■掲示板に戻る■ 1- 最新10

PT連携を極めるスレ(12人目)

[59:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 04:41 ID:nvG8UWLM)]
>>58
持ってる奴はあんまりいないだろ

>>57
凍結させたら前衛が張り付いてても何かの拍子にテレポされちゃうかもしれないし
塩ピアス銀矢DSの妨害にもなりかねない
手持ち無沙汰解消なら壁際追い詰めるようにしてJT連打のがいいと思う
騎士団なら壁には困らないし


[60:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 05:02 ID:JlMXlEb+)]
よし。これしかないな。

つ【ストーンカース連打】


[61:モンスター情報 (05/08/05 10:51 ID:vEDQUDU9)]
俺を忘れないで


[62:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 12:30 ID:N4aiGOT8)]
共闘入れたらあとはQM維持しつつ横沸き警戒して様子見が一番いい気がする。
効果薄い行動の詠唱やディレイでいざというときにすぐ動けないのは問題じゃないか?


[63:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 14:56 ID:UwBt4m8m)]
>>61
おまえ死角が出来るからマジいらねーっ
ウィンドウでかすぎ!


[64:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 17:16 ID:Feqm/3HR)]
誰も指摘しないから突っ込む

>>45
取り巻きカリッツのAIについての理解が足りないな
最初にタゲった奴をどこまでも追いかけるんだよ


[65:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 19:51 ID:nvG8UWLM)]
>>64
タゲってる相手とわずかでも間が出来た時にタゲのうつる行動したらタゲかわるだろ?


[66:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 20:01 ID:XGfOty7x)]
わずかでも、というのは違うと思う
その元のカリツがタゲを見失うほどの距離をとるか、ハイドなどでタゲを外すか
意外に深淵おとりまきカリツはしつこいですよ


[67:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 20:03 ID:nvG8UWLM)]
>>66
リビオとかレイドみたいな感じの反応型と思ってたんだが違うみたいだな


[68:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 02:00 ID:3CwthnCE)]
>>65
それは一般的な敵AI。
取り巻き系の敵は超粘着型で、
殴っても何しても基本的にタゲはかわらない。
弓系の敵みたいなAIだと思ってくれ。
解除方法は>>66。
つーかほぼ無理だと諦めて本体速攻とか
サークルトレインで逃げ回るとか、避けるやつが持つとか、
そういうのが無難。

また、リカバリーをかけてもリセットは出来ないけど、
上手く暗闇に掛かった場合は視界が狭まる為、
追跡される事はほぼなくなる。
とは言えこっちは余り頼れる方法じゃないな。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)