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ラグナロクバトルオフラインを語るスレ 6

[44:22 (05/08/21 19:26 ID:zfmiVNr+)]
動きましたーっサウンドドライバの問題だったようです。ありがとうございました!


[45:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/22 20:57 ID:TWvMpVQF)]
>>42
YES


[46:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/23 09:21 ID:fKM8aBHG)]
♀剣士の技はどれも性能が壊れてるからなぁ・・・
MBといい空中バッシュ次元斬といい・・・


[47:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/23 10:24 ID:oEweqTCc)]
俺の♀剣士はアリーナ39面まで初見でクリアできたが40面で煮詰まった。
まだ、♀剣士以外ではやってないが40面が最強のボスだな・・・・・・w

マジなら余裕くさいが。


[48:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/23 12:41 ID:k2H9NxZ2)]
>>47
一回慣れちゃうと40面は楽勝っぽいけれども
MBが当たらないから難しいと思ったのかな?
海賊王(以下略)が俺的には一番きついかな〜

まあそれよりもSW修正が来て10面が鬼になったわけですが
死にはしないが・・・・これはきつい


[49:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/23 12:57 ID:893nkx3W)]
漏れはパッチ当ててからアリーナ始めたクチだが、
天使ポリンがな…_| ̄|○

あの面はパッチ当てずにクリアしちまいたいと思ったよ。
パッチ当てる前はSW弱かったんだよね?


[50:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 00:36 ID:ASTlQ0ql)]
地味な変更だが、今回からバックグランドでもBGM鳴るようになってるな。


[51:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 02:27 ID:nRTFqWLx)]
>>49
SWが強いていうなれば商人のディスカウント以下の性能になってた
貫通攻撃はおろか、普通の打撃すら防げず回数だけ減っていくという
防げるものといったら矢とかムカーの針とかそこらへんのものだけだったかな
おかげでSWあっても普通に殴ってればダメージが与えられたから天使ポリンは凄い楽勝だった。
今は地獄ですが_| ̄|○
そういえば追加ディスク以来ディスカウントの性能上がったっぽい?
今まで軽く貫通してた攻撃も一度防いだら喰らわないようになってるものが
いくつかあったような気がするんだけど、ゴーレムの柱とかは今でも無理だけど


[52:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 04:41 ID:4HVaxUho)]
ディスカウントってタイミングさえあればブロッキングみたいに連発できる?
どうやっても3回連続ってのが成功したことがないんだ(´・ω・`)
デビアスのゴミとか結構コイン出しやすいと思って練習はしてるけど…


[53:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 05:22 ID:Ab57hs1j)]
重なってない状態のJrやプティットの弾などの
DCで壊れず弾かれず動きを止められるものは
SP尽きるまで連打可能。


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