたしが干渉されるのがいやだから
やっぱり誘われたときに入らなければ良かったのね。。。
最近ギルドにいるのが嫌で別キャラ作っちゃった。

|/
         ∧_∧

143 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/10 10:50 ID:+ZtQMYnl
>>142
       そのギルド抜けたほうが精神衛生上よさそうだが
  (○) < マスターと一応話しあってみてはどうかな?
  ヽ|〃     
それでも無理そうなら抜けたほうがいい
マスターとWISで連絡取り合えばいいわけだし
実際すでに消えたギルドのうちの1人と同じことしてる

144 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/10 16:04 ID:9Br3Icbe
聞いて>>143リーナちょっと言いにくいんだけど聞いて>>143リーナ

お返事ありがとう。でもなんだかんだで一番干渉してくるの
そのマスター自身なの。親切心からきてるみたいだからあんまり冷たくするのも嫌だし
やっぱり抜けることにする。でもギルド抜ける時ってどうやれば角がたたないのかなぁ。

聞いてくれてありがと>>143リーナ 

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )ヤッパリヒトリボッチデイキテクワ

145 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/13 12:05 ID:IesmsM/b
>>144
       自分の都合だと前面に出せば良いのではないかな?
  (○) < 他に誘われた(リア友)Gに仮入団してきます〜 とかね。
  ヽ|〃     
また入れてくださいね〜とか残しておくとより角が立たない。
要は相手(GマスとGメン)を立てて、自分の都合のせいですよ〜にしておけばよいかと。

でもね、抜けちゃうのはいつでもできるよ? このままだと他へ行っても同じこと
かもしれない。目的の無いソロはただ疲れちゃって、ただ寂しいだけだよ?
猫脱いじゃってもいいじゃない。多少波立ててもいいじゃない。今のGを大切に
してみるって道は今しかできないよ?
嫌なことはイヤと。見限るのはそれで成長がないのが解ってからでも遅くない。

ゲームだから楽しく?それはそうだけど、人付き合いの勉強もあるからね〜?
逃げるだけでは何も学べない。どんどん落ちていくだけ。
例え結果がまずくても、頑張ったのなら失敗した反省とともに人生の糧となる。

選ぶのは144次第だけど。 まぁなんだ。どっちにしろがんばっ☆
長レススマソ

146 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/13 12:49 ID:BzMNhTNw

。 ゞ,g;;"#=;il ;;:#::;;ヽ           
   ノ~::;@;:;+ ~il;;;*;::";;ゞ        。  ゚     。 ゚
 ノ;;6::i ゞ;;; i ;;;::;; ;;";;+;;ヽ          聞いてスノウノウ…ちょっといいにくいんだけど
/;;;i;*;:: ::ヾ~;;";:::;;iヾ;;;;::l: \   。      聞いてスノウノウ…
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/        
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "        遅くなったけどキミの出番だよ…
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。 
       |i|!!|l|       /___ `:.     ∧_∧ 聞いてくれて
       |lio|||       (´・ω・)    (∀・ ) ありがとうスノウノウ…
       |i|!!|l|      (;;;;   )    (nn  ) 
〜〜〜〜〜"^^'^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

147 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/14 00:52 ID:PxnAJRx6
 聞いてアロエリーナ

一度ケンカ別れした相方にもう一度相方になってと
 言えなくて辛いの。
 あの人はGvギルド所属のいつでも狩に行ける友人が
 何人もいる。自分はソロでLv上げ続けてもう90歳超えて…
 あの人はもう私を必要としてないの?このまま想い続けて
 終わりなの?別れる前のあの頃に戻りたいよ…
 あと>>146のスノウノウに萌えたの
          |/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ;∀;)  
     `ヽ_つ ⊂ノ (○)
            ヽ|〃

148 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/14 06:14 ID:AW+72cor
   きいてアロエリーナ

ソロ生活からの脱却を目指して新鯖でVIT職作ってみたんだけど
    「金ない奴は臨時に来るな!」って感じの書き込みが多すぎて
    装備が整ったとしても怖くて行けない予感がするの。
    今必死にお金貯めて装備を精錬してるんだけど
    臨時にいけるのはいつの事やら…。
    やっぱりこの鯖でもソロプレイヤーなのかな。

|/
         ∧_∧

149 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/14 11:01 ID:m7f79Tmw
♪きいて>>148ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>148

ちょっと環境が違うけど、私も似たような悩み持ってたの。
    臨時に対する装備の問題ってやっぱり各地でいろいろ言われてて、
    ROはじめたばかりで1st君の装備も揃わない私にはこんなの無理だ、って。
    でもね、ちょっと勇気を出して、ちゃんとその旨を伝えた上でお願いしたら
    意外とあっさり受け入れてくれたりして凄く嬉しかった。

もちろん蹴られたり、罵詈雑言?を貰うこともあったけど、
    それ以上に、良い人にもたくさん会えたよ?
    まずは勇気を出して、最初の一歩を踏み出そうよ。ね?

