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ラグナロクバトルオフラインを語るスレ 6

[48:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/23 12:41 ID:k2H9NxZ2)]
>>47
一回慣れちゃうと40面は楽勝っぽいけれども
MBが当たらないから難しいと思ったのかな?
海賊王(以下略)が俺的には一番きついかな〜

まあそれよりもSW修正が来て10面が鬼になったわけですが
死にはしないが・・・・これはきつい


[49:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/23 12:57 ID:893nkx3W)]
漏れはパッチ当ててからアリーナ始めたクチだが、
天使ポリンがな…_| ̄|○

あの面はパッチ当てずにクリアしちまいたいと思ったよ。
パッチ当てる前はSW弱かったんだよね?


[50:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 00:36 ID:ASTlQ0ql)]
地味な変更だが、今回からバックグランドでもBGM鳴るようになってるな。


[51:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 02:27 ID:nRTFqWLx)]
>>49
SWが強いていうなれば商人のディスカウント以下の性能になってた
貫通攻撃はおろか、普通の打撃すら防げず回数だけ減っていくという
防げるものといったら矢とかムカーの針とかそこらへんのものだけだったかな
おかげでSWあっても普通に殴ってればダメージが与えられたから天使ポリンは凄い楽勝だった。
今は地獄ですが_| ̄|○
そういえば追加ディスク以来ディスカウントの性能上がったっぽい?
今まで軽く貫通してた攻撃も一度防いだら喰らわないようになってるものが
いくつかあったような気がするんだけど、ゴーレムの柱とかは今でも無理だけど


[52:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 04:41 ID:4HVaxUho)]
ディスカウントってタイミングさえあればブロッキングみたいに連発できる?
どうやっても3回連続ってのが成功したことがないんだ(´・ω・`)
デビアスのゴミとか結構コイン出しやすいと思って練習はしてるけど…


[53:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 05:22 ID:Ab57hs1j)]
重なってない状態のJrやプティットの弾などの
DCで壊れず弾かれず動きを止められるものは
SP尽きるまで連打可能。


[54:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/24 20:00 ID:nRTFqWLx)]
男と女とでやりやすさが違うからねぇ
男商人のほうならバフォJrとかの奴はしゃがみながら連打してれば
ものすごい勢いでコインだせる。
女商人だと立ち上がる関係上少し通り過ぎてから連打しないとくらっちゃったりする。
天下大将軍相手だとどっちでも凄い勢いでだせるからやってみるといいかも
ただやりすぎると強制終了しちゃうので注意


[55:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/25 01:23 ID:CTIgqNvC)]
>51
それってニューマ・・・スキル効果入れ替わりバグでもあったのか?って感じだね


[56:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/27 16:42 ID:g/NIkf/X)]
ドラキュラの吸収攻撃の回避方法がわからないとです・・・orz


[57:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/27 23:45 ID:UviVyI+r)]
ミミックと違ってしゃがんでも避けられないからねぇ〜
普通に遠くへ逃げるしかない。
一応上空の判定が凄く甘いから空中滞在できるキャラなら
タイミング見計らって空中へ逃げてれば大丈夫
速度減少も全く同じ範囲。♀シーフとかなら楽勝
♀アチャでも空中アローシャワーとかで滞在してれば避けられます。


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