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ラグナロクバトルオフラインを語るスレ 6

1 :どり ★ :05/08/14 23:28 ID:???
WEB体験版 ttp://mirror.fuzzy2.com/french/
元ネタのflash ttp://paveu.hp.infoseek.co.jp/oouso3_nami/

関連:
フランスパン ttp://www13.plala.or.jp/french/
春風亭工房 ttp://www1.neweb.ne.jp/wa/h-namikai/

とらのあな、メッセサンオーなどのサイトで通販可能。

115 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/06 11:41 ID:/bpklEZZ
通常ステージでレベルあげ疲れてた俺のマジが
アリーナしてたらあっというまにLv14から20まであがった。
ありえねと思った。

116 :110 :05/09/06 13:52 ID:pl9s7ban
>>111
うーん、結構な回数挑戦して、法則性は感じられないなあ・・・
ホント運任せって感じ。
49面はバフォ以外パターンだから、ボスごちゃまぜ大集結で50面と似ているかと思わせておいて全然攻略法が変わってくる。
ドレイクは、こっちに向かって突進→歩行→こちらの位置と関係なく前方に水柱→フェイント→同様の水柱→繰り返し
だから、突進をジャンプでかわして、バックをとるor思いっきり離れておけば完全回避可能。
DOPは走る→近接→走る→ジャンプして地震後衝撃波
>>MAP画面の青い点が垂直ジャンプするのが見えたら何がなんでもジャンプ
さえ忘れなければなんとかなる。
カプラは近づかなければ無問題。
ドレイクはダメージ蓄積で空を飛ぶようになってからはランダム臭いから、
装甲の薄いマヤー(ノーマルモードと同じ行動)を速攻撃破、ドレイク以外に適当に攻撃、ドレイクだけ残してじっくり料理
ってのでだいたい型にはまるようになってきた。
50面の攻略パターン 発見した人いない?
>>112
というか、意識して作ってそうだ。
後付で考えれば弱点が顔(と上半身)ってのも。

117 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/06 14:36 ID:lNTd58Eh
先生!ノーマルモードのDOP戦の背景が変わってます!

118 :97 :05/09/06 16:30 ID:HacsVz2k
50面はなんだかんだいって全体的に空中にいることは重要だと思う
バフォの攻撃は喰らったら浮いてしまってそのまま追撃どんどん喰らうから
最初から空中にいた状態で喰らえば被害が少なくすむケースも多い
あと、バフォはたまにこっちに向かってダッシュしたりすることもいるから
自分が壁端にいるとそっちによっていくことが多くて画面外にブレスしたり鎌を投げることがある
だから壁端にいることもそれなりに重要、金ゴキのFB後のプレスも壁端にいれば落ちてこない、もし無理ならジャストガード
あとはDOPの動きはしっかりと把握しておくこと、日頃MAPをきちんと見る機会は少ないかもしれないけど50面ではしっかり見ておくこと、スタンは極力くらわないように
ただDOPのだす波動攻撃だけはキャラによって厄介度がかなり変わってくる
パターンとかはDOP以外はおそらくランダムだろうから度々変わるから俺としては無いかな〜といった感じ
50面はいかに死ににくくできるかどうかが問題じゃないかな〜と個人的には思う
まあ・・・・運次第って言われた身としちゃあもう何も言えないけどね
結構こっちとしても頑張ってるんだが運がよかっただけとか言われたらどうしようもないわ

119 :110 :05/09/06 16:51 ID:pl9s7ban
>>結構こっちとしても頑張ってるんだが運がよかっただけとか言われたらどうしようもないわ
すいません・・・
でも、アコでクリアした時とかそうだったんだけど、敵の攻撃が少なくて楽だったからクリアできました、って感じで、
達成感より空しさが先に来てしまうんだよなあ・・・
空中に居ることが大事とのアドバイスを♂アーチャーで実践中、空中射撃中に目の前でブレス吐き出す鬼バフォとか。
地上にいてもダメ、空中だとしばしば即死、どこに居ろと、って感じで・・・パターンもないし。
そうこう言ってる内に男女全キャラで50面未クリアが♀ノビと♀アコと男女商人だけに。
アコが一番辛いと思う、と言っておいてなんだけど、商人でどうクリアしようか悩む・・・
敵の攻撃が激しすぎて、あまり得意でないディスカウントが厳しすぎる