聞いてくれると嬉しいな>>148
          |/
         ∧_∧

150 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/14 12:45 ID:KNW0KCK6
>148
  (○) <百聞は一見に如かず。ハズレをひくかもしれないけど、くじけず頑張れ!
  ヽ|〃   幸せは歩いて来ない。  

151 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/14 15:39 ID:Bwe+rWec
♪きいて>>147ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>147

正直に今の気持ちを話してみたら?
    お互い人間なんだしケンカすることもあるだろうけど
    重要なのはそこからいかに仲直りするかだと思うの
    相手にもうその気がないって言われたらおしまいだけど
    今言わないと一生後悔すると思うの
    断られても、逆に言った事で気持ちを整理できると思うし・・・
    願わくばよい結果が出ますように

聞いてくれると嬉しいな>>147
          |/
         ∧_∧

152 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/16 18:26 ID:HLO/zBVj
   ノ~::;@;:;+ ~il;;;*;::";;ゞ        。  ゚     。 ゚
 ノ;;6::i ゞ;;; i ;;;::;; ;;";;+;;ヽ          聞いてスノウノウ…ちょっといいにくいんだけど
/;;;i;*;:: ::ヾ~;;";:::;;iヾ;;;;::l: \   。      聞いてスノウノウ…
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         クリスマス
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "        大好きな人と一緒にすごしたいんだけど
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。  仕事とかでちょっと無理みたい・・・・・。
       |i|!!|l|       /___ `:.     ∧_∧ 聞いてくれて
       |lio|||       (´・ω・)    (∀・ ) ありがとうスノウノウ…
       |i|!!|l|      (;;;;   )    (nn  ) 

153 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/18 00:08 ID:l2e+8YC6
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         ルティエで 徒歩の移動が面倒だったからテレポ連打してたら、
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "          結婚式の最中のど真ん中に降りちゃったよ…。
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。   お邪魔して申し訳ありませんでした…。

154 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/18 06:54 ID:7ug2NJhj
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         前の相方とクリスマスを過ごしたいけど
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "          多分前の相方は今好きな人が彼女とデートに行く事で
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。   辛いから接続したくないって言いそうだから、多分ムリっぽいの

155 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/18 16:45 ID:e8yX+8tT
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         先日友達のオーラ式に行ってきたんだけど
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "          空気になじめないでいたら妙にむなしくなってきたの
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。   しばらくこの世界ともお別れしようかな・・・?

156 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/18 18:47 ID:P+rIzctZ
   きいてアロエリーナ

全鯖パーティギルド募集スレで相方と出会って
    数日で結婚の約束までしてとても幸せだった日々
    だけど頑張ってもなかなかLvが上がらなくて
    相方のプリに「もう疲れたよ」と言われちゃった
    私があなたにあげられるものは
    貴方のくれる経験値より小さいかも知れないけど
    それでもあなたは私といて楽しそうだったから
    あなたにかけた負担を知らないでいたの・・・
    ごめんね、私は別のサーバに旅立ちます
    ごめんね、それでも、
    私は今でもずっとあなたが大好きです

|/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)  
     `ヽ_つ ⊂ノ (○)
            ヽ|〃

157 :156 :04/12/19 00:16 ID:pW9/OfGA
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         156だけど相方が私を追いかけてきたの
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "          私のためにアコ作って寝ないでLv上げていた
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。   でもね、私は一緒に居てくれるのが一番幸せ♪

158 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/19 23:47 ID:KBf2cMwZ
 ノ;;6::i ゞ;;; i ;;;::;; ;;";;+;;ヽ                 聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだけど
/;;;i;*;:: ::ヾ~;;";:::;;iヾ;;;;::l: \   。            聞いてアロエリーナ
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/               僕この時期だけ出てきて、他の季節は見向きもされないの
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "   。  ゚         すっごく寂しいの…
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"            σヽ.   聞いてくれてありがとアロエリーナ
       |i|!!|l|                 /___ `:.
       |lio|||         (○)      (・ω・`)
       |i|!!|l|        ヽ|〃      (   ;;;;)

159 :156 :04/12/20 12:46 ID:VtIYuQbz
   きいてアロエリーナ

GMにセクハラされて抜けたいけど
   マスタが大好きで抜けられないの・・・どうしたら?

