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PT連携を極めるスレ(12人目)

[64:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 17:16 ID:Feqm/3HR)]
誰も指摘しないから突っ込む

>>45
取り巻きカリッツのAIについての理解が足りないな
最初にタゲった奴をどこまでも追いかけるんだよ


[65:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 19:51 ID:nvG8UWLM)]
>>64
タゲってる相手とわずかでも間が出来た時にタゲのうつる行動したらタゲかわるだろ?


[66:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 20:01 ID:XGfOty7x)]
わずかでも、というのは違うと思う
その元のカリツがタゲを見失うほどの距離をとるか、ハイドなどでタゲを外すか
意外に深淵おとりまきカリツはしつこいですよ


[67:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/05 20:03 ID:nvG8UWLM)]
>>66
リビオとかレイドみたいな感じの反応型と思ってたんだが違うみたいだな


[68:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 02:00 ID:3CwthnCE)]
>>65
それは一般的な敵AI。
取り巻き系の敵は超粘着型で、
殴っても何しても基本的にタゲはかわらない。
弓系の敵みたいなAIだと思ってくれ。
解除方法は>>66。
つーかほぼ無理だと諦めて本体速攻とか
サークルトレインで逃げ回るとか、避けるやつが持つとか、
そういうのが無難。

また、リカバリーをかけてもリセットは出来ないけど、
上手く暗闇に掛かった場合は視界が狭まる為、
追跡される事はほぼなくなる。
とは言えこっちは余り頼れる方法じゃないな。


[69:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 08:48 ID:UUUGfoYx)]
だから、WIZやVITないプリ等カリツとかち合うと危険なキャラがアビスたんファミリーに絡まれた場合
SGなんかで一回カリツを潰した方が安全ではある。


[70:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 10:08 ID:jQibvcJh)]
MSはスキが大きいから厳しいけど、ハンターがいないなら、
深淵に1枚IW5ハメ>LA>MS10もあるのかもな。

MSの余波でカリツが倒れて再召還されるかもしれないが、
何の火力支援もないよりは前衛の秒間被ダメ自体は減る可能性がある。


[71:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 13:53 ID:vW5rN105)]
カリツ不死なんだからFW出せばよいと思うが


[72:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 21:43 ID:Rgoft5c+)]
焼いてもEXPやドロップがなく、再召喚されるだけなんで意味が無い気がする>FW


[73:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/06 22:05 ID:KuC3gTiT)]
てか、普通は深淵なんざ前衛だけで余裕で倒せるんだから何やっても
邪魔になるだけかと。


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