120 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/07 00:15 ID:w1QZ0kCR
50面で詰まっている俺アコ
滞空時間を長くするのは同意。
スタンしない+ブレス&鎌ブーメランの被害が少なくなるからね。
画面端で金ゴキのボディプレスが当たらないのは初耳でつ、今度やってみます。

ところで倒す順番はバフォが最初で良い…んだよね?奴の攻撃が一番厄介だし。
あとテレポ使いまくっているのは変?回避不能なタイミングで鎌を振ってくれやがるのですが。

121 :97 :05/09/07 00:56 ID:zfZmjK4L
あ〜・・・ごめ、ちょっとイライラしててきつい言い方になってしまって
こっちも商人とノービスは運任せで勝ってる身だし、運に左右される部分が多いのも事実だしね
アチャはできたらアローシャワー1をもっていると凄い楽
♀アチャなら空中斜め撃ち×2→空中アローシャワー→空中斜め撃ち×2のループで永久滞在
♂アチャはアローシャワーを撃った後にもアローシャワーが撃てるのでそれで長い間滞在が可能
とりあえずSP尽きるまで撃つのが重要な感じ
こっちももう少しやってみて上手くできるコツを探してみます

122 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/07 02:04 ID:XSCPfEOq
♀アチャって矢が尽きない限り
空中斜め撃ちだけで永久滞在できない?
♀アチャ使う時は地上AS連打して敵を瞬殺したほうが
楽になるような気がします
死ぬ=SP回復って思うとかなりの火力密度維持できるしね

123 :97 :05/09/07 02:38 ID:zfZmjK4L
実際運良く敵が攻撃してこない状況ばかりだと地上ASばかりうってれば勝てるとは思いますよ〜
俺も最初のクリアのときはそれだったわけだし、実際凄い速さで殺せればすぐクリアできちゃう
ただ死ぬ確率は相当あがるからまあどうやったら死なないで倒せるかな〜といった時に
攻撃の基本的な回避方法は>>121での方法がいいかな〜と

アリーナのリプレイが取れるようにしてほしいな〜と思う
まあ今はとりあえず各キャラでの死ににくい立ち回りを考察中

>>120
画面端といっても金ゴキがはりついてるほうの壁際にはりついていれば
ボディプレスの範囲にはいらずに金ゴキが遠くに飛んでいくだけになるってことです
金ゴキは遠くにいくし少しの時間稼ぎにはなると思うので
♂アコなら張り付いたほうの壁を背にして空中正拳連打をしているのがいい感じ
といってもバフォの妨害等がきたら結局普通にボディは避けるなりジャストガードしかなくなりますよ
まあ、壁によれるチャンスがあればよっておくといいって感じです
テレポはこっちもよく使ってます、なんだかんだいって緊急回避としては相当使えますよね

124 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/07 10:33 ID:vipuKooM
どうでもいいんだけどさ、今回の追加シナリオって
元のプログラムフォルダのほうにもrbo.exe残ってるのがめんどいな。

一応両方で起動確認できるんだが、インストール間違ったのか?

125 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/07 10:46 ID:w1QZ0kCR
>>123
情報thxです。
空中正拳連打すら出来ないネタステですが、ジャンプA連打で頑張ってますw
テレポいいッスよ。DOPのスタン攻撃を地上テレポで回避した時はテンション上がりますからね。

126 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/07 16:40 ID:2fJBHa/x
アリーナでリプがとれるようになるといいに賛成の一票。
死にまくりの原因ダメ出ししてもらったり、綺麗にクリアできたの保存しといたりしたいよ。
そして50面、バフォより金ゴキうざ・・・予兆ほぼ無しの横突進やめれ
ノーマルの決まったタイミングで撃ってくるのだからこそ回避できるのに、気まぐれで撃たれたら回避不能・・・
しかも2〜3連続でやることもしばしばでそうなると即死確定だし('A`)
堅いから集中攻撃で優先撃破もできないし・・