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  ) ウフフ 

160 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/20 14:50 ID:Qc8Eyvjf
♪きいて>>159ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>159

そういうことはちゃんとマスターに伝えた方がいいと思うの
   マスターもきっと伝えてもらったほうが嬉しいと思うの
   私もマスターやってるからそう思うよ
   とにかく悪いのはセクハラしてくる奴だから負けちゃだめだよ?
   ついでにセクハラされたらその時のSSとって通報しちゃえ!
   セクハラ・暴言はそれなりに対応されるって聞いたよ〜

聞いてくれると嬉しいな>>159
          |/
         ∧_∧

161 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/20 16:01 ID:3f6o0gk2
>>159
  (○) <イキナリの通報ではそのマスターにも恥を掻かせることになる。
  ヽ|〃   まずマスターに仔細打ち明けろ。話はそれからだ。  

相談の冒頭は>>159で書いたものそのままで良い。

162 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/20 17:48 ID:Mz1TQjmg
 聞いてアロエリーナ

少し前にバードを作ったの。合奏もやりたかったけど一緒に
 踊ってくれるダンサーがいなかったから諦めて、WIZ・プリ
 サポートの為にブラキ、前衛サポートの為にアサクロ、狩場で
 HP回復のために座ってる人用にイドゥンを取ったの。
 でも、PTでブラキ・アサクロ使っても「歌ってる暇あったらDS
 しろよ」って言われるし、狩場でイドゥン使っても「重いからやめろ」
 って言われて全然歌えないの。
 歌いたいからバードになったのに歌うなって・・・・
 DSするだけならアチャにだって出来るよ・・・
 人気のないMAPに移動して1人歌ってる自分が寂しいの。

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )ボクハナンノタメニウマレテキタノ・・・?

163 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/21 10:28 ID:4AMlEd+Y
  (○) <>>163 某本塁打に似たスレに鯖を明かして書き込むと
  ヽ|〃       人の暖かさに触れる事ができるぞ。
藻前様が声高らかに歌ってる姿を楽しみにしてる。

164 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/21 12:44 ID:zs7MZj2V
   きいてアロエリーナ

>>163

|/
         ∧_∧
 煤i○)   (∀・  ) ニヨニヨ 

165 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/21 13:14 ID:z4GLgOvh
   きいてアロエリーナ

半年振りにFFからROに舞い戻ってきたの

|/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)  
     `ヽ_つ ⊂ノ (○)
            ヽ|〃

166 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/22 09:40 ID:DZLgZRk3
♪きいて>>162ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>162

それはPT構成にもよると思うの
   Lv帯にもよるけど、MEプリを含んだPTにしてG遺跡に行くときっと
   ブラギ鳥してて良かったと思えるんじゃないかな。
   バードダンサの真価を知らない人は勿体無いよね。
   上手く使いこなして教えてあげて♪

聞いてくれると嬉しいな>>162
          |/
         ∧_∧

167 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/22 10:48 ID:xNi05ENm
♪きいて>>162 ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>162

野良でバード&ダンサーの真価を発揮するのは難しいと思うの
   知り合いと組めばもっと楽しめるハズ♪

聞いてくれてありがと>>162
          |/
         ∧_∧

168 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/22 22:21 ID:r9I6TGo0
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         GMともめてソロになったけど一人はつまらないの
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "          前のGが忘れられないから他Gにも入れない
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。   素直に謝れない自分がイヤになるの

169 :スノウノウ :04/12/23 01:57 ID:XXeYu8zk
 ノ;;6::i ゞ;;; i ;;;::;; ;;";;+;;ヽ          聞いて…>>168 ちょっといいにくいんだけど
/;;;i;*;:: ::ヾ~;;";:::;;iヾ;;;;::l: \   。      聞いて>>168
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         前のGが忘れられないなら、素直に言えばいい
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "           自分から謝れば、きっと許してくれるから。
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。      聞いてくれて
       |i|!!|l|       /___ `:.     ∧_∧    ありがとう>>168
       |lio|||       (´・ω・)  Σ(∀・ ) 

