PT連携を極めるスレ(12人目)
[54:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/04 11:29 ID:QS9ljBZ/)]
いや、廃だったらTH杖でMC一択でしょ。詠唱もディレイも極小だから、
前衛対カリツの戦況や横湧きに対応しやすい。うるさいけどw
[55:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/04 11:56 ID:Aqhbghuq)]
>53
同意
Wizの仕事は空間支配だな
これは他の職にはなかなかできん
>43
倒しきれない敵にSGを撃つと飛び散って非常に危険なので
HDやMS(あれば)を使おう
[56:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/04 12:47 ID:s7tQGRDr)]
アスペふってもらって殴ればいいじゃない
[57:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 01:52 ID:JlMXlEb+)]
あえて何かやるとすればFD連打じゃなかろーか
[58:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 04:09 ID:Hq2Vtsyy)]
っ[sw]
[59:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 04:41 ID:nvG8UWLM)]
>>58
持ってる奴はあんまりいないだろ
>>57
凍結させたら前衛が張り付いてても何かの拍子にテレポされちゃうかもしれないし
塩ピアス銀矢DSの妨害にもなりかねない
手持ち無沙汰解消なら壁際追い詰めるようにしてJT連打のがいいと思う
騎士団なら壁には困らないし
[60:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 05:02 ID:JlMXlEb+)]
よし。これしかないな。
つ【ストーンカース連打】
[61:モンスター情報 (05/08/05 10:51 ID:vEDQUDU9)]
俺を忘れないで
[62:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 12:30 ID:N4aiGOT8)]
共闘入れたらあとはQM維持しつつ横沸き警戒して様子見が一番いい気がする。
効果薄い行動の詠唱やディレイでいざというときにすぐ動けないのは問題じゃないか?
[63:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 14:56 ID:UwBt4m8m)]
>>61
おまえ死角が出来るからマジいらねーっ
ウィンドウでかすぎ!
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)