おまけ(商人元ネタ
ttp://www.uploda.org/file/uporg187255.mpg.html

127 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/11 10:31 ID:mStuXrLk
43面がどうしてもクリアできない♂アチャ・・・ここで詰まってる人は珍しいのかな・・・?
バフォ*2とカプラでも少し詰まったけど、ここはそれ以上だ・・・_| ̄|○

128 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/13 01:31 ID:6GWqAW4w
>>127
♀商人がそこを抜けられん・・・
♂アチャなら、DSを鍛えてあればそれなりに楽になる。
何はなくとも超兄貴を素早く倒すに尽きる。
♂アチャは空中射撃でゴスリン楽に倒せるから、問題はタフな金ゴキだ・・

129 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/13 21:00 ID:XGdHt0vQ
なりた雑記更新

グラビティ買収。
絶望感は分かるけど、元からRO2には期待してないので、
運営がどうこうとかは、正直どうでもいいと言うかなんというか。
今まで「重力最高! 癌死ね!」って言ってきた人も
これで晴れて語弊はありますが同じ会社になったんですから、もう逃げられませんね。
RBOに関しては、最後まで続けていきたいとは思いますが、こーなってしまった手前、
今までのノリで行くわけにも行かず、そういう意味では終わったなと思います。
なんていうんでしょうね。微妙に好きな女が一番嫌な男に寝取られると、
こういう気持ちになるんでしょうか(笑)。
まぁ、状況は今後も変わっていくと思うので、また何かあったらご報告します。

130 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/14 02:44 ID:Mab26VJB
つうか、癌にしてみればどんな手を使ってでもRBOを自社販売したくて
裏から裏へ手を回してこういう状況になったんではないかと勘繰ってしまうな、今回の買収劇。


GMネタとか、俺らにしても終わったなって感じだけど。

131 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/14 02:47 ID:EUH9NlSx
むしろRBOを潰す目的なんじゃないだろうか
もしこのまま何の変化も無く販売し続けられるのなら癌を尊敬する

当然嘘だが
そのままならそのままで開き直ってるようにしか見えないし

132 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/14 12:43 ID:SfP19eJ9
@A:柔銀に買われたとはいえ重力と癌呆は別部署なのでRBOには何ら影響は無い
  B:周りへの影響が大きく有名なサークルであるとはいえ同人ではあるので癌呆は口出しできない
   (口出しがまかり通ると癌呆は全てのRO同人を規制できる権利を持ってしまう)
A今後製作されるであろう追加要素にはROの暗部は盛り込まれない
Bこれまでに製作された部分のROの暗部を削除するよう圧力がかかる
CRBOが発売停止に追い込まれる
D何らかの形でRBOの権利を仏パンから癌呆が奪い取る

Bによる影響
全般…背景のPCの台詞の変更
1面…ポリンのトレインを削除
2面…蟻地獄背景のBOTを削除
3〜4面…変更無し
5面…孫死および背景のBOTを削除
6面…変更無し
7面…リチャードおよび孫死を削除
8面…変更無し
9面…存在自体削除
EX1〜2面…変更無し
アリーナモード…まだ手をつけてないので不明
おたよりコーナー…存在自体もしくは癌呆に不利な内容のもののみ削除、あるいは改竄

133 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/14 13:27 ID:epvT3nuE
もうモノは市場に出てしまっている。
それとも既に出ているものを修正するパッチでも出させるのか?
出さないと訴訟か?癌もご苦労なことだな。

仏パンがさっぱりと手を引き、癌も無視でENDジャマイカ
面白いゲームなだけにあまり言いたくないが
所詮同人ゲーなわけだし……
仮に動がPSPに移植するとか言い出すならまだしも
仏パンによる開発活動は追加ディスク1で終了なんじゃ

134 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/14 15:13 ID:jpDNZJGo
まだ二次職とか残ってるしもう少し妄想に浸ろうぜ