170 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/24 01:03 ID:M/NvNZsv
   きいてアロエリーナ

私がいてもいなくても変わらないような今のギルドが嫌い
   私に対して距離を置く様な話し方しかできないギルメンが嫌い
   でも、今の状況を変えられない自分はもっと嫌い
   思考は無限ループで延々回り続けて、どうしたらいいのかもうわからないよ

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀; )ポエムミタイナノハ カンニンシテネ

171 :162 :04/12/24 11:09 ID:h5mZw0zR
 聞いてアロエリーナ

レスありがとうございます
 >>163そっちのスレに書いてみようと思ったけど
 マルチになっちゃうと思ってやめたの、また今度
 書いてみます。

>>166いつもはAGI前衛にWIZとプリに私の構成で
 やっていました。70代前半だからブラギは有効
 だと思ったんだけど・・・
 MEプリさんとは組んだことないです、でも遺跡は
 ちょっと怖い・・・

>>167PTを組むときはギルメンの狩りに入れてもらうか
 自分から知り合いを誘ってやっています。
 「歌ってる暇あったらDSしろ」と言った人もギルメン
 だっただけに(´・ω・`)ショボーンな気持ちになってここに
 書き込んでしまいました。

もう少し頑張ってみます、みなさんありがとうございました。

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀;  )イツカウタエルヒガクルトイイナ

172 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/25 00:02 ID:v3nR4Y9G
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;";@;;9";;;i;;/         待ってた相方が寝る間際きて、私がすねたらキレちゃった
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, "          XMASなのに怒らないで・・・涙が零れてしまうから
   `‐''`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ'`‐"  σヽ.  ゚  。   XMASなのに怒らないで・・・慰めて欲しかっただけだから

173 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/25 06:03 ID:ZmPyd1Yk
♪きいて>>162 ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>162

ブラギバードの真価はDEXが上がってからだと思うの
支援込みDEX150になれば、DSに負けない威力でMS打ちながら
歌えるから臨時でも歌えて楽しいよ。
あとプリにはブラギでLA&ヒール連射出来る様になるのを教えて上げると
テンション上がって楽しいからお試しあれ。

聞いてくれてありがと>>162
          |/
         ∧_∧

174 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/25 09:48 ID:U7zyZZN/

きいてアロエリーナ

なんかギルメンさんを待つのに疲れたの。
    この時期忙しいとはわかってても、それでも
    どうしてもログインするたびにG窓開いて鬱になるの。

昔ソロだったころには剣一本で好きな狩場行って
    思いっきり戦うだけで楽しかったのに、ギルド入ってから
    精神的にとっても弱くなったような気がするの。

|/
         ∧_∧

175 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/25 23:33 ID:v3nR4Y9G
   きいてアロエリーナ

今日友達の結婚式があったの。
    私も相方も結婚したくて、まだアコの相方の壁してたけど
    支援だから殴りではどうしても倒すの遅くて
    始終ブチブチ行って私の集会場言ってもダンマリ
    挙句の果てに友達に気まずい発言をしたり
    RO飽きた止めたいと言ったり、もう私疲れちゃったよ・・・。
    私、どうしたらいいんだろう・・・XMASなのに涙が止まらない。

|/
         ∧_∧

176 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/27 16:02 ID:CRcjzavC
  (○) <>>175 まずは何に対して愚痴言ってたのか考えてみよう。
  ヽ|〃       支援のレベル上げが大変な事への愚痴ならまだ望みはある。

177 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/04 14:43 ID:13ERthM/
   きいてアロエリーナ

ギルドを抜けても仲良くできるといいなと思ってたけど
    そんなの無理だよね、わかってたけど信じたくなかった。
    避けられてるのかなってうすうす感じてたけど、確信に変わったよ。
    ギルドのみんなのために、あなたのために作った支援。
    あなたやギルドのたくさんの思い出がある子だったけど、消しました。
    もう、支援したい人がいないから。したくてもできないから。
    さようなら、優しかった人。さようなら、残酷な人。

|/
         ∧_∧

178 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/04 16:07 ID:C0vC4hdO
  (○) <>>177 誰でもGM優先にするのは当然の話、抜けたのはあんたの勝手だろ?
  ヽ|〃       だのに構って貰えなくて拗ねて残酷呼ばわりか?自分勝手な奴だな…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

