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PT連携を極めるスレ(12人目)

[60:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 05:02 ID:JlMXlEb+)]
よし。これしかないな。

つ【ストーンカース連打】


[61:モンスター情報 (05/08/05 10:51 ID:vEDQUDU9)]
俺を忘れないで


[62:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 12:30 ID:N4aiGOT8)]
共闘入れたらあとはQM維持しつつ横沸き警戒して様子見が一番いい気がする。
効果薄い行動の詠唱やディレイでいざというときにすぐ動けないのは問題じゃないか?


[63:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 14:56 ID:UwBt4m8m)]
>>61
おまえ死角が出来るからマジいらねーっ
ウィンドウでかすぎ!


[64:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 17:16 ID:Feqm/3HR)]
誰も指摘しないから突っ込む

>>45
取り巻きカリッツのAIについての理解が足りないな
最初にタゲった奴をどこまでも追いかけるんだよ


[65:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 19:51 ID:nvG8UWLM)]
>>64
タゲってる相手とわずかでも間が出来た時にタゲのうつる行動したらタゲかわるだろ?


[66:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 20:01 ID:XGfOty7x)]
わずかでも、というのは違うと思う
その元のカリツがタゲを見失うほどの距離をとるか、ハイドなどでタゲを外すか
意外に深淵おとりまきカリツはしつこいですよ


[67:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 20:03 ID:nvG8UWLM)]
>>66
リビオとかレイドみたいな感じの反応型と思ってたんだが違うみたいだな


[68:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 02:00 ID:3CwthnCE)]
>>65
それは一般的な敵AI。
取り巻き系の敵は超粘着型で、
殴っても何しても基本的にタゲはかわらない。
弓系の敵みたいなAIだと思ってくれ。
解除方法は>>66。
つーかほぼ無理だと諦めて本体速攻とか
サークルトレインで逃げ回るとか、避けるやつが持つとか、
そういうのが無難。

また、リカバリーをかけてもリセットは出来ないけど、
上手く暗闇に掛かった場合は視界が狭まる為、
追跡される事はほぼなくなる。
とは言えこっちは余り頼れる方法じゃないな。


[69:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 08:48 ID:UUUGfoYx)]
だから、WIZやVITないプリ等カリツとかち合うと危険なキャラがアビスたんファミリーに絡まれた場合
SGなんかで一回カリツを潰した方が安全ではある。


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