135 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/15 16:41 ID:2klBnGYH
>>133
少なくとも、ピラミッドそー・・・じゃなかったピラミッドRBOは出す心積もりはあるそうです。

個人的にはギルガメッシュRBOとか、
果ては
セレクテッドRBO までいって、
美しき花嫁とか(えーと・・・ジャワイ?)
それ行け怒涛のトライアスロン(多分、アルデバランターボトラック?)
とかまで突っ走って欲しかったんだが。

136 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/16 11:38 ID:nA1qvHvn
>8面…変更無し
>EX1〜2面…変更無し
ぇ?テロ面背景の一般人娘(金髪ロング緑服)の台詞や
下水のリチャードには誰も突っ込まないのか?

137 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/19 04:15 ID:MRvw9qpq
アリーナの天使ポリン面、全キャラ共通のコツ(?)を俺なりに見つけてみた。
画面がSWで埋まってどうしようもなくなったら、
どちらかの画面端でジャンプガードする。
そうすっとポポの攻撃で永遠に空中ガードし続けるから、
反対側のSWが消えるまでガマン。というか自分から抜けられるわけでもない。
運よくガード地獄から抜けたら速攻で反対側に行き、SWを使われる前に攻撃。
これを繰り返せば…まぁ時間かかるけどどのキャラでもクリア出来ると思われ。

@ドラキュラの足元炎だけど、画面両端にいればあたらんよ。


しかし…真・機械帝国ステージにリチャードと孫死がいなかったのは意外だw

138 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/26 07:58 ID:mQprlhxS
>>137
リチャードは、所謂逆毛施行の勇者様。
孫死は、俺マナー絶対の自己厨。
それぞれの象徴のような奴であって、BOTではない、って事じゃないの?

より最近発売された追加シナリオを開発していた当時ですら、
リチャードや孫死のような奴なんて
BOTの横暴っぷりに比べればかわいいもんだと思えるほどになっちゃってるわけだし。

機会帝国でGM着たら逃げるけど、
それは演出か、単にGMに会いたくないってだけだと考えれば。

139 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/27 00:58 ID:GQOJyv5M
孫死は普通に面白いヤシだと思うがなあ。
スタッフ在住鯖の有名人ってだけで晒されてる希ガス。

140 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/27 08:27 ID:Ae0o+trE
>>139
孫死個人は面白い面白くないは問題じゃないと思うが、
あれ以上の俺マナー厨房はイッパイいるし、そういうのの代表って事だろう。

ただ、まぁ、BOTが現状あんなの鼻で笑い飛ばせるくらい酷いのは事実だし、
最早ネタにするだけのパワーがないって事だろう。

141 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/08 22:28 ID:Rpzebs9s
ぬるぽ

142 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/09 09:49 ID:PbIoRraJ
ガッ

143 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/09 18:49 ID:/2r++mUt
任天堂の発表したWi-Fi機能を利用してDSでプレイできたら楽しそうだな〜

144 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/09 23:52 ID:+N/wK6tE
アーケードをFCに移植していた時くらいの仕様変更を強いられるだろうけどね。

/*
棒人間16bit色でいいからセーブ&リプレイ互換のやたら軽いクライアントが欲しい
もうリプレイ再生だけで1時間かけるのは辛くなってきた・・・
*/

145 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/10 13:12 ID:AscI/lut
♂アコでスタイリッシュに闘うのが最近のマイブーム
被弾寸前にテレポートで回避を短時間に数回繰り返してHL叩き込むと脳汁が溢れる

146 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/17 00:48 ID:/x+IGzaG
最近やっと追加シナリオ買ったんだけど、商人は下水だとどこで稼げばいいん?
ゴキ卵はリスキーだし。

147 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/17 09:51 ID:TlN9BwRC
小ゴキに攻撃→反撃をDC→反撃をDC→反撃をDC・・・
が一番簡単かな

148 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/17 20:58 ID:/x+IGzaG
ありがd、クリアできた。
連続でDCできるんだな…

149 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/20 22:51 ID:Fr7jingB
公式HPでRBO追加ディスクVol.2製作のお知らせがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

150 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/20 23:17 ID:c/ZBAQj4
ルティエクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!?