179 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/04 18:52 ID:Mx5zOZvj
♪きいて>>178 ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>178

人を批判したり罵ったりしないで。
特にこのスレでは、本人に問題があると感じても、
指摘するのならもっと優しく導くべきスレなの。

それが出来ないのなら、
残念だけどこのスレには合わないのだと思う。

聞いてくれてありがと>>178
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  ) 愚痴スレでさえ、レスは別のスレになっているよね。

180 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/06 00:42 ID:cJHolEyn
♪きいて>>177 ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>177

知り合いの人の気がしないでもないけど
別のGいってから、元居たGに来るのは別にいいと思うの
でもね、別のGの溜まり場にも行かず、元いたGの溜まり場で
話しつづけてたり、元いたGの人とばかり狩りにでかけたりすつのはダメだと思うの
だってね、新しく入ったGの人に失礼じゃないかな?
だからあたらしく入ったGの人とある程度うちとけてから、元いたGにくるのがいいともうの

聞いてくれてありがと>>177
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  ) 文章下手だからいいタコと伝わるのか不安だけど・・・

181 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/06 15:45 ID:7/WULsTN

きいてアロエリーナ

リアル友人とちょっと行き違っちゃってるの。
  本人はROキャラクターと本人は別だって言うけれど、私には考えにくいの。
  リアル友人付き合いは前みたいに続けたいけれど、ROのキャラとしてのあの子をどうしてか好きになれないの。
  ROキャラのあの子にも幸せになってほしいけど、どう伝えたらいいかわかんなくなっちゃった。
  ちょっとつかれちゃったよ、少しだけのんびりしたら、また気持ち切り替えられるかな。

|/
         ∧_∧

182 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/07 17:20 ID:NMkVYxsF
              i⌒i 
.  i ヽ           | 〈 
.  | i           / .フ 
  し \ ( ・∀・)  /  |
   \  \  ヽノ  /.  ノ  
    \  ヽ  ∩ i   ∧_∧
  _| ̄ヽ   \| |ノ  (∀・  )   ・・・・・
  \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ (∩∩  )\
   ||\                 \
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

183 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/07 19:27 ID:U9QkoENZ

ヽ 〃/
               ゚ ←>>182
      ヽ○  // | \
  ・=-〜|
      ノノ

184 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/07 23:44 ID:Cdhm8eMn
さぁ、あったことを全部話せ
              i⌒i 
.  i ヽ           | 〈 
.  | i    ∧_∧   / .フ 
  し \ ( ・∀・)  /  |
   \  \  ヽノ  /.  ノ  
    \  ヽ (○)i   ∧_∧
  _| ̄ヽ   \| |ノ  (∀・  )   ・・・・・
  \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ (∩∩  )\
   ||\                 \

185 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/08 01:03 ID:5PpgZLFC

ヽ 〃/
               ゚ ←>>184
      ヽ○  // | \
  ・=-〜|
      ノノ

186 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/08 02:12 ID:OKxFfLoy
   きいてアロエリーナ

久しぶりにきたら、荒れてたの…

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  ) ズレナイトイイナ 

187 :186 :05/01/08 02:13 ID:OKxFfLoy
アロエリーナ…ageちゃってごめんなさい…

188 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/08 05:26 ID:GUqaZTk6
   きいてアロエリーナ

ギルドの皆が段々BOSS狩り、崑崙UMAAAAAと、効率の話しか
    しなくなってきちゃったんだ。
    今まで支援プリとかしていた人もパッシブモンク作成でPT狩りしなく
    なっちゃったし、私がPT狩り誘っても誰も動かなくなっちゃった。
    たまに誘われても、それは私のプリのみ。ハンターやローグには
    全く声がかからないんだ。いつからこうなっちゃったんだろう。
    その事を言ったら、皆嫉妬だ、妬みだ、という。
    皆には言ってないけど、そういうんじゃないんだよ。所持金皆に
    隠してるけど、多分私が皆の中で一番持ってると思う。妬みじゃないよ。
    昔みたいに効率なしで皆でGDとか行けないの?何で皆無理して
    レベルも足りないのに騎士団とか崑崙とか亀とか行きたがるの?
    もう疲れたよ。集会で集まっても皆効率の話なんだもんね…
    ソロ飽きないの?と皆に聞いても「90代持ちに言われたくない」
    としか返ってこない。90代のどこがいけないの…?    

|/
         ∧_∧

189 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/08 11:23 ID:vxkBpwQi
  (○) <>>188 レベルが上がってくるにつれて効率重視になるのは仕方ない事。
  ヽ|〃        ただ、『90代』が『95Lv以上』なら廃人が何言ってると思われても仕方ないかも…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

190 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/08 20:04 ID:7bjtp5Uq

きいてアロエリーナ

今日ね、Vitプリがトレインしてたんですよ、
    それでね、私かかわりあいたくなかったからスルーしようと思ったんですよ。
    でもね、ラグで間違えて突っ込んじゃった。
    何も言わなかったからBDSで殲滅したんですよ。
    そしたらね。
    「厨が」って言われちゃった

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )ズレナカタライイナァ

191 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/09 07:57 ID:jVilrqSg
  (○) <>>190次からはソーリーエモや「ごめんなさい」の一言を
  ヽ|〃     言うことをお勧めするよ。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

192 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/11 20:06 ID:ytReGY28
♪きいてアロエリーナすっごい言いふらしたいんだけど
   きいてアロエリーナ

結婚システムなんて無縁だと思ってたんだけど結婚できました。

Wiiz様やハンタ様とは比べ物にならずアサ様にも負けるくらい
    効率でないのに文句も言わずに狩りについてきてくれるし
    そんなおいらにはもったいないくらい支援上手だし
    給料3か月分よこせとか言われなかったし(謎)
    貴女に会いたいが面白くていたずら(呼び逃げ)しても
    怒らないで仕返ししてくれるし
    相手の中の人、男の人なのか女の人かもしらないけど
    もぉそんなのどうでもいいくらい幸せですよ(ノД`)

|/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )ズレマセンヨウニ

193 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/12 18:43 ID:d+aSM3++
>>192
おめでとう。
でも、貴女に会いたいは狩り中だったりしないように気をつけたほうが良いぞ。

そんな私は独身貴族を満喫しております。

194 :193 :05/01/12 18:45 ID:d+aSM3++
  (○) <sage忘れ&文字レス申し訳ない
  ヽ|〃   アロエリーナスレだって事を忘れてたorz

195 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/13 20:11 ID:7dIcdX2j
   きいてアロエリーナ
   皆が大好きなのに自分の都合でギルド抜けたの
   SSとか、メンバーと同じ職業見かけると辛い 
全部自分が悪くていつもメンバーに迷惑と心配かけっぱなし
   自分で捨ててからメンバーの大切さにやっと気付いたの
   裏切っておきながら戻りたいと思う自分が憎い
   今も会えるんじゃないかと集合場所にしてた
   フェイヨンにきてしまいました
          |/
         ∧_∧

196 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/14 01:47 ID:c5N274fG
♪きいて>195ちょっといいにくいんだけど
   きいて>195

どういう別れ方をしたのか知らないけど、
    一度戻ってみたいと切り出してみては?

別にギルド抜けることがすなわち裏切りと捉えられるほど
    むこうも荒んではいないだろう、と貴方のレスを見て思った次第。
    案外知り合いとして普通に迎えてくれるんじゃないの?

聞いてくれてありがと>195♪
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  ) ジョウキョウモシラズニイウノハフキンシンカナ

197 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/19 18:04 ID:IU4kBFp7
   きいてアロエリーナ

そろそろ過剰精錬防具(+7あたり)欲しいんだけど
    c挿し完成品は高いし自分で精錬しようにもs装備が出ないの
    露店で売ってるs装備はBOT産じゃないかとウタガイタクなるものばっかりだし・・・
    sバックラーやsブーツがもっと欲しいの

|/
        ∧_∧

198 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/20 02:24 ID:FpavxCCw
  (○) 出るまで狩れ!
  ヽ|〃   そしたら多分、s買えるだけの金が先にたまる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

199 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/22 02:46 ID:YOaqM6oy
♪きいてアロエリーナちょっちいいにくいんだけど
  きいてアロエリーナ

木曜から書き込みが無いの

|/
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・∀・)  
     `ヽ_つ ⊂ノ (○) タマニハキカセテクレヨ
            ヽ|〃

200 :(^ー^*)ノ〜さん :05/01/23 04:13 ID:EPha4T4y
♪きいて>>197ちょっといいにくいんだけど
   きいて>>197

+4でいいじゃないの
          安全だもの
                みつを

聞いてくれてありがと>>197
          |/
         ∧_∧

続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)