151 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/20 23:51 ID:y2IzbaPu
うわマジでキタ━( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)-_-)・∀・)´・ω・)=゚ω゚) ゚Д゚)゚∀゚)━!
ピラはともかく、ルティエなのか?
おもちゃ工場は不明ってことはアリーナだったりして……

152 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/21 01:25 ID:NmXcmYnD
オイオイ、2作目といったら戦国RBOでアマツに決まってるじゃないですか。

意表をついてコモド洞窟とか来たら泣くかも。

153 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/21 01:44 ID:tBnnEHL1
255歳、不老長寿になれますか?

154 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/21 12:58 ID:Bkag9Wkc
ソーサリアンなんて古ゲー知りません

155 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 13:32 ID:qbxliqYA
おもちゃ工場といったらクルーザー全無視+ミストケースの壁養殖だろ

156 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 13:58 ID:fhOdGCRQ
>>155
それでクルーザーの群れを押しつけられる→
中ボス戦闘へ突入 の流れが思い浮かんだ

157 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 16:11 ID:Iz14fdj5
ミストケースの箱が開くとクルーザーがハシゴからわらわらと…

158 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 20:33 ID:ktxsGX82
ずいぶんと平均年齢高そうなスレですね
ピラって色替えじゃない完全新規モンスは、マミー・イシス・オシくらいか

159 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/22 22:57 ID:hzO1f7tu
地下含めるとミノ・ベリット・アモンもいるが・・
さすがにボス2体は出ないかな?

160 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/23 03:52 ID:zmidSEyC
しかしいくらステージが追加されても使用キャラが更新・追加されないとそろそろ食傷気味なんだよな

161 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/23 06:03 ID:gJuS8YBs
一次とバランスを保つには未実装職くらいしかないのでは・・・

あ、mobやNPC使えればいいのか

162 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/23 13:51 ID:yFYahgkG
実際どういうシステムになってるかわからんけど、カプラはできそうな

163 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/29 01:38 ID:FyBelrsu
保守くらいしといてもバチはあたらんだろ。

164 :(^ー^*)ノ〜さん :05/10/29 01:46 ID:loFDrt4j
てす

165 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 16:14 ID:EwdkPhtB
過去スレなどを参考に曲を切り出した。

むう……曲名が分からん。
サントラVol.2は出るんだろうか。

166 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 21:16 ID:eqM6l2oH
最近RBOやり始めた新参者ですが・・・・
マジ子好きなのでマジ子でやってるんですが・・・
ステージ1ですでにえらい苦戦してます・・・
なんか難しいですねぇ
何かコツとかってあります?

167 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 21:46 ID:Y9/oEa3B
まず、マジ子はスキルを覚えないと弱いので序盤はむずい
最初はSTR:10 INT:10で出る電撃掌底とか3+B攻撃で戦う
むしろスキルが揃った後半の方が楽。

168 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/01 22:01 ID:eqM6l2oH
あら・・・そうなんですか
ナパームビート2覚えて連射してたw
あとFB2も覚えたんでてきとーに撃ってるだけって感じで
でも、正直ステージ2クリアする自信なし
なぜが画面の下方向ほとんどが真っ白で何も表示されないし・・
なのに敵にボコスカ殴られまくりで凹み_| ̄|○

169 :80 :05/11/02 00:54 ID:SKIAgChB
CB10マジオススメ
キャラの前方をほぼ満遍なく埋める形で振ってくる

欠点は火力密度が下がる事(´・ω・`)

170 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/02 00:54 ID:SKIAgChB
Gyaaaaahhhh――(゚Д゚;)―――――!!


なんか古いのが残ってた∧||∧

171 :166 :05/11/02 13:11 ID:xfCP7iOR
CB6覚えました
ステージ1で何度も何度もレベル上げて・・・
6で既に凶悪なことになっています
でも、ステージ2は相変わらず画面真っ白でボスの攻撃全く見えず撃沈

172 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/02 17:52 ID:JPIfLTbo
>>171
それは、単純にRBOのパッチ当ててないせいじゃないか?
そうでなければ、グラフィックボードのドライバを変えてみてくれ。

173 :166 :05/11/02 20:04 ID:xfCP7iOR
ドライバは最新のに変えてみましたけど、変わらず
パッチ当ててみてもやはり換わらず
なのでステージ1でめっさ鍛えて画面見えないでもクリアできるように頑張ります
CB10ゲット!

174 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/02 21:00 ID:oj1qrUi4
グラボ晒せばアドバイスできるかもしれない

175 :166 :05/11/02 21:07 ID:xfCP7iOR
Radeon9200っていう奴を使っています
あんまり詳しくないので他に必要な情報とか分からないですが・・

176 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/05 21:33 ID:OZm60t7j
>>175
RADEONならドライバを別のバージョンに変えるだけで8割方は
解決するはず。
2chの自作板でRADEONスレのテンプレを見てみるべし。

まぁ、自分の環境にぴったりのドライバを入れるのがまた面倒なんだけどね・・・
ATiさん、Rageシリーズの頃からあなた絡みは苦労しましたよorz

177 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/07 09:23 ID:m3itfYjW
ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1119279598/613-622
「新職業への転職試験」とか無いものかな

178 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/07 20:38 ID:o5w4zTpu
それは特定モブをステージから探して倒して、収集品集めたりって事だろうか。
正直大変だと思う。
Wizみたいに戦闘部屋試験だったら、専用ステージ作れば良いだけかも知れんが・・・

考えたらマラソンが一番ムチャな試験だと思う。
実装する側にとっては。

179 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/07 23:02 ID:SL3DRMJc
仕事が片付いて、ようやく念願のRBOと追加ディスク1をプレイをプレイしている者です。

質問を一つお願いしたいのですが、こちらゲーム音楽がとても良く
携帯プレイヤーに入れて、いつでも聞けるようにしたいのですが
データーを抜き出せないかと思い
解析できるソフトというものは、ありますでしょうか?

180 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/07 23:47 ID:zyB9drBO
・・・食らいついてよいものか。


とりあえず、あんまりそういう話はしない方がいいと思うよ。
こういう質問って、オタより一般人方が多いから困る時がある。

181 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/07 23:48 ID:3NmTbEqx
BGMはデータ内に格納されていることと、公式サントラが出ていることをふまえると
そういうこと聞くのはマナー違反だと思う。

182 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/08 11:26 ID:B8wt2n+u
つ「公式サントラ」
サントラタイトルはフランスパン公式に載ってる。
同人ショップで見つからなかったらネットオークション、
それでもダメなら……

RBOに限らず同人ものは一過性の側面もある。
悲しいことではあるが
縁がなかったと諦めることも必要だ。

183 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/17 20:07 ID:BTpdtDiP
PSP版は出るのかなー

184 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/17 23:29 ID:5nIlLawB
ナツカシwwww

185 :(^ー^*)ノ〜さん :05/11/17 23:40 ID:cFadi1aL
動の妄想だから放置汁

186 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/19 01:08 ID:BRjywtOr
あと10日だっけ?

187 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/19 14:44 ID:F+QTjUbS
一ヶ月以上レスなかったんだな

188 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/19 22:46 ID:ei0t3Sm3
次はルティエ?

189 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/20 14:25 ID:RTbaH/Ba
とピラorSDだっけ

190 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/22 15:52 ID:CPm/onCu
ピラミッドソーサリアン(違)は冬コミの発売予定ですよね???

虎の穴でまだ予約始まってないみたいですけど、販売予定どうなってるか
情報をお持ちの方居ませんか?

191 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/22 16:46 ID:5nVm9p+b
虎は知らんがメロンの方では受け付けてるぞ。

192 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/22 17:03 ID:cGy2v3qV
今更という気もするが…アリーナモードやってるとオートバーサークがアツい。

ボスたちに集中攻撃されてやられる寸前。わたしはもうだめなのかしら。
そんなところに突然爆発に包まれる自分の姿が!
というわけで、AB発動の無敵状態で敵のコンボから抜けだし、大暴れ。
死にそうなのに変わりは無いので、SPを無駄にせぬためABの乗ったMBを狂ったように連発。
その姿、狂戦士のごとし。

193 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/22 20:11 ID:CPm/onCu
>>191
ありがとうございます
発売されるのは間違いないみたいで安心しました。
もう数日待ってみて、虎の穴がダメなようでしたらメロンにて注文します。

194 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/23 09:43 ID:LLnX51Ix
確か30日じゃなかったか

195 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/23 22:15 ID:NmGCTBrE
あるアサワロタ

196 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/24 00:17 ID:tSBqRW0D
>>193
もう気付いてるかもしれんが…
虎でもちゃんと予約できるよ。

197 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/26 14:13 ID:GIas779Z
>>196
はい、翌日見直して気がつきました(汗
下の方にあったので気がつかなかったみたいです。
結構前から受け付けていたんですねぇ。お手数をお掛けしました。

198 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/30 09:55 ID:suLd4wiP
ある同人が版権元からクレーム貰って、大赤字だとさ。
これみたいに元とよく話し合って作ればいいものを。

199 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/30 17:04 ID:JM11JQzn
>>198
最近何かあったの?
数年前に任天堂が何かやったのは覚えてるんだけど。

200 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/30 20:27 ID:KSZOv/0P
ア〜とかキ〜とかが活躍するスパロボ風アニメか

201 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/30 21:48 ID:WNUkbHM9
お便りにも出てたけどVol1より難易度下がったんだなー
ファラオは強いけど後は普通に勝てる相手だった

202 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/31 04:31 ID:AQz0sQi1
ファーストナチュラルプレイでクリア出来たしな。

それはそうと、今回もハガキ載って嬉しいv

203 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/31 11:43 ID:WxAL4dHx
追加ディスク2出たのでage
せっかくあるスレを使わないのはもったいないよね。
私はまだやってないんだけど、EXダンジョンのクリア目安レベルは大体どれくらい?

204 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/31 23:33 ID:UBi8dhcc
まだ下水金ゴキすら倒せないレベル14ノービス(´・ω・`)
20まで上げても厳しそうだ

205 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/01 03:21 ID:/yVC/gBq
Lv30まで上げられるようになった。ガンガレ

206 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/03 14:41 ID:5c+djtxd
無印ラグナロクバトルオフラインと追加シナリオにSaveデータの互換性って無いよな?
savをsv2に変えりゃ使えるとか聞いたんだが動かないんだよね。
追加シナリオインストールした最初にコンバートしてくれるのはOKなんだが何か変なのかな?

207 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/03 19:26 ID:VbYW2b7V
今頃言うのも何だけどな上にもろ既出な可能性が多いが小技を一つ。

一定距離のダッシュ後硬直のあるキャラは(例 ♀剣士)はダッシュ硬直をガードでキャンセル出来ます。
それを利用する事で高速移動が可能になります。
♂アーチャーとかは一瞬で画面端まで行けます。
もろ既出な感じがするけど……。

208 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/03 19:56 ID:LRtsJxiq
やっとノービスレベル20になった
金ゴキのダイビングプレスに爆裂を合わせて防ごうとしたら逆にそのまま押しつぶされた_| ̄|○

209 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/06 10:47 ID:e8F109t3
追加ディスクvol2発売されたけどカンコカンコ

210 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/06 19:26 ID:EdVLqwB7
同人ゲーム板の方に行ってるだけじゃないか?
そもそも向こうにスレあるからこっちにいらないんだよな

211 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/06 23:31 ID:iiNtn6ri
オシをノビ子のケツだけで潰した
正直ボーカルの方がまだ強ぇよ(;´д`)

212 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/07 11:49 ID:Mw0eT4Iz
PSP版は出るのか出ないのか

213 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/07 21:16 ID:Jj3oaTu6
出てもなぁ・・・。
PSPってゲームハードとして性能が良いのか悪いのか。
ローディングがクソ長くなりそうだし、もし出ても買わないかも。

214 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/08 12:02 ID:xJoWEPEf
>>208テラワロスwwwwwwwwww
同じく押しつぶされた人(2